空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




颯ちゃん、いらっしゃぁ~いっ♪ :: 2014/06/08(Sun)

IMG_6146_20140607211711267.jpg


写真を撮ろうとしたら思いきり至近距離・・・爆っ
このお子様はだ~れだっ


IMG_6153_20140607211937601.jpg


正解はオカピちゃんの颯ちゃんですよぉ~
実はワタクシ、大変なミスをしてしまいまして・・・・
颯ちゃんのお洋服のオーダーを頂いたのですが、小さく作っちゃって・・・・滝汗
お直しするのにわざわざ持ってきてもらっちゃったの。
腰がこんなだから、ご迷惑を・・・・、申し訳ないっ


IMG_6150_201406072125011a5.jpg


颯ちゃんは我が家に来たのは初めてなんだけど、
物凄く人懐こくてワンコもOK
もうね、甘えん坊でめっさ可愛いんだよぉ~
ほんでもって小さくて、ぬいぐるみみたいなんよっ
こりゃオカピちゃんもメロメロになるのもしょうがないよねっ


IMG_6148_20140607212927e88.jpg


うちのワンコは人が来たら最初はギャンスカして、
そのうち慣れて大人しくはなるんだけど、
オカピちゃんが来た時はもう嬉しくて嬉しくて、
オカピちゃんから離れないんよね。
写真撮れなかったんだけど、
一番喜んでいたのはこっちゃんだったのよ。
こっちゃん、オカピちゃんに遊んでくれって物凄いせがんでいて笑っちゃったもん。
オカピちゃんのお人柄ってワンコにもわかるんだよね。


IMG_6149_20140607213532c63.jpg


そんな可愛い颯ちゃんなのに、
やはり我が家のワンコは犬ミシラーにかわりはなく・・・汗
おい、颯ちゃんがいるんだから、一緒に遊んだらどうなん?


IMG_6152.jpg


颯ちゃんってなんか甘え方とかが天に似てるんだよねぇ~
颯ちゃんっておうちにいると他のワンコにガウったりするんだって。
そんな風に見えないのよね、凄く甘えん坊で可愛いから。
でも、天も人に対しては物凄い甘えるから同じ様な事を言われるんだけど、
どこか颯ちゃんと天って似てるのかな?
気がつくとオカピちゃんのお膝に登ったりしてる姿もカワユス・・・


IMG_6154_2014060721452542f.jpg


お土産に大好きなモスバーガーと珈琲豆を買って来てくれたの。
我が家、モス、大好きだからぱぱちゃんと美味しくお昼に頂きましたっ
秩父の千茶古(ちゃこ)さんの珈琲豆はワタクシも好きでたまに買いに行くんだよ。
オカピちゃん、知ってたのかな?
今度はゆっくり遊びに来てねっ
オカピちゃん、ありがとうっ


本日コメ欄お休みでっす。
せっかくの日曜日だから、雨、上がるといいねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1067-3604742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)