空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




くそ暑い日はノルバサン。 :: 2014/06/01(Sun)

IMG_5987.jpg


昨日は暑かったので、
ドライヤーもいらないし、
これはシャンプーするしかないと思いまして。


IMG_5990.jpg

3ワンをお風呂に集合ですよ。
ってかね、最近空がカイカイが酷くなっちゃったらしくて、
気が付くとカイカイしてるんだよね。
で、病院行こうと思ったんだけど、
担当の先生がお休みでして。
月曜日じゃないと診てもらえないのでとりあえずノルバサンしようかと。


IMG_5991_20140531222040c19.jpg


ノルバサンって10分放置しなくちゃだから、
お風呂の中が暖かいか、陽気が暖かいかしていないとなんかね。
で、昨日はクソ暑かったので丁度よかったのよ。
空、もう茫然としていましたわ。


IMG_5993_201405312223337de.jpg


このお方もこの通り。
そして。


IMG_5996.jpg


こっちゃんはもはや違う生命体に。


IMG_5999.jpg


バスタブに入れないともれなく脱走を図ろうとするので、
この状態で10分放置。
濡れた姿ってなんか可愛くて、ついつい構いたくなっちゃうんだよねぇ~っ
びびはお風呂に入れると逃げようと必死だったっけ・・・笑


IMG_6006_2014053122341674d.jpg


タオルドライが終わって3ワンを放置すると、
真っ先に皆さんソファの上に。
お風呂上りってそれぞれの性格が出るような気がするんだけど、
皆さんのお家はどうですか?


page_20140531224054a63.jpg


それぞれがそれぞれで楽しい・・・笑


anigif_2014053122454595a.gif


その後は皆で運動会開催です。
今日も我が家は平和です・・・笑


本日コメ欄お休みです。
今日も秩父はくそ暑い・・・涙
皆さん、水分補給忘れずにっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1060-ffcfbe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)