空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




最高のクリスマスをありがとう・・・ :: 2011/12/26(Mon)

業務連絡です。
トラシュシュ隊員の皆さぁ~ん
大変長らくお待たせいたしました。
本部事務局マロンママさんより隊員証&名簿が届きましたです。
近日中に皆さまに発送させていただきますので、
もうちょっとお待ちくださいね。
年内発送、頑張ります



遅ればせながらではございますが、
今年のクリスマスの出来事を今日はお話させていただこうかなと思います。

クリスマス、生まれてこのかた、年の数だけのクリスマスを過ごしました。
結婚してから20回目の、そして娘と一緒の19回目のクリスマス。
びびとは15回目、空とは5回目、そして天とは3回目・・・。

それぞれのクリスマスにはそれぞれの思いがあったんだと思います。
その年その年が大事な思い出になったことももちろん。
でも、今年は今までの、私が何回も過ごしてきたクリスマスとは違いました。

IMG_3750.jpg

午前中から空天ぱぱと武蔵野までお買い物に出かけていたのですが、
帰宅するとプレゼントが届いておりました。
お花、それも可愛らしいアレンジメント。
送り主は私の大好きなkarenさん。
お花のプレゼントなんてもう何年振りだろう?
空天まま、お花のお仕事を長い間していたからお花って頂いたことがなかったんです。
だからとっても嬉しくて・・・。
あっちに置いたりこっちにおいたり・・・笑
素敵な可愛いアレンジメント、karenの皆さんありがとうございました。


そして郵便ポストの中にぽとりと届いた優しい優しい贈り物も・・・。

IMG_3728.jpg

てくてくのぴく見んさんから頂きました。
羊毛フエルトのオーナメント、これ欲しかったんだぁ~
何も言ってなかったのに私の好みをわかってくれていたんだっ
お花のキャンドルも可愛いぃ~
オーナメントはリビングの大きな窓に、
キャンドルは仕事部屋の窓辺にちょこんと・・・。
又お気に入りに囲まれた暮らしに拍車がかかっちゃいました(笑)
ぴく見ん姐さん、いつも素敵をありがとう・・・。

こちらも一緒に郵便ポストの中に・・・。

IMG_3755.jpg

プリティーマロンのマロンママさんからめっちゃ暖かい贈り物を頂きました。
いつもは毒舌炸裂のマロンママさん
これね、マロンママさんのハンドメイドのブレスレットなんです。
ブラックトルマリンとシトリンで作られているんです。
サイズもぴったりっ
「これはブロ友の輪なんや」って・・・。
泣かせるなぁ~、マロンママ。
ありがとね、一生大事にするよ。

そしてそして・・・。
ああ、もうこの時点で泣けてきてしまったですよ。
もう、みんな泣かせるんだから・・・

IMG_3730.jpg

ちょびのチョコチョコ日記のはてちょびさんからまで・・・
優しいお手紙も添えられて、もう嬉しくて嬉しくて、
家族がいるまん前でわんわん号泣しちゃいました。
空天のことをいろいろ考えて選んで下さった可愛いおもちゃ。
えっおも、おもちゃ・・・・
ま、まぁ、それはさておき、お菓子命の私達家族に素敵お菓子セットまで。
はてちょびさんはいつも優しくて暖かくて大好きなんだけど、
まさにそんなはてちょびさんなんだなって思ってしまったお手紙にも感激です。
いつもありがとうは私のほうなのに、本当にありがとうございました。

IMG_3737.jpg

ブログを初めて3ヶ月ちょっと。
始めた頃は正直、今のこの状態を全く予想もしていませんでした。

IMG_3744.jpg

鬱になってから7年、よくなってきて普通の生活になれてきてやっと一年。
正直、まだまだ外の世界にふつうに出るのは怖い部分も多々あります。
でも、こうしてブログを通じてたくさんの方と素敵なご縁を頂けて、
それで自分自身が明るく前向きになってきたことは確かです。
自分でも笑う事が一日の半分以上だって思う日もたくさん。
小さなことで悩むこともなくなりました。
自分の速度で毎日を暮らして行くことがやっと出来るようになりました。

IMG_3746.jpg

それって皆さんの力がとっても大きいと思います。
なんかね、一人じゃないんだなって思えることがとっても力になるんです。
そして皆さんの可愛いワンコちゃん達を拝見させていただくことが、
毎日の楽しみであり、又元気をたくさん頂いているんですよ。
今日は誰ちゃんは何をしたのねぇ~とか、
この間具合悪いようだったけど、元気になってよかったな・・・とか。
当たり前のことかもしれないけれど、それがとても幸せな事なんですよね。

IMG_3747.jpg

こんなに暖かいプレゼントを、しかもクリスマスの日に頂けたなんて、
今までのクリスマスの中でも今年は最高のクリスマスとなりました。
心からこのブログを見て下さっている皆様に心から感謝の気持ちを・・・。
本当に皆さんありがとうございます。
これからもこんな空天ままですが、
どうぞ見捨てずに仲良くして頂けたら嬉しいです・・・

IMG_3748.jpg

さっきから黙ってたけど、何これ
部屋の中、綿だらけじゃんっ
またやったか、お前はっ、このバカたれがっ

ああ、又やっちゃいました・・・。
はてちょびさん、ご、ごめんなさぁ~いっ
もうひとつはなんか嫌な予感がしたのでキープしてあります。
こっちはやはり私が大事に2Fで空には内緒で天と遊ばせて頂きますね・・・
ああ、せっかくいいお話しようとしてたのに・・・。
はてちょびさん、怒らないでぇ~っ


IMG_3751.jpg

ギリア・レプタンサ。
この濃い紫色のコロンとした花と、草花っぽい風合いが昔から好きなお花です。
耐寒性の強い苗なので冬でも大丈夫ですが、
こちら一年草なんですよ・・・。
でも、種がこぼれてくれるので、翌年も咲いてくれますよ。
花言葉は「気まぐれな恋」
ちなみに娘の誕生花でもあるのです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          よろしければ応援のポチッとよろしくお願いいたします・・・



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:39
<<大人なお味に首ったけ♪ | top | iフォンはぼくちんに任せるです♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/26(Mon) 21:14:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
そちらに後ほどメールさせていただきますね・・・v-290
  1. 2011/12/26(Mon) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵~

とても、素敵なクリスマスでしたね♪

ヤエルメイドに遊びに来ていただいて、ありがとうございました~!!
嬉しかった~♪

空天ママさんととっても気が合いそうです!!
  1. 2011/12/26(Mon) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

誰が~毒舌炸裂やねんv-403
これでも頑張っとるんやで~
みんなに合わせてな~
追い付いてるかの~e-330
あちゃ~v-356 部屋中えらい事になってる~i-282
空たん またまたやっちった~
もう笑うしかないべ~v-408
なんで天たんが謝っとるv-362
一緒にやったんか~v-405
  1. 2011/12/26(Mon) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん

空天ままさんの、いっつも優しい言葉のチョイスv-353で、
お人柄がパソコン上なのにしっかりふんわり伝わってきますv-432
ままが今まで、つらい思いをしてきた事も、
少しずつではありますが、わかってきましたv-409
これから、もっと楽しく仲良くしていきましょうねv-414
涙が出かかった時の、部屋の画像…e-317またやっちったか…e-452
と、なぜかめっちゃ親近感が…v-411
とにかく、空天ままさんの事も大好きですからね~v-344

うちのりえまでお世話になりますが、よろしくで~す。
りえは、ボクの子分ですから、何なりとお申し付け下さいませv-436
  1. 2011/12/26(Mon) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

おや~

イボニンは浮気もんやな~v-403
あっちこっちで大好き~って言ってるわ~
天空ちゃん 寝たの~
  1. 2011/12/26(Mon) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

でたでた~

マロンママがいたから、みんなくだけて付き合えるようになったんだから、
マロンママはママのままで(v-156すっごいラップみたいじゃん)いてね~v-432
あれっv-355これって誰のブログじゃ~v-404
マロンママに返事してるし…v-405
逃げるが勝ちだぁe-218
  1. 2011/12/26(Mon) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♫

そっか~うつになって7年・・。辛かったね。
私の兄もうつ歴がとっても長いので、家族として
見守ってきました。
うんうん!慌てないでゆっくりね^^
自分のペースで行きましょう(#^.^#)

空天さん、おもいっきりやっちゃったね(汗)
思わず笑ったよっ!!
空天ままさんのブログにいつも癒されてるヒナママです♪

  1. 2011/12/26(Mon) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!(^^)!
私もブログ初めて3か月。
初めは軽い気持ちでなんとなく始めたけど、
今では、人と人とのコミュニケーションなんだな~って思っています。
告白しちゃうと、空天ままさんから初コメいただいた時から、ブログとコメントと人との繋がりがどんどん広がっていったと思って、感謝してるんですよ。ありがとう(*^。^*)
  1. 2011/12/26(Mon) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
わぁ!ままさんこちらこそごめんね
空君のすごさをみくびっていました・・汗
用事を増やしちゃったね
空君や天たんが楽しく遊んでくれてうれしいよ^^

ままさんの優しさがみなさんに伝わるから
沢山の方がお付き合い下さるんですね
私だって泣きたいことや嫌なこといっぱいありんすよ
一日の最後は笑って終わりたいなっておもってます

空君に今日は元気をもらったな^^
リベンジに燃えるはてちょびです^^
  1. 2011/12/27(Tue) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

りえさん

おはようさんです
ねっねっ
私もそう思ったよぉ~
陶器も作られるのね。
私は買ったり見たりだけだけど、
りえさんは作ったりされるのね。
楽しいでしょうv-410
末永くよろしくです・・・v-410
  1. 2011/12/27(Tue) 06:20:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

おっは~
誰が頑張ってるんだってv-362
違うでしょう。
みんながマロンママの毒舌に耐えて頑張ってるんだよ
私もほんとは毎日泣いているんだから・・・v-406←ウソこけっ
凄いでしょう?
部屋も凄いけど、あんなに小さなおもちゃにどんだけの綿が入ってたんだろうって・・・v-12
ブレス、ありがとうね。
大事にするよん
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/27(Tue) 06:26:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはよぉ~
今朝も寒いねぇ~
ありがとね、優しい言葉嬉しいです。
そうなったのは今までわがまま放題だったワタクシに、
きっと神様が、
「いい加減気づけやぁ~、ほうれ、試練をあたえたるでぇ~」
ってことだったんだともうよ。
気が付くのにえらい時間かかっちゃったけど・・・v-406
今はこうしてみなさんと知り合えたりできて、
毎日とっても幸せですよん。
リボニンちゃんの優しい気持ちもいつも伝わってるでやんスよ。
いつもありがとね。
これからも末長くよろしくですv-410
私もリボニンちゃん、大好きだよぉ~v-345
りえちゃん、素敵なお友達を紹介してくれてありがとねv-290
  1. 2011/12/27(Tue) 06:32:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

ごめんごめん・・・汗
昨日はまじで9時にねちゃったのよ
御挨拶もなかったね。
申し訳なかとです・・・e-330
  1. 2011/12/27(Tue) 06:36:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

あははは~
確かにみんなマロンママに壊されて、
いつの間にかキャラ崩壊しちゃったよね。
でも、楽しいし、ねっv-237
おいおい、寝げなくてもよかんべぇ~v-407
  1. 2011/12/27(Tue) 06:39:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナままさん

おはよぉ~
そうそう、もう7年も経つんだよねぇ~
当時はあまりの辛さに記憶がほとんどないんだけど、
今はおかげで気がついたことがたくさんあるから、
鬱になってよかったのかもって思えるようになりましたよん。
まさか自分でブログ始めるなんて考えもしなかったことやってるし・・・v-12
みなさんのおかげで今、本当に幸せです。
ヒナママさんとの出会いも宝物だよe-420
出会ってくれてありがとね・・・v-290
  1. 2011/12/27(Tue) 06:45:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/27(Tue) 07:28:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
何をおっしゃるウサギさんv-530
私の方こそ可愛いチョコラちゃんとの出会いをきっかけにのだちょこさんと知り合えて、
本当にいいご縁を頂いたなって思ってるんですよ。
ブログって本当に不思議だよね。
元気をもらったりして毎日楽しく過ごせたりも出来て・・・v-290
こちらこそいつもありがとう。
素敵なご縁に感謝ですっv-22
  1. 2011/12/27(Tue) 07:31:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようございます。
本当に暖かいプレゼントをありがとうございました。
って、空のバカたれが・・・・e-263
本当にごめんなさいです・・・
で、でも、もう一つは隔離して天が使っております。
お菓子も昨日、家族で奪い合って美味しく頂きました。
我家、いつもお菓子は戦いなんですよe-350
生きてると色んな事がありますよね。
やっと一日のうち笑ってる時間の方が多くなってきました。
同じ24時間なら笑ってる時間が多い方がいいですものね。
本当にありがとうございました。
こんな私達ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね・・・v-410
  1. 2011/12/27(Tue) 07:35:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

ままさんのブログがまだ三ヶ月だなんて
しんじられない私ですよ

いっぱいプレゼントもらって
ほんとにうれしいブログの輪

これもままさんの暖かいやさしい人柄だと思います

こちらのほうこそ 元気いただいてます

自然な感じでこれからもずっとずっと
ブログを続けていけたらいいな
なんて思う私です

そのお部屋の残骸  すごすぎ・・・笑
  1. 2011/12/27(Tue) 07:41:29 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようございます。
そうなんですよ、やっとこさ3か月なんです。
なんだか勢いではじめたブログですが、
こんなにご縁が頂けるなんて思いもしなかったです。
皆さんに感謝感謝です。

いえいえ、こちらこそ、
いつもコタロウママさんには暖かいお言葉をかけて頂いて、
遠くにいるんだけどいつもそばにいて下さってる様な、
そんな気がいつもしています。
ありがとね、コタロウママさんv-290

綿だらけのリビング・・・e-350
でも、これ日常茶飯事なんですよv-406
だから掃除機の紙パックはいくらあっても足りないの・・・汗
今朝もすでにやってくれてるし・・・e-262
いつもドタバタな我が家です。
これからもどうぞよろしくお願いいたしまぁ~すv-410
  1. 2011/12/27(Tue) 08:06:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空天ままさんお誕生日だったのですか?
25日のクリスマス生まれですか?
沢山のプレゼント最高に嬉しいですね☆
空天ままさんの人柄がみんなも解っているんですね(^^)
羨ましいな~
ブログまだ3ヶ月なんて信じられません!
随分前から始められてると思っていましたよ~
凄い~!
断然上手です(^^)
我が家と一緒ですね(壊し屋とさばくの)が~!
  1. 2011/12/27(Tue) 09:43:34 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。いいお話の合間に、ちゃんとやってくれましたねー。
期待を裏切らない空天ちゃんです♪
今年は日本全体がが大変な思いをした年だから
当たり前が有難いって、ほんと、改めて思いますね。
こちらこそ、ままちゃんの楽しい文章と
空天ちゃんの可愛らしさに、いつも元気を貰っています。
ありがとうね。
来年はもっといい年にしようね~。
  1. 2011/12/27(Tue) 11:15:54 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

こんにちは。
そうなんですよ、まだまだひよっこブログなんです。
だから、写真も横に2枚置くとか全くわからずでして・・・汗
勉強する気もなし・・・滝汗
いえいえワタクシ、フジテレビさんが盛大にお祝をしてくれている真夏生まれでございます。
なのに夏が苦手なのv-12
たかこさんのブログのマロ君ウブちゃんのほんわかした仲良しの感じ。
私大好きですよ、いつも癒されちゃって、
PCの前でにたにたしちゃってるんですもの。
こちらこそこれからも末長くよろしくお願いいたしますね。
たかこさん大好きよぉ~v-407
  1. 2011/12/27(Tue) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは。
風と空気がとんでもなく冷たいですね。
これからお散歩行くの、恐ろしいです・・・v-12
ほんと、今年は震災もあったし、
当たり前が一番ありがたく幸せなんだなって事がしみじみな一年でしたよね。
そんな中、Cocoちゃんのくねりんこや可愛い色んな表情に思い切り癒され、元気を、
そしてせぴあんさんのお言葉に勇気をたくさん頂きました。
ありがとう、せぴあんさん・・・。
せぴあんさんとリリカさんにであってなかったらブログしてなかったかもしれません。
本当に感謝です。
うんうん、来年はもっともっといい一年にしますっe-343
  1. 2011/12/27(Tue) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

空天ままさんブログ初めてまだ
3ケ月しか経っていなかったっけe-3
ブロ友がいっぱいいて、なんだかもう何年も
ブログやっているような錯覚に陥っていました。
ままさんの優しい人柄が、たくさんの友達を
ひきつけるんだなあと思います。
空天ままさんのブログやコメントを見るにつけ、
その優しさがじーんと伝わってきます。e-51
いつもレオンママと空天ままさんって
いつも優しいコメントくれるよね
と話し合っています。e-343
これからもめんキチもブロ友の中の1人に
入れておいて下さいね。
おねがいちまちゅ(レオンより)。v-290

  1. 2011/12/27(Tue) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

違うで~

天空ちゃ~ん
キャラ崩壊じゃね~よv-356
みんな本性が出てきたんよ~
あっしがお手伝いしてあげた~
優しいべ~v-410
  1. 2011/12/27(Tue) 12:45:31 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

レオン君

レオン君、優しいお言葉ありがとう。
そうなの、おばさんお姉さん、まだブログ初めて3カ月なのよ。
だからね、写真の配置がいつも同じなの・・・汗
ま、まぁ、これからよ、これから。
それよりも何よりも、
ブログを始めたらこんなに素敵なご縁にであえてね、
おばさんお姉さん、今とっても幸せなの。
可愛いレオン君にも毎日会う事が出来るしねv-290
パパの怪我はよくなってきたのかな?
ご飯が食べられないのはパパ、可哀そうだね。
そうだっv-363
パパさ、いつもレオン君のカリカリをペンチで半分にしてくれるじゃない?
あれだったらパパも食べやすいかもよ。
ぜひお勧めしてあげてね。
レオンママさん、お初でございます。
こんなワタクシでございますが、
こちらこそどうぞ末永くよろしくお願いいたしますね。
めんキチさんにもよろしくお伝えくださいね。
レオン君、ありがとぉ~v-345
  1. 2011/12/27(Tue) 13:19:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

間違いだらけのマロンママさん

いんや、違うべ
ワタクシ、もっとお上品でしたざます
崩壊、いえ、感化されたでございますっv-389
もう、マロンママさんったら、嫌ざますわぁ~
おーほっほっほ・・・・e-343
  1. 2011/12/27(Tue) 13:22:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのプレゼントに囲まれて
幸せそうな空天ママさんが目に浮かぶようですよ。
20回目のクリスマス・・・・
私は何回目だろう・・・・
その時々の思い出がありますよね。

空ちゃん、
片付けもちゃんとしなくてはだめですよ!
  1. 2011/12/27(Tue) 14:59:36 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

わぁお!!
たくさんのプレゼントだぁ❤
ほんと、ブロ友の輪って素敵ですよね~♪
ただのネット繋がりなんかじゃないですもん!
毎日、あの子はどうしてるのかなぁ~なんて思いながらみなさんのブログに遊びに行くのが楽しみです( *´艸`)
こうやってみなさんに知り合えたクリスマスはまた格別ですね♥(。→v←。)♥

↑ごめんねって言ってる天ちゃん、すっごいかわいいわ~(*^_^*)
そんな顔されたら、私何でも許しちゃうなぁ(;^_^A
  1. 2011/12/27(Tue) 15:26:36 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集 ]

あんにゃ~

空たん、天たん。
ママが最高なクリスマスをって…なのに~
なんじゃ~~この散らかしようはv-399
折角、言いお話を読んでたのに、台無しにしてくれたにゃv-389
ママにかわって、おばたんがオチリペンペンしちゃるで、オチリ出してみv-411
まぁ~おばたんがペンペンしなくても、ママちゃんには、こっぴどく叱られたじゃろな~v-410
  1. 2011/12/27(Tue) 16:31:57 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
今日は一段と寒かったですね。
毛布で洋服作っちゃおうかしら?
今年は本当に素敵なクリスマスとなりました。
暖かい素敵な贈り物を頂いてしまいました…v-25
お気持ちも嬉しくて、号泣です、本当に・・・v-406
なのに空天はこの有様でして…e-262
毎度毎度、学習能力のないワンコです・・・e-263
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/27(Tue) 17:03:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ロンひなママさん

こんにちは。
そうなんだよねぇ~
ブログって本当に凄いね。
私も始めて3か月だけど、
こんなに素敵なご縁に出会えるなんて思っていなかったから、
今年のクリスマスはプレゼントももちろん嬉しかったんだけど、
それ以外にもいろんな事を思い出しちゃって、
もう号泣しちゃったですよ・・・v-406
皆さんに感謝です。

なのに坊主たちはこんなにしちゃいまして・・・e-263
なんて学習能力がない子たちなんでしょう。
私に似ちゃったのかしらe-350
明日、隊員証発送しますねぇ~
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2011/12/27(Tue) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニさん

よくおわかりでe-278
もちろんこっぴどく叱ってくれたでありんすよ
だってさぁ、辺り一面所か、
ソファの隙間にまで綿が詰め込んであって、
掃除が大変だったんだもぉ~んe-330
でもさ、ひとつの小さなおもちゃの中に凄い量の綿が入っていたことにも驚いちゃったe-350
あの、空天、だいたいお尻丸出し状態なので、
いつでもお尻ペンペンしに来てねぇ~
お茶e-423でもお出ししますわよ~
  1. 2011/12/27(Tue) 17:12:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
とっても素敵なクリスマスでしたね♪
空天ままさんブログ始めてまだ3ヶ月だったんですね。
びっくり~!!
でもこうしてブログを通してたくさんお友達ができるって
すごく幸せなことですよね♪

あはは~(笑)
空くん・天くんやっちゃいましたね~
ことりもやる気スイッチがオンになると
手が付けられないんですよ。
  1. 2011/12/27(Tue) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なクリスマスで良かったですね(^-^)
床、綿だらけになってるじょ?(笑)
やられましたですかぁ~
元気な証拠ですね(#^.^#)
今年はいろいろありましたね
来年は良い年になってくれると良いですよね
  1. 2011/12/27(Tue) 18:23:40 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんばんは。
はい、本当に今年はしあわせいっぱいにのクリスマスでした。
そうなんですよ、まだ3カ月のひよっこブログなんですよ・・・e-263
だから写真の配置もいつも同じでしょう(笑)
ま、まぁ、これからってことで・・・。

ええ~v-237
ことり君もスイッチはいるとあんなことになっちゃうんですかっ
すごい驚きです。
私の中ではことり君、貴公子のイメージが・・・。
ぜひ、そのことり君の崩壊ぶりをレポートして下さいねe-343
楽しいコメント、ありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/27(Tue) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわん
凄いでしょう、綿だらけ・・・v-406
学習能力の無い坊主たちで困ります。
ソファの隙間とかにも入っていて、
掃除していたらだんだんいらついてしましました(笑)
今年は震災などもあったし、本当に大変な一年でしたよね。
来年は辛いことがあった分、いいこともたくさんあればいいな・・。
あめしすとさんにもたくさん優しい言葉を頂きまして、感謝の気持ちで満載です。
ありがとう、あめしすとさんv-290
お互い、来年は今年よりももっといい一年にしましょうね。
  1. 2011/12/27(Tue) 19:37:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/107-0d70144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)