空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




びびが呼んだの? :: 2014/06/09(Mon)

IMG_6155_20140608193835b58.jpg


こっちゃん、我が家にやってきて半年が過ぎました。
今ではもうすっかり我が家の家族。
なんかパピーの頃からいたんじゃないかという位の気がしなくもない。


IMG_6156.jpg


我が家に来た時はいつでもどこでもぶるぶる震えていて、
撫でようと手を出しただけでも恐怖感丸出しで、
見ていて可哀そうなようだったけど、
そんなこっちゃんも今では我が家の女王様。

こっちゃん。
あなたは貧乏なお家に来たの。
お高いお肉なんて無理だから。


IMG_6158_2014060819553961c.jpg


びびが調子が悪くなってきたころ。
ふと思った事があったのね。
もしかしたら、こっちゃんはびびが呼んだんじゃないのかなって。


IMG_6160.jpg


びび、もしかしたら自分がお空に行くことを予感して、
自分が居なくなったら悲しむんじゃないかって、
なら、自分のかわりにってこっちゃんを呼んでくれたんじゃないのかな?なんて・・・。


IMG_6164.jpg


そんな話をぱぱちゃんにしたら
「全く調子のいい話を思いつくなぁ~っ」
って笑われたけど、
なんだかね、そんなことをずっと思っていたの。


IMG_6159_20140608201140a3e.jpg


多分、こっちゃんがいなかったら
ワタクシもこんなに元気ではいられなかったろうなって。
空天がいるけど、やっぱり3ワンが2ワンになったら急激に寂しくなるだろうし。
それに、男の子と女の子ってやっぱり違うんだよね。
男の子には男の子の、女の子には女の子の可愛らしさってあるもん。
びびはナイスミドルではあったけど女の子だったし、
やっぱり空天とは違った存在感がワタクシには大きかったんだってことも、
びびがお空にお引っ越ししてしまってからしみじみ感じたし。
でも、こっちゃんがいたことで、
かなり寂しさとか悲しさって言うのは和らいだんだと自分では思うんだよね。
やっぱりびびがこっちゃんを呼んでくれたのかな?


IMG_6165_20140608201923012.jpg


びび、こっちゃん、すっかり我が家の子になったよ。
びびがお空にお引っ越しした時、
こっちゃんが
「びびねえさん、おきるなのよっ、こっちゃんと一緒にあそぶなのよっ」
って啼きながらびびをパシパシしていたよね。
あの後、こっちゃん、空と一緒にずっと仕事部屋の前から動かなかったんだって。
こっちゃんもびびの事、大好きだったんだよ。
お空から見える我が家は相変わらず賑やかで、
思わずびびも突っ込んでしまいたくなるようでしょう?
びびは姿かたちがかわってしまったけれど、
これからもいつまでもずっとずっと一緒だから、いつでも皆に突っ込んであげてね。
もし、今、びびが現れたとしてもままちゃん、絶対に驚かないよ。
だから夢でもいいからたまには姿を見せてね。
ままちゃん、いつでも待ってるからねっ


IMG_6169.jpg


メロンを頂いてしまいまして・・・・。
そうしたらやるしかないでしょうっ

空、なんか違う生きものに見えるんだけど・・・汗


IMG_6170_2014060820270914b.jpg


さっきメロン、あげたでしょう?
しかも、ままちゃん、メロン食べられないから、
今日は大判振る舞いしてあげたじゃんっ


IMG_6173_201406082029403b6.jpg


ぷぷぷ・・・・っ
こっちゃん、もれなくみんな、
これはやることになってるんだよぉ~っ
あ、ハリウッド?
そうね、くぅちゃんと話しあってみてね。


IMG_6167.jpg


素敵さんに
「玉ねぎたくさん作ったから食べてねぇ~っ」
と、素敵な贈り物頂いちゃったっ
新玉ねぎ、サラダで食べると美味しいよねぇ~
あと、マリネでしょ、えっと、それから・・・・・っ


IMG_6168.jpg


こんなに可愛いクローバーうさぎさんや。


IMG_6174_201406082036418c2.jpg


びびに可愛いカードも・・・。
早速びびに見せましたよぉ~
素敵さん、いつもありがとうっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
<<腎臓病疑惑浮上。 | top | 颯ちゃん、いらっしゃぁ~いっ♪>>


comment

ぽちっと応援するとこ、ないんですけど!!

投稿したら出来てた。

こっちゃん、キャバ嬢より女優?
おばちゃんのおともだちヨーキーも女優なんだよ(本犬談)
トラッチ君が片思いしてる子なんだよね。

我が家、3わんから2わんになって家が広いわ。
なんでかなーと思ったら、ふうちゃん用の座布団がなくなったからでした。
いつも私の横で寝てたから、私が行く所にふうちゃん用座布団置いてたんよ。
もう、どんだけ過保護?でしょ。
  1. 2014/06/09(Mon) 14:10:02 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

ままちゃ~んポチ出来ないよぉ。
ってあれ?コメ開いたら出来てる!!

あら、こっちゃん女優デビューするの?
いいわねぇ。
トトなんて女優は絶対無理ね。あっ、でも
スケ番役なら出来るかも(*^。^*)

きっとびびちゃんがこっちゃんを選んで
空天家に導いてくれたんだと私も思いますよ。
びびちゃんがいなくなった時の事を考えて
ままちゃんが寂しくない様にこっちゃんを
連れてきてくれたんじゃないかな??
だからこっちゃんもびびちゃんの事が大好きだったんだと思います^^
  1. 2014/06/09(Mon) 14:16:05 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、今日の3ワンちゃん、特にこっちゃん、のこと、まさしくびびちゃんが呼んでくれていたんでしょうね。我が家も来夢だけじゃなくてクッキーも前のワンコのレオが呼んでくれたと信じています。
レオが虹の世界へ逝った後何も手につかず食べ物もおいしく感じられなくなって、落ち込んでしまっていました。おそらく天へ昇られなくていつもウロウロ心配していたんでしょうね。2か月もしたかしないうちに来夢を呼ぶことを決めていたように思います。名前もレオの祭壇の隣で寝ていたんですが、漢字もこの名前が夢の中に出ていました。その後クッキーも、・・・果たして2匹も育てられるだろうかなんて考えもしないうちにあれよあれよという間に気が付いたら我が家にいました。前にいたレオも、もしかしたら安心してようやく天に昇れたのかなと最近は思えるようになりました。
  1. 2014/06/09(Mon) 14:22:31 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわん
そうだね、びびねえさんが呼んだんだよ
女の子を(笑)
ほんとこっちゃんのキャラめっちゃかわいいよね♪
末っ子の女の子♪
メルと遊ばせてみたいなー
うちのくぅはメルを残して行ってくれたから、きっとびびねえさんも、女の子でキャラが強くて、空くん天たんとも合う子って
こっちゃんを選んでくれたんだね♪
良かったね♪ままちゃん♪
夢にはなかなか会いに来てくれないくぅだけど、この間目の錯覚かくぅが見えたんだよ♪
ままちゃん、うちのくぅもだけど、びびねえさんも、近くにいるよね♪
  1. 2014/06/09(Mon) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
そうなのよぉ~
ワタクシ、コピペするの忘れていたの・・・汗
あはは・・・・っ
でしょう?
なんか賑やかな小娘がいても、
やっぱり4ワンが3ワンになると、
慣れるまでに時間かかったもん。
でもね、なぜかこっちゃんがパワーを増しているんだよ。
多分、びびが仕込んでいったんだと思うのよねぇ~
○木小春、恐ろしい子・・・・だわよ。
  1. 2014/06/09(Mon) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

ぶっ
トト母さん、
スケ番ってあっちでも言ってたよね・・・笑
今、それはすでに死語ですよぉ~っ

ねぇ~っ
なんかそんな気がしてしょうがないのよ。
ショコママのお家でどの子を連れていく?って話ししていた時も、
こっちゃんはノーマークだったし、
もう、びびがたくらんだとしか思えないのよねぇ~
お陰で我が家は毎日大騒ぎさっ
  1. 2014/06/09(Mon) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
あ、dollさんもなのねっ
そうよそうよぉ~っ
きっとレオ君が呼んでくれたんだよっ
だってさ、そんな2カ月で運命の出会いなんて、
それこそ奇跡だと思うもんっ
やっぱさ、そういうのってあるんだと思うよね。
この話をぱぱちゃんに言うと、
「お前ってなんでもかんでも自分の都合のいい様に思うんだなっ」
って言うんだよぉ~
ちっ
何とでも言いやがれっ
  1. 2014/06/09(Mon) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、ままさん♪

こっちゃんが我が道を突き進んでいったら2丁目のトップ、いけると思うなぁ。
私は女優さんよりキャバ嬢こっちゃんを見てみたいなぁ。

うちも必ずやりますよ、ネット被って変身。
我が家では今年はまだ、ネットを被ってないなぁ。
しかもメロンですか、いいなぁ。
昨年は桃娘と梨娘が多かったから、違う娘に変身させたいなぁと。
  1. 2014/06/09(Mon) 14:36:00 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

見えない糸のめぐり合わせの縁の糸ってあるかも
こっちゃん いよいよハリウッドデビューかな?
それとも2丁目かな?

ここは小娘の来る場所じゃ~ないって
びび姉さんに追い返されるかもね~

新玉スライス 美味しいよね~
  1. 2014/06/09(Mon) 14:36:07 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

よかったねぇ~っ
ついにくぅちゃんが現れてくれたんだよっ
うちはね、まだ一度も現れないのよ。
きっと2丁目に入り浸ってるんじゃないのかしら?
困ったチャンだわよ、全く・・・っ
キャラの強い女の子・・・・爆っ
もう、くぅママさんったら、ワタクシその言葉に大うけよぉ~っ
あの時はこんな小娘になるなんて思ってもいなかったからさ、
もう、本当にびびが仕込んで言ったとしか思えないわっ
キャラの強い・・・・大笑っ
  1. 2014/06/09(Mon) 14:36:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

こんにちは
キャバ嬢小春・・・・笑
このこ、結構そんな路線も行けるんじゃないかって思うのよねぇ~
そうしたらワタクシは左うちわっ
ぐふふ・・・・・っ
紐とでもなんとでも呼んで頂戴っ

メロンは頂き物なの。
んで、ネットがあったからついつい・・・。
これからは何だろうね?
やっぱすいかかしら?←でかすぎっ
  1. 2014/06/09(Mon) 14:38:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわんっ
ハリウッドもいいんだけど、
やっぱこっちゃんはキャバ嬢かしらね?
んでびびは熟女パブ・・・笑
ままちゃんも一緒に熟女パブっ
でもさ、ワタクシ、お酒飲めないのよねぇ~
でも、お水でよっぱになれるから大丈夫かしら?

うん、新玉ねぎはお水にさらしてサラダがいいよねぇ~
今夜、それにするべっ
  1. 2014/06/09(Mon) 14:40:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(≧∇≦)
ままちゃん、男の子と女の子の差って、あるよね!
やっぱり女の子は、独特の落ち着いた雰囲気があるんだよ。
びびちゃんがこっちゃんを連れてきたのは、正解だよ!
男女両方を育てるのって、とっても楽しい事だと思うの。
良かったね、ままちゃん(≧∇≦)

久々のネット姿、みんな似合ってるねー。
こっちゃんのネット姿、オードリーのローマの休日を思い出したよ。
女優はヘッドスカーフを被る事もあるもんね(*^^*)
オーディションを頑張るんだぞー。
たくさん稼いでね♪
  1. 2014/06/09(Mon) 14:49:13 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんにちは
ん?ああぁ~?
女の子独特の落ち着いた雰囲気?
なんだそりゃぁ~
そんなもん、こっちゃんいは欠片もないわいっ(爆っ
とにかくこの仔は賑やかなのよ。
あの温和な空が、
こっちゃんの賑やかさにブチ切れて牙をむき出しにして追いかけまわすくらいなんだもの・・・汗
我が家に来た時は、
こんなはずでは・・・・orz
でもね、毎日楽しい事は間違いないっ

ああ、あったね、そんな姿が。
でもね、みんながこっちゃんはハリウッドよりもキャバ嬢の方がいいっていうのよぉ~
  1. 2014/06/09(Mon) 14:56:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、びびちゃんがこっちゃんを呼んでくれたんだよーっ♪
うちも蘭をお迎えに行く日に先住猫の未来が虹の橋を渡っちゃったんだぁ。
結局お迎えを一週間伸ばしてもらったんだけど、悲しむ間もなくパピーだった蘭のお世話に追われて(^^;
でも蘭がうちに来た事は必然だったんだって思うことが多々あるよー。
人間の都合いい考えかもしれないけど…
そして先週心を保護したけど初日からシーランズと馴染んでてうちに来る運命だった?!って思うほど我が家の生活スタイルに合ってるの(笑)
腫瘍の状態によってうちで引き取るか里親さん探すか決める予定なんだけどだんだん情が(滝汗)
何か毎日変わっていく心を見てると自分の手で幸せにしてあげたいって思っちゃうんだよね。
まだ保護してたった一週間なのに…
こっちゃんも最初の頃と全然お顔変わったよね♪すっかり空天家の顔になったよっ!
今はいろんな思いが頭グルグルしちゃってて整理がつかない状態です(--;)
うちビンボーだからぁ〜っ(泣)
  1. 2014/06/09(Mon) 15:36:00 |
  2. URL |
  3. 魅華凛 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

父が亡くなった時にお友達から、親がなくなると
顔は写真があるから思い出すの、でも声を忘れるのよって言われたっけ。
その通りだと思った。ビビちゃんの代わりにこっちゃんワンワン賑やかにしてね。
声も忘れないようにね。
  1. 2014/06/09(Mon) 15:47:33 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

びびさんがこっちゃんを
呼んだんだよ~
絶対に・・・そういう事ってあると思う

ままちゃんもぱぱちゃんに言われるの?

アタシもねままちゃんと同じ事言われるよ

ままちゃん腰はどう?
無理しないでね~
  1. 2014/06/09(Mon) 15:49:12 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

魅華凛 ちゃん

こんちぃ~
うん、ブログ見てやったなぁ~って思ったよ・・・笑
可愛い子なんだよね、大人しそうだし。
だからこそ情がわいちゃって、
なんか手放せなくなっちゃうのもわかるわぁ~
うちも貧乏だから、これ以上は無理なんだけど、
やっぱりショコママのブログ見てると、
我が家にどの子かを・・・なんて気持がおきるもの。
でも、これ以上はほんとに我が家は無理だから、
他のことで支援をって思ってるの。
心君、腫瘍は良性だといいんだけど・・・・。
人間のエゴで辛い思いをさせてしまって、
同じ人間として申し訳ない気持でいっぱいになるよ。
こっちゃんはすっかり我が家の娘さんになったよっ
いまじゃ一番存在感があるかも・・・・笑
魅華凛 ちゃん、なんか悩んでいたら話しだけでも聞くからねっ
一緒にいい方法を探そうねっ
  1. 2014/06/09(Mon) 15:49:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちわん
ああ、そうだよね・・・・。
こんなことならびびの動画をとっておけばよかった・・・・涙
ってか、びびってあんまり吠えないんだもの。
吠えるの人間がご飯の時に、
おこぼれをもらおうとして空と闘ってるときくらいだったかも・・・汗
  1. 2014/06/09(Mon) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
ええぇぇ~っ
nanaちゃんも同じこと言われたん?
もうさ、こうなったら開くなおるきゃ?
「ああ、そうだよ、それがどうしたっ!」
って・・・・笑
なんだかんだ言いながらも、
今じゃぱぱちゃんだってこっちゃんが可愛いのよねぇ~
「こち、こちぃ~」
なんて呼んでるもの・・・笑

腰、よくなってきてるよっ
今日はなんとかお掃除も出来たっ
  1. 2014/06/09(Mon) 15:53:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ままさんがそう思うなら、そうなんですよっ(^^)v
都合のいい話ではなくて、そうなんです♪
それが正解(^^)v

びびちゃん、でも見る目がありますよね(^^)
普通に?おとなしい子じゃなくて
元気で明るい子を選ぶんですもん(^^)
姿の見えないびびちゃんの代わりに
こっちゃんが賑やかしてくれますもんね(^^)v
  1. 2014/06/09(Mon) 16:24:46 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃんが来たときはびび姉さんが・・・
なんて考えもしなかったけど
きっとびびちゃんがこっちゃんならって
選んでくれたのかもね!
だって空天家にぴったりのキャラだものね!
家も貧乏だからかりんにキャバ嬢お願いしようかしら?
こっちゃんいっしょに六本木あたりでどうかしら(*^^)v
  1. 2014/06/09(Mon) 16:32:15 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん!しーっ!
この世に「おたかいお肉」があること、うちのチンピラには内緒にしてあるんだからね。
こっちゃんは、どこで「おたかいお肉」を知ったの?
こっそりキャバ嬢バイトして、食べさせてもらったのかしらん。
やるわね、こっちゃん。
  1. 2014/06/09(Mon) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんちくわんっ
うん、勝手にそう解釈することにしたっ
だってそうとしか思えないんだもんっ
しかし、そうだとしたら、
びびはどこでオーディションしていたんだろうね。
まさに我が家にぴったりだとはワタクシも思うです。
しかし、あのときのこっちゃんがこんなになるとは・・・・っ
予想外もいいとこです・・・笑
  1. 2014/06/09(Mon) 17:04:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんちくわんっ
本当にその通りで、
ワタクシ、びびは20歳位までかるくいきそうだったから、
本当にまさかこんな事になるなんて思いもしなかったのね。
びびはわかっていたのかな?
そう思うとなんだかせつなくなるよね・・・涙

かりんちゃんも働く?
んじゃさ、21日に保護者として下見してくる?
  1. 2014/06/09(Mon) 17:07:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おこんちくわんっ
そうね、お高いお肉がこの世に存在することは、
墓場まで持って行った方がよさそうよ。
でもね、知っちゃうものなのよぉ~っ
ほれ、お散歩する時にお手紙よむじゃん。
あれさ、たまに週刊誌とかもあるんだよぉ~
そこで三ツ星レストラン特集とかやってると知っちゃうんだよ・・・・涙
我が家はひたすら黄色いシールのついたものを買うのが必須だからね。
今夜も行ってこなくちゃっ
  1. 2014/06/09(Mon) 17:10:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
腰はどうかしら?
少しいいのかな。

絶対にびびちゃんが呼んだんだと思うよ。
ままさんのためにね。
きっと心配だったんだと思うよ。
でもこっちゃんが見事にびびちゃんの代わりを果たしてるからきっと安心してるねっ。

  1. 2014/06/09(Mon) 17:11:46 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)
びびちゃんがこっちゃんをもしかしたら、
呼んだのかもしれないょ知れないね。
わんことの縁って不思議だよねー。何かが
きっかけで飼うことになるって、理由もさまざまだけれど、こっちゃんがママちゃん
家に飼われることになるったのは運命みたいなものなのかなぁ…。
メロンの帽子かぶるといちだんと可愛いなぁ~(^^;
ぇぇ~っ、メロンダメなのね。
あたしはスイカがダメなんです(^^;
玉ねぎって体にすごくいいのよねぇ~(^-^)
  1. 2014/06/09(Mon) 17:12:20 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわんっ
だよねぇ~
なんかそうとしか思えないんだよね。
びびは20歳まで行くとおもっていたから、
こんな早くにお空にお引っ越ししちゃうと思わなかったし、
だとしたらびびが自分の事を予感していたのかもしれないよね。
しかし、あの時のぶるぶるこっちゃんが、
まさかこんな賑やかな子になるとは・・・・汗
まぁ、楽しいからいいんだけど・・笑

腰、午前中はそこそこよかったんだけど、
なんか夕方にあったら又ダメみたいで・・・・涙
どうしよう?
冷蔵庫空っぽなんですけど・・・・あせ
  1. 2014/06/09(Mon) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんちにわんっ
うん、本当に何でも御縁だと思うのよね。
昨日まで仲良くても今日からいきなり仲悪くなったり、
そうかと思えば昨日の敵は今日の友みたいな・・・。
みんな御縁があって一緒に暮らしているんだものね。
何があってももしかしたら不思議じゃないのかもしれないねっ

あはは・・・・っ
そうなの、ワタクシのメロン嫌いは有名なのよぉ~
スイカは好きよっ
  1. 2014/06/09(Mon) 17:31:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~。
ままちゃんにこっちゃんが救われたから、ままちゃんがこっちゃんに救われたに変わったね~。
コメしてる自分でもややこしくなったわゼヨ(笑)

  1. 2014/06/09(Mon) 17:35:51 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちぃ~
うん、全くだ・・・笑
でもね、最終的にすくわれたのはワタクシの方なんだよね。
この仔の存在が今では無いなんて考えられないもんねっ
  1. 2014/06/09(Mon) 17:48:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

不思議な事って有るもんね
トラッチの階段とか…
あと毎回チュッコのお墓参り行く時、どんなに爆睡していても近づくとガバッって起きるし、お寺ではメチャハイテンションだし

だからびびちゃんが呼んだ可能性は高いと思うよ

えー!こっちゃんキャバクラデビューするの?
やだートラッチが毎日通っちゃうじゃないの
おばちゃん家、貧乏に拍車が掛かるわ
都会じゃ食べられる草もなかなか無いんだから

女優…良いわね
今の家に肉球サイン貰っておこうかしら?


トラッチだワン
女優止めてくれーーワン
僕、きなさまがワンコAKBのセンターに成れなかったのは僕の票集めが不十分だって蹴りいれられそうに成ったワン
女優怖いワン
  1. 2014/06/09(Mon) 17:50:23 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんにちは。

こっちゃん、天たんとそっくりになってきましたね U^ェ^U
空天家の仔になるとみんな天真爛漫な笑顔が似合う可愛いお顔になるんですね!
わんこも男の仔と女の仔では性格や気質がかなり違いますね。
いくらやんちゃさんでもやはり女の仔らしさがあってやっぱり可愛いですよね ^-^

びびちゃんとこっちゃんの間にも絆がめばえていたのでしょうね。
3わんちゃん達を通してその仔達と一緒に生きたびびちゃんへの思いは
これからも繋がっていくのでしょうね。
  1. 2014/06/09(Mon) 17:53:06 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぃ~
だよねっ、絶対にそう言うのってあるよねっ
だってこっちゃん、
なんかびびが日日を計測して、
ここまで賑やかお騒がせ娘にしたんじゃないかって思うくらいなんだもん。
絶対にびびが呼んだんだと思うんだよねぇ~

あははっ
こっちゃん、キャバ嬢デビューしたらナンバー1になれるかしら?
だったらワタクシ、お店一見持っちゃおうかしら?
  1. 2014/06/09(Mon) 17:53:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわんっ
お帰りなさいっ
お仕事で遠くに行ってらしたんですねっ
マーライオン、生で見ました?

ああ、そうなのかなぁ・・・。
あの日のこっちゃんの態度は異常だったもの。
びびにすがりついてバシバシ叩いて、
そのあと、火葬場に向かっていた間は、
空とこっちゃんで仕事部屋の前から離れなかったんだそうですよ。
絆、そうなのかもしれないな・・・。
なんか切ない・・・・涙
  1. 2014/06/09(Mon) 17:56:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ままちゃん腰はどぉ?
保育園児から復活できた?
そうねぇご縁ってあるから
びびさんが夜な夜な良い子を探してたのかもよぉ
すっかり家族に馴染んだねぇ
パピーちゃんの頃から居そうな感じ(大笑)
こっちゃんキャバになるの?
黒革の手帳を見つけて
NO1になるよぉそしてそのうち元締めになる
ままちゃん左うちわじゃ~ん♪
  1. 2014/06/09(Mon) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは
みなさん、キャバ嬢だの黒皮だの面白すぎるコメントなので、私は真面目に
世の中にある事はすべて必然なんだよねえ
こっちゃんが来た意味も
よたが来た意味も
私は娘が結婚した時、どんなによたに救われた事か(涙)
よたとの散歩があったから、悲しむ暇もなく朝早く起きて夜早く寝て、ご飯を作って・・・
今思うと、娘もっと遠くに嫁に行ってくれたら良かったのにって
そしたら私がキャバ嬢になって男連れ込んでもばれなかったのに
娘同じマンションにいたら、そんな事も出来ないし
(この歳で無理って?なら年増バ-でも)
よたがいたから第2の人生つかみそこなったぞ~
くしょ~ (^^)/
  1. 2014/06/09(Mon) 20:26:51 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
うんうん、きっとそうだね。
びびちゃんがこっちゃんにママちゃんのことをお願いしたんだよー。
びびちゃんはさー、ママちゃんのいろんな事、知ってるから
ママちゃんが寂しくならないように
ハイパー娘こっちゃんを連れてきてくれたんじゃないかなー(笑)
こっちゃんのおかげでますます賑やかそうだもんねー。
びびちゃん、お空で安心して笑ってるかな?

そっちは大雨降ってるのかな??
こちらもゴロゴロ雷なってきたよー。
  1. 2014/06/09(Mon) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわん
あははっ
そんなドラマがあったねぇ~
こっちゃんも元〆になれるかしら?
なんて、実は我が家のワンコさん達の中に、
病気疑惑が・・・・涙
明日朝一番で病院にいってくるよっ
  1. 2014/06/09(Mon) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんわんっ
あはは
みんな本当に面白いよねぇ~
私も何でも縁だと思っているから、
こっちゃんもよたちゃんも
みんな御縁があって家族になったんだよね。
もしかしたらよたちゃんは、
娘さんの代わりだったのかな?
でも、いまではかけがえのない存在だものね。
お互いに素敵な家族が出来てよかったね・・・(*^_^*)
  1. 2014/06/09(Mon) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんばんこぉ~
うふふ・・・・
やっぱりそう思うよね?
こんなハイパー娘だとは思わなかったけど・・・笑
いまではこの仔の存在は、
私にとって生きがいみたいなものになってるよ。
が、しかし・・・・っ
我が家のワンコの誰かに病気疑惑が・・・・っ
今ね、誰だか調べてる所なんだけど、
うう・・・、わからないの・・・・涙
  1. 2014/06/09(Mon) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
そうね、考えるとそうかもしれないね。
女の子だったしね。びび姉さんには、お見通しだったのかな。そう導いたのかな?こっちゃん、3枚目だったか、めっちゃセクシーなお顔してるわね。ハリウッドいけるわよ〜!クローバーのうさぎちゃん可愛いね。
ネット部、それぞれかわゆい!笑っちゃったよ!
  1. 2014/06/09(Mon) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

本当だね
びび姉さんのお導きだったんかもね
我が家、ちょこらだけだから
考えるだけでお父さんは泣いてますよ"(-""-)"
今テレビで関東はすごく雨降っている
大雨になりませんように
  1. 2014/06/09(Mon) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、くぅちゃんといっしょにハリウッドいこうね♪
メイ・ウシヤマせんせのがっこうに
にゅがくすれば、すぐにデビューできるって、
おくしゃんがいってたよ(*^^)v
  1. 2014/06/09(Mon) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. ぴょん(くぅ) #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)
びびちゃんが呼んだのかも?!
こっちゃんもままちゃん家に来るべくして来てるからね!!
家も似たような事が・・・
クラリスが3月に来て、じいちゃんの飼ってた
ビーグルが5月に空へ旅立ったの!!
久々に見る、ネット姿が可愛いっ♡
  1. 2014/06/10(Tue) 00:08:51 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
ママさん元気になられて本当に良かった~笑
びび姉さんも安心してますよ。
こっちゃん空天家に縁をびび姉さんが導いてくれたのかも知れませんね。
びび姉さんも女の子こっちゃんも女の子
空ちゃん天ちゃんは男の子
わ~ネット被り(^w^)
  1. 2014/06/10(Tue) 08:27:59 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

おはようっ
久しぶりのネット部活動しちゃいましたっ
やっぱりこれ見たらやらなくちゃねっ

こっちゃんはキャバ嬢になるんだか女優になるんだか・・・。
でもね、昨夜、病気疑惑が浮上したので、
ちょっとどちらもはっきりするまでお預けになりそうだわ・・・泣
  1. 2014/06/10(Tue) 09:22:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
うん、そうだよね。
ちょこらちゃんは家族に本当に愛されているもの。
ずっとずっと一緒にいられるようだと嬉しいよね。
我が家、こっちゃんに病気疑惑が浮上してしまいまして・・・泣
これから病院に行ってきますよぉ~
  1. 2014/06/10(Tue) 09:24:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん

ええぇ~っ
そうなのぉ~っ
メイウシヤマ先生って、
ままちゃんが
「めっさ懐かしい名前なんですけどぉ~っ」
って言ってたから、
有名なセンセなのね。
くぅちゃん、一緒に世界的な女優になるなのよっ

by こっちゃん
  1. 2014/06/10(Tue) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

おはようっ
そうなんだっ
なんかタイミング的にも同じ様な感じだよね。
きっとお互い、呼ばれたのかもしれないねっ
運命感じちゃうわっ
  1. 2014/06/10(Tue) 09:26:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
うん、なんだかそんな気がしてしょうがないの。
きっとびびがワタクシが寂しくならないようにって、
こおっそりオーディションしてて、
こっちゃんを我が家に送りこんだのねって・・・笑
ぱぱちゃんは都合のいい話って言うんだけどね・・・笑
  1. 2014/06/10(Tue) 09:28:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1068-e1e40403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)