空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




びびが帰って来た。 :: 2014/06/05(Thu)

昨日はご心配をお掛けいたしました。
ここのところ、暑い日が続いていたでしょう?
なので暑がりなワタクシ、袖のないお洋服をずっと着ていたんです。
で、夜もなんかあつかったから、袖のないお洋服着て寝ていたの。
そしたらさ、ぱぱちゃんが窓を思いきり開けやがって開けてくれたものでして、
朝方に冷たいひんやりした風が入って、ワタクシの肩と首を直撃。
そしたら思いきり調子崩してしまいまして・・・。
いくら18歳でも体は嘘をつかないのね・・・涙
首と肩はよくなってきたんだけど、今度は恒例の腰痛が・・・・涙
ああ、陸自入隊決定です・・・滝涙


IMG_6065_201406051044191dc.jpg


昨日、びびが我家にやって来たんです。
そらうみかーたんしゃん雪太郎さんにイラストをお願いして下さって、
それをワタクシ目にプレゼントしてくれたの・・・・涙
ワタクシ、ほれ、物凄い感性の持ち主な画伯でもあるから絵心ってないんだけど、
雪太郎さんのイラストのタッチが凄く好きでいいなぁ・・・って思っていたんですよ。
なもんで、実はワタクシも同じことをお友達にしたんだけどね・・・笑


IMG_6067_20140605104818834.jpg


こちらは雪太郎さんがワタクシにって・・・。
水彩色鉛筆かな?
優しい色合いが本当に好きだなぁ・・・。
びび、凄く幸せそう・・・涙
お腹周りなんて、思わずつまんでしまいたくなるよ・・・笑


IMG_6068_20140605105005de1.jpg


そしてこちらも雪太郎さんから。
やい君の禀としたお顔のイラスト。
可愛いハンカチ、これ、オケで使うんだぁ~っ
そしてこの絵本「風をさがして」
これね、雪太郎さんが描いたんだよ。
お別れがテーマのお話なんだけど、悲しくて号泣とかじゃなくて、
読み終えた後に、爽やかで、暖かい涙がこぼれるような、そんな素敵なお話です。
私はこの絵本を読んで、
びびの事、ちょっと気持が軽くなったよ。


IMG_6066_201406051054412ca.jpg


このイラストを空に見せたら、
じぃ~っと眺めていて、
たまにままちゃんを見ては又イラストをじぃ~っ
空も嬉しかったのかもしれないね。
そらうみかーたんしゃん、ユキタロちゃん、一生大事にします。
ありがとうっ


IMG_6074_201406051058203f1.jpg


そんな空ですが。
狭いところが落ち着くらしいので、
昨日はちょっくら工作しましたよ。
3ワンのトイレを作りなおしたついでに、空君スペースも一緒に。
そしたらすぐにこんな感じでおくつろぎしていましたよ。
ここ、天も気に入ったらしくてよく兄弟でおくつろぎしているの・・・笑
入り口にどちらかがいて、片っぽが入れなくならないように、
横にも入り口があるんだよぉ~
カーテンもしたからプライベートは確保っ(笑)


page_20140605105636f65.jpg


そしてこちらも頂いちゃいましたっ
トト母さんとトト姉ちゃんからワタクシの大好きなプリン~っ
ワタクシ、ラスクも好きだけどプリンはもっと好き。
でもね、プリンにはこだわりがあって、はちみつが思いきり主張しているのはだめで、
固い昔ながらのカスタードプリンが好きで、
ゼラチンとか使ってるのは絶対食べません。
これね、実はめっさ柔らかいんですよ。
でもね、バニラのお味が凄く濃くて、これは凄く好き~っ
これが届いた時、我が家にはワタクシ一人だったので、
このまま隠して自分一人で食べちゃおうかと思ったくらい美味しかったです。
トト母娘ちゃん、美味しいプリン、ありがとうっ
ままちゃん、めっさ元気出たよぉ~っ


IMG_6071.jpg


だってワンコには無理だもの。
そのうち何か作ってあげるから。
って思ったけど、ケチババァって言ったからなぁ~
撤回しろ。


IMG_6075_201406051113144fa.jpg


空、久しぶりに天たんと・・・笑
少しづつ、元気出てきたかな?


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
<<空、少しづつ・・・。 | top | いつもの我が家なんだけど・・・。>>


comment

こんにちは~^^

素敵なびびちゃんの絵が・・またまた涙が出ちゃったわよぉ。
びびちゃんそのもので優しいタッチの絵
ものすごい素敵です!!
空くんも気に入ってくれたんですね。
ままちゃん良かったね^^

空くん少しは落ち着いてきたのかな?
時間はかかると思うけど、少しずついつもの
空くんに戻ってくれると良いですね。

プリン・・喜んで頂けて何よりです^^
樹氷プリンはチーズ風味なんですよ。
  1. 2014/06/05(Thu) 13:56:38 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
うんっ♪
プリン、すっごく美味しくて、
このままぜんぶ隠して、
一人で食べちゃおうかと思ったよ・・・・笑
美味しいプリン、ありがとうございましたっ
ユキタロちゃんのイラスト、素敵でしょう?
タッチが優しくて、
そのくせ力強さもあって好きなの。
まさかの贈り物だよねぇ~
空もお陰で元気が戻ってきたのかな?
  1. 2014/06/05(Thu) 13:58:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

ステキなびびちゃん
クリクリお目目に ウェーブのお耳

ままちゃん よかったね^^
空君も 解ってるけど まだ受け入れられないんだね。
でも少しづつ ゆっくりね^^

元気な空君を びびちゃんもきっと望んでるよ~

ままちゃんも お大事にね 。
  1. 2014/06/05(Thu) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ままちゃん大丈夫?陸自って匍匐前進しているの?
びび姉さん、そのままだね、素敵で見とれちゃった
空にいたん少しは元気出て来たかな!?
そのプリン美味しいよね
ここだけの話だけどよたにも頂いたの
私も独り占めしようかと(笑)
でもブログにするとばれるからダメだね(^^)/
  1. 2014/06/05(Thu) 14:14:40 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

びびちゃんの優しい表情が帰ってきたのね。
たくさんの人の気持ちが嬉しいですね。
ゆっくりゆっくり元気になってくださいね。
  1. 2014/06/05(Thu) 14:21:25 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
いやや・・・・汗
いくら18歳とはいえ、
体は正直ですな、あっはっはぁ~・・・涙

本当に細かいところがそっくりで、
ナナミ姐さんから頂いた首輪も・・・涙
一生の宝物です、ほんとに。
空もわかったみたいで、
今日は昨日よりも元気なの。
嬉しい・・・・涙
  1. 2014/06/05(Thu) 14:28:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちは
あ、そうなんだっ
でもさ、一人占めしたくなるよね。これ。
ぱぱちゃんなんて一人で3つも食べやがったんだよぉ~
許さんっ
イラスト、いいでしょう?
このタッチが何とも好きで、
そのうちお願いしようと思っていたの。
かーたん、やってくれるよねぇ~(*^_^*)
  1. 2014/06/05(Thu) 14:30:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは
はい、びび姉さんが帰ってまいりましたぁ~っ
空もわかるみたいで、
今日は昨日よりも元気なの。
そうやって人の輪が広がって、
幸せが広がるのも嬉しいよねっ
  1. 2014/06/05(Thu) 14:31:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん大丈夫?
また匍匐前進してるの?
18歳って体がガタガタくるお年頃だから
無理せず気を付けてね!

雪太郎さんの絵は素敵だよねぇ~
って毎日得意の読み逃げしてみてるんですけどね(^_^;)
びびちゃん帰ってきたから
空くんも元気が戻ってきてよかったよね!

それにしてもみんな粋な計らいができて
素敵さんばっかりだなぁ~(*^^)v
  1. 2014/06/05(Thu) 14:54:06 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
うわぁ♥️素敵なイラストだね!
生き返ってきたびびちゃん!おかえり、だね(≧∇≦)
温かいタッチ、いいねぇー。
ままちゃん、もうさみしくないよ!

ところで、工作もしたの?
まさか…木で?
腰は大丈夫?
ほら、実年齢を知ってるから、
ついつい心配しちゃうよー。

素敵な隠れ家が完成したねっ。
空くん、嬉しいね(≧∇≦)

…まさか今ごろ、ワックスがけしてないでしょうねぇ。



  1. 2014/06/05(Thu) 15:01:22 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/05(Thu) 15:06:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちぃ~
あははっ
みんなユキタロちゃんのこと、
読み逃げなのねぇ~
おぉ~いっ、ユキタロちゃんっ
多分皆さん、ユキタロちゃんのこと、
勘違いしてるよぉ~っ(笑)
いたすとのタッチが素敵だなぁ~って思って、
前からびびの事はお願いしようと思ってたの。
だから嬉しくてねぇ~(*^_^*)
  1. 2014/06/05(Thu) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんにちぃ~
木で作ろうと思って材料探していたんだけど、
なんかきにいったのがなかったから、
今回はプラダンで作ったの。
あ、ワックス?
すでに午前中に終わったよぉ~っ
今ね、あまりに腰が痛いから式布団をPCで見てたの。
買えないけど・・・・涙
  1. 2014/06/05(Thu) 15:10:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

皆さんの優しい心が届いて
びびちゃん喜んでるね。
これも日頃のままさんのお人柄のなせること。
絵素敵です。
いつ見てもびびちゃん微笑んでるもの。
  1. 2014/06/05(Thu) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

あははっ
それね、すぐに思いついて、
すぐにお願いしたの。
いいでしょう?
私も凄く好きでいつかびびのもって思っていたんよ。
そうしたら・・・・笑
それならいつまでも一緒だもんね。
何もいらないよ、だってそれ、送りたかったんだもん。
喜んでもらえたらそれが何よりうれしいよっ
お互いに気持はわかるものね・・・(*^_^*)
  1. 2014/06/05(Thu) 15:12:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちわん
そうだ、そうだよねっ
このイラストのびびはいつだって笑ってるものね・・・泣
今頃気がついたよ。
空もこのイラスト見た時はきょとんとして、
暫くしてから天と遊び始めたの。
なんか嬉しくてねぇ・・・・涙
  1. 2014/06/05(Thu) 15:18:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

とっても、素敵なプレゼントの数々ですね
空天ままさんの、お人柄ですね

空くん、少し元気になったようで良かったです
チャップさんがお空に逝った時、ランちゃんが当分元気がなく、ランちゃんがお空に逝った時
メルシーが・・・・元気なくしてボーっとしてました
メルシーは、一人っ子になってしまいましたからね
空くんは又いつもの戦い?が出来て、いつもの元気を取り戻すでしょうね
  1. 2014/06/05(Thu) 15:22:46 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちは
素敵なイラストですよねっ
私、前からユキタロちゃんのイラストのタッチが好きで、
いつかびびのイラストをお願いしようと思っていたの。
だから嬉しくてっ
プリンもとんでもなく美味しかったですよっ

やっぱりワンコだって家族とのお別れはわかるし、寂しくなるんだよね。
空も少しづつ元気になってくれてる感じがしなくもないので、
このまま様子を見てみますねっ
  1. 2014/06/05(Thu) 15:26:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
雪太郎さんのギャラリーで、そらうみかーたんさんが、びびちゃんの、イラスト依頼してたんだなって、一足先に見てました。ままさんがお友だちのイラスト依頼してたのも。(私もクーたんのイラストお願いしたんだ) いいよね。雪太郎さんの、描くタッチは。なんて表現したらいいのかしら。とにかく 素敵だよね。
空くん、良かった、少し元気でてきたみたいだね。
ほんとに目頭が熱くなりました。
  1. 2014/06/05(Thu) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

あらら~、読み逃げされ放題のユキタロちゃんよ。
なぜかしらん。
熊本弁しゃべる犬の性格がチンピラだから、怖がられてるのかしらん。
だいじょうぶよ~、とって食ったりしないから(たぶん)、みなさん、どんどん遊びにきてね。

びび姉さんイラスト、少しでも空くんの元気を取り戻してくれたのなら、本当によかった。
空くん、心地いい隠れ場所も作ってもらってうれしいね。
ゆっくり元気におなり~。

で、空天ままさん、匍匐前進してるの???
うー、そんなにあちこち痛いのに、チンピラ犬のお洋服たのんじゃって、ごめんね。
腰も肩も首も、たいせつなところだから、お大事にね。
  1. 2014/06/05(Thu) 15:48:21 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんにちは
私、minnneの見方がいまいちわからなくて・・・汗
でも、楽しい作品が多いよね。
ユキタロちゃんのイラストはタッチが優しくて、
そのくせつから強くて好きなの。
だからそのうちびびのイラストもお願い使用って思っていたんだよね。
嬉しくて・・・・涙
空もこのイラストをきっかけに元気になってくれると信じてるんだっ
  1. 2014/06/05(Thu) 15:50:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おこんにちぃ~
多分ね、皆さんユキタロちゃんのこと、
男子かと思っていて、
声かけづらいんじゃないのかな?
ワタクシもそうだったもぉ~んっ(笑
イラスト、本当にありがとうっ
かーたんにもユキタロちゃんにも感謝だよっ
空もね、じぃ~っと眺めていて、
何か思う事があったんだろうね。
今は空、ソファの上でお昼寝してて、
空スペースの中は天がねてる・・・笑
いいきっかけになったかもしれないな。

いえいえ、とんでもないわぁ~
腰は今朝からなのよ。
いつも突然だから・・・涙
そうそう、匍匐前進してるのよぉ~
床が冷たいの・・・・涙
  1. 2014/06/05(Thu) 16:02:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とってもやさしいお顔のびびちゃんね。。
びびちゃん
そのまんまだわ。

プリン
私も 昔ながらのっていうのかな・・
蒸し焼きした どっしり硬いのが好きー
でも、やわらかくても
おいしいのもあるんだね♪
空天ちゃん
よかったね(●^o^●)
  1. 2014/06/05(Thu) 16:14:01 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
優しい絵だねぇ♪
びびさんお帰り~って言っちゃうわぁ
宝物が増えましたねっ
ままちゃん工作したのねぇ
さすが~やるじゃ~ん(拍手)
兄弟に大人気って良かった♪
空君お部屋作ってもらって嬉しいねっ
ゆっくり元気になろうねっ!!!
天たんがケンカの時に言う
うん〇~がツボなのよぉ(大笑)
私も言ってみたいわぁ大声で
  1. 2014/06/05(Thu) 16:26:47 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

雪太郎さんの絵、素敵ですね♪
水彩?のびびちゃん、本当にいいお顔!
で~(^^ゞみなさんと同じく
雪太郎さんのブログ、読み逃げてますっ(^^ゞ
いつかはお願いしたいな♪と思いながら読み逃げ(^^ゞえへへ

ままさんのお友達は本当に素敵な人ばかり。
絵も嬉しい、プリンも嬉しい(*^^)v
嬉しい贈り物ですね♪

プリン!わかりますっ
私も昔ながらの固いのが好きです(^^♪
いろいろ入っているのはね~・・・と言いつつ
プッチンプリンも食べちゃうんですが(^^;)あはは
ふむふむ蔵王のプリン( ..)φメモメモ(笑)

空くん、元気が出て来たようでよかった~(^^)v
  1. 2014/06/05(Thu) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
素敵な絵ですね。
びびちゃん、おかえり~♪
ままさん、まさかの匍匐前進なの?
大丈夫?
身体を冷やしたらダメよ。
18歳でも応えるよ。笑
無理しないように気をつけてね。
空くん、少し落ち着いたかな。よかったね。
  1. 2014/06/05(Thu) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちくぅ~
姐さんっ
あのね、このイラストのびびの首輪、
姐さんのなのぉ~っ
それにも泣けたんよぉ~っ

プリン、これは美味しかったよっ
固いの、あの表面をすくう瞬間がいいんだよねっ
  1. 2014/06/05(Thu) 16:43:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
あははっ
そうだったんだっ
ユキタロちゃん、すごく素敵女子だよ、実は・・・笑
気軽に気を使わないでお付き合いできる人なんじゃないかな?
私は好きじゃっ
今度コメいれてくだされぇ~っ

やっぱり固いのが好き?
あの、表面にスプーンをいれる瞬間が好きなんだよねぇ~
  1. 2014/06/05(Thu) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
それがさ、買いに行ったのよ。
でも、なんか色んな事考えちゃって、
とりあえずトイレを作ろうと思ってプラダン買ったら残っちゃってさ。
それで作ったんだけど、
それが気に入ったらしいよっ
イラスト、いいべ?
ブログも楽しいから覗いて見てねぇ~っ
  1. 2014/06/05(Thu) 16:46:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんちくぅ~
素敵なイラストでしょう?
なんか嬉しくてねぇ~
しかも空がこのイラスト見て何か思ったみたいで、
それからちょっと元気復活したような気がするの。
うん、今朝から陸自に入隊しました・・・涙
短気入隊ですむといいんだけどね・・・泣
  1. 2014/06/05(Thu) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですね。思わずもらい泣き~~私も絵がかけないの。きっと画伯よりも(*^^)v腰大丈夫?疲れると悪いところに出るからさ。無理しないでね
空ちゃん、元気になってきてよかったわ
  1. 2014/06/05(Thu) 17:52:40 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
なんか明るいままちゃんとメチャメチャ空師匠が戻って来たみたいで
私、飛び上がりたいほど嬉しい!!
ばんざーーーい、ばんざーーーい


優しいイラスト
描き手が強い優しさの持ち主じゃないと描けない作風
素敵過ぎるプレゼントだわ

正直な身体さんは梅雨に入ったみたいで
気温下がってるから、温かいお洋服に包んで治してあげて
窓は真夏まで全開は禁止ね
ままちゃん、ままちゃんのホフク前進見てみたいわ
必ず銃のかわりの箒を持ってね


  1. 2014/06/05(Thu) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
素敵な絵ですねぇ~(^-^)そっくりだね。
空ちゃんびびちゃんが帰ってきたみたいに
喜んでいたでしょ?(^^)
『風をさがして』私も読んでみたいです。

空ちゃん少し元気が出たのかな?(^.^)
天ちゃんやこっちゃんがいるから少しづつ
元気になれるよね。
美味しそうなプリンだね。
  1. 2014/06/05(Thu) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
いえいえ、おそらく絵画にかんしては、
色んな意味でワタクシの右に出る人はいないかと・・・・汗
ユキタロちゃんのイラスト、素敵だよね。
ワタクシも見た瞬間泣いたもの。
しかもプリンは美味しいし・・・笑
たまらんですな、こりゃっ
  1. 2014/06/05(Thu) 18:54:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぃ~
うん、元気は元気なんだけどね。
しーかーもーっ
ここんとこ泣いてないもんねぇ~
へへへっ
空、イラスト見てからなのかな?
なんかちょっと元気が出てきたみたいなの。
落ち着くところもできたし、
びびのイラストで癒されたのかな?
イラストのタッチが初めてみた時からとっても好きで、
びびがこうなった時、
気持が落ち着いたらお願いしようと思っていたの。
そうしたら・・・・涙
みんな優しすぎだから・・・・滝涙
これで腰が痛くなければ最高なのに・・・・噴涙
  1. 2014/06/05(Thu) 19:30:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
本当に素敵なイラストなのよぉ~
水彩鉛筆の方はまだ額が無いから、
素敵なのを見つけたいと思いますよぉ~っ
プリン、美味しすぎでしたっ
やっぱり隠しておけばよかったかも・・・・笑
  1. 2014/06/05(Thu) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

優しいタッチの絵だね。
描いた方の人柄が出てるね。
びびたん良かったね~素敵に描いて貰って(*^_^*)

空ちゃん少し元気になったみたいで
本当に~良かった。
  1. 2014/06/05(Thu) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

びびちゃんが本当に戻ってきたようで素敵な絵画ですね。やさしいタッチでほんわかした気分になりますね。何時でも一緒ですね、空君もびびちゃんの絵を見て心が少しづつ、楽になれますね。ままちゃんも元気を少しづつ取り戻されますように。ままちゃんが作ってくれたお部屋で空君は気持ちを取り戻しつつありますね。天君に乗っ取られそうでこんな光景を繰り返して空君、元気になって行ってね。
  1. 2014/06/05(Thu) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

わ~ステキな絵ですネ。
ちょうどnahoさんの記事でも雪太郎さんの絵本をご紹介していらっしゃいました。
空ちゃん、少し元気が出て良かった~
こうして少しずつ、少しずつ、いつもの生活に戻っていかれたらいいですね。
  1. 2014/06/05(Thu) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
具合いかがですか?
無理しないでくださいね!!

素敵な絵ですね~(^^)
こんなプレゼント嬉しいですね♪
優しい感じでこんな才能があったらってつくづく思います!!
空くん元気が出てきたみたいで良かったです!
  1. 2014/06/05(Thu) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)
びびちゃんのイラスト、とっても素敵っ!!
嬉しいねー!!
ままちゃん、具合は大丈夫かな?!
無理しないでね!!
空君も元気になってきて良かったっ!!
  1. 2014/06/06(Fri) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはようっ
うん、凄く優しいタッチの絵だよ。
びびが帰ってきたよぉ~っ
空もイラスト見てからちょっと元気になってきたっみたいだよ。
ワンコもわかるんだねっ
  1. 2014/06/06(Fri) 06:20:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようっ
空もイラストを見てからちょっと元気が出たみたいです。
わかるのかな?
なんか嬉しくて・・・・。
プリンもめっさ美味しかったよっ
一人占めすればよかった・・・笑
  1. 2014/06/06(Fri) 06:21:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
nahoさんも紹介していたのね。
コメ、してみようかな?
でも、恥ずかしいきゃも・・・・っ
素敵な絵本だよ、
でもね、ちょっと気持が軽くなったよ。
こんな素敵な才能あるなんて素敵なことだよねっ
  1. 2014/06/06(Fri) 06:22:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようっ
本当に素晴らしい才能だよね。
ワタクシの絵画は、ほれ、あれだから・・・汗
腰はまだだめみたい・・・涙
週末はもう寝て過ごすかも・・・涙
  1. 2014/06/06(Fri) 06:24:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

おはようっ
腰痛はまだ全然だめっす。
まぁ、あと一週間はダメかな?
陸自生活、頑張りますっ
素敵なイラストでしょう?
本当にタッチが好きなのよぉ~
ワタクシもこんな感じであれ、かいちゃおうかしら?
  1. 2014/06/06(Fri) 06:25:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/09(Mon) 13:23:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは
かしこまりました。
連絡をとってみますね。
鍵コメさんのアドレスやお名前など頂けませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014/06/09(Mon) 13:34:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/09(Mon) 14:41:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
メールさせていただきました。
ただ、お忙しい方なので、
メールのお返事が出来るかどうかは正直わかりませんが、
ご連絡はさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014/06/09(Mon) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/09(Mon) 15:00:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いえいえ、そんなことは・・・汗
お返事あるといいですねっ
お祈りしていますっ
  1. 2014/06/09(Mon) 15:42:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1064-2be65169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)