空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




びび、ごめんっ :: 2014/05/29(Thu)

IMG_5950_20140528202342f61.jpg


ワタクシ、昨日より今日、今日より明日。
そうやって涙の数を減らして行こうって思っていたの。


IMG_5951_20140528202344fe2.jpg


なのに、こんな素敵なことされたら、泣くじゃんかぁ~っ
もう、見た途端、号泣よ、参るわぁ~っ
「笑顔って毎日を楽しくする魔法なのよ♪」
そうだね、びび、そうだよね、うんうん・・・
なんて言いながら一人泣き明かしておりましたよ。
さくら子さん、又目がウサギちゃんになっちゃよぉ~っ
ありがとね・・・涙


page_20140528203216387.jpg


そしてびびにお花を頂きました。
どれもこれも優しい色合いで、香りもとても甘くて・・・。
寂しい気持なんかついつい忘れてしまいそうです。

白いガーベラとアルストロの間にアルケミラの可愛いアレンジをさくら子さん。
とってもキッチュで何気にイタズラだったびびにぴったりなバルーンのアレンジはメルシーママさんから。
白やピンクの八重先のトルコキキョウの禀とした、それでいて可愛らしいアレンジはあやさわ母さん
甘い香りが漂うマトリカリアとトルコキキョウの甘い素敵なアレンジはclarayさんから。
皆さん、ふわっとした優しい雰囲気のアレンジが多いんだけど、
そんな優しい感じが好きなワタクシやびびの為にそうして下さっているのかな?
皆さん、ありがとうございますっ


page_201405282040474ef.jpg

白いバラのプリザのアレンジはまりちちゃん
まりちちゃんはびびがお空にお引っ越しした日に電話をくれたんだけど、
最初から最後まで号泣で、どっちが励まされてるんだからわかんなかったよね・・・笑
そんなまりちちゃん、ワタクシ、大好きだよっ
ピンクメインのバラのプリザの大人可愛いアレンジ、こちらはmaririnhahaさんから頂きました。
生花が枯れてしまっても、これならびびちゃんが寂しくないようにって・・・。
送り主とは打って変わって、とてもしっとりとした大人なアレンジは姫のおかんさん
おかんさん、自分だってニャンコのクレアちゃんがお空にお引っ越しして辛かっただろうに・・・。
皆さんのそういったお心使いや、泣きながら電話くれたり・・・。
笑っていたけど、本当は嬉しくて泣きそうだったんだから・・・。
皆さん、本当にありがとうございます。

IMG_5946.jpg

お花を眺めて、びびと話をしていたのに、
うるさい男が・・・。

IMG_5947.jpg


メルシーママさんから頂いたバルーンフラワーについていた、
風船が欲しくてしょうがないんだよね。
でも、渡したら最後だから絶対に渡さないもんねっ


IMG_5954.jpg

今日ね、我が家にやってくるヤマトさんが来た時に、
びびにお線香をあげてくれたんです。
びびの事はずっと前から知っていて、可愛がってくれていて・・・。
びびが危篤状態になる前に配達に来て、それ以来だったので残念がってくれて。
その時にね、
「普通なら物凄く悲しくなるんだけど、なんかそんな感じじゃないですね」
って・・・笑
これだけ賑やかならそうかもねぇ~っ


IMG_5955.jpg


だよねっ
でもね、びびごめん・・・。
やっぱりまだ涙がこぼれちゃうんだよ。
ごめんよぉ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
<<ウィローツリーを知っていますか? | top | びび姉さんがいた頃の贈り物・そしてお願いですっ>>


comment

こんにちは。
さくら子さんの言葉、ジーンとくるよ。
それはね…泣いちゃう。仕方ない。
でも本当、まましゃん笑ってね。
びびちゃんも願ってるよ。

お花の数が増えているね。
綺麗なお花でいっぱい!
素敵な色づかいで、明るくなってる!
びびちゃんの性格を表しているみたいだね。
みんなに愛されたびびちゃんだもんね。

…こっちゃん、食べてないよね?
  1. 2014/05/29(Thu) 13:59:46 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんちっ
でしょう?
あんな素敵なことされたら、
もう、泣かずにはいられないでしょう?
家族にどん引きされる位泣いたからねっ

うん、お花、皆さんの暖かお気もちと一緒に増えています。
こっちゃんが食べちゃうのよぉ~
しかも、今朝は大の上に上がり込んでむしゃっていたから、
ちょっと移動させてみたわ・・・滝汗
  1. 2014/05/29(Thu) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

びびちゃん 素敵な愛のお花に囲まれて
女王様みたいだよ~
ままちゃん びびちゃんも 泣き顔より
元気な笑顔を望んでるから

涙してる時間より 笑顔をの時間の方を
少しづつ長くしてね。
  1. 2014/05/29(Thu) 14:44:08 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

びびちゃん賑やかできっと目を
丸くしてびっくりしてるね。
いい香りに包まれて
のんびりできるかな。
空天まま、2丁目に稼ぎに行ってもいいけど
このお花で花屋さんやろうなんて考えちゃダメだからね。
  1. 2014/05/29(Thu) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ままさん。
素敵な人達に囲まれて、ままさん、幸せですね。
人間、泣きたい時には泣いたっていいですよ、思いきり泣いて泣き止んだら笑顔でいないとですよ、びび姉さんが心配しますからね。

でもって天たん、いよいよこっちゃんの仲間入りですか、お花を狙うなんて…。
よっぽどこっちゃんが美味しそうに、お花を食べるのかしら。
  1. 2014/05/29(Thu) 15:50:50 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
うん、元気だよぉ~
びびもああいってるから、
メソメソしていられないものね。
でもさ、
笑顔でいるより、
怒鳴ってる方が多いかも・・・汗
  1. 2014/05/29(Thu) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

あら、ばれちゃった?
久しぶりにアレンジ魂がむくむくしちゃって、
ブーケ作って売りさばこうかと思ってたよ・・・笑
かなり素敵なラウンドブーケが出来そうだよっ
  1. 2014/05/29(Thu) 15:55:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

こんにちは
今までどうしようもないと思っていた天たんが、
今では一番お上品に見えるようになりました・・・orz
こんなでいいのでしょうか?
でも、毎日落ち込んでるような時間も無く、
我が家は本当にいつもの毎日を送れていますよぉ~
こっちゃんは今日もお花をむしゃっていました・・・泣
  1. 2014/05/29(Thu) 15:57:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ビビちゃんから素敵なプレゼント!
こっちまで泣けてきちゃったっ。
会社でKISS(古っ!)になるわけにはいかないので
必死で瞬きしてるぞ。
こっちゃん・・・・ちょっと前は空天ママの後を追いかけてたんだよね???
本当に安心してるんだね。なんだかすごく愛おしいです。
  1. 2014/05/29(Thu) 16:16:43 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちぃ~
ねっ
なんかにくい事してくれるよねぇ~(笑)
さくら子さんはいつもこうしてにくい演出をしてくれるのよ。
泣かされたじぇっ
こっちゃん、今でもワタクシの後を追いかけて回ってるんだけど、
空天と一緒にいることも多くなったよ。
すっかり家族になったよっ
  1. 2014/05/29(Thu) 16:28:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

さくら子さんからの素敵なプレゼントに
泣かされた私です^^;
びびちゃんヤマトさんにも愛されてたのね。
それを見てまた泣いちゃった。

でも、空天家は変わらず賑やかなようで
ちょっと安心しました。
哀しい時って、変わらない毎日に救われたり
するものね。
こっちゃん相変わらずお花食べちゃうのね。
お腹壊したりしてない??
天たんも・・お花食べちゃダメよぉ。
  1. 2014/05/29(Thu) 16:41:51 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ままさんの周りは素敵な人ばかり。
泣かされますね~(^^ゞ
ヤマトのお兄さんもいいひとだ~(^^)

お花もたくさんで賑やか~♪
こっちゃんもつられて賑やか~?(^^;)
こっちゃんを見ていると
お花ってどれも食べられるんじゃないかと思ってしまいます(^^;)

あ、ままさーん(^^)
お洋服届きました♪
ありがとうございます♪
・・・こちらでの連絡でごめんなさ~い(^^;)
  1. 2014/05/29(Thu) 16:42:59 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

わ~綺麗なお花に囲まれて、びびちゃん喜んでますよね。
優しくてステキなアレジメントは、送って下さった方がびびちゃんやままちゃんをイメージして、色やお花の種類を選ばれたのでしょうね。
どのお花からも送り主さんのお気持ちが伝わってきます。

それでねこっちゃん、、、どのお花がいちばん美味しかったのかな?
くぅが知りたがっているから、今度教えてあげてね。
  1. 2014/05/29(Thu) 16:55:51 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
うんうん。
ままちゃん、涙は流したほうがいいよぉ~。
泣いたり笑ったり・・。
びびちゃんはそんなママちゃんのことわかってるから
おそらで、しょうがないわねーって笑ってるんじゃないかな??
たくさんのお花だねー。
ママちゃんちいい香りがしそうだなー。
こっちゃん、食べちゃダメだよォー(笑)
  1. 2014/05/29(Thu) 16:55:56 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこっ!!
ねぇままちゃん、突っ込んでもいいかしら??
「送り主とは打って変わって」ってどーいう意味かしらぁ????????

ままちゃん 私まだブログが書けないのよ
書こう、書かなきゃって思って書こうとするんだけどかけないのよ
ほんとダメダメでさ・・・
しっかりしなくちゃお空の国で笑われちゃうよね(^^;)
目と鼻の元栓は壊れてるんだから諦めてお互い目いっぱいお水流しましょう
そのうち流れ出る量も減るでしょうから
  1. 2014/05/29(Thu) 17:02:22 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
さくらこさん、やってくれるよねぇ~
もう、号泣よっ
家族にどん引きされちゃったけど、
泣けるものはしょうがないものね・・・笑

こっちゃん、相変わらず花を食べちゃうの。
おまけに最近は、
天まで興味を持ちだしたみたいでして・・・orz
困ったもんですよ、まったく・・・涙
  1. 2014/05/29(Thu) 17:08:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
本当に皆さん、いい人なんだよね。
あ、ヤマトさんはお兄さんでなくておっさんです・・・爆っ
こっちゃん、
特に実物がお気に入りらしく、
もれなくぱくついていますよ。
なのでちょっと今日はお花を安全地帯に移動しましたよ。
これでおそらく大丈夫っ

ご連絡ありがとうございます。
何かありましたら遠慮なくご連絡くださいねっ
  1. 2014/05/29(Thu) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

涙、でちゃうよね。
わかるから、許す(なに様じゃ)!
ままちゃん、ままちゃんこそ、体調に気をつけてよ~。
あれやこれやと、人の為に一生懸命で・・・。
私はままちゃんに支えてもらっている立場だからこんなこと言えないのわかってるけど、
一息ちゃんとついてね。


  1. 2014/05/29(Thu) 17:10:31 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちは
我が家、お花は欠かしたことが無いけれど、
こんなにお花だらけになったのは初めてです。
maririnnhahaさんがお花屋さん開けと言うので、
ブーケ作って売ろうかしら?

こっちゃん、とくに実物がすきなのよ。
これね、ヒペリカムって言うんだって。
こっちゃん、それが一番好きなんだけど、
おにばばが違う所に持って行っちゃったなのよ。
こんどくぅちゃんとお花パーチーしようなのよ。
by こっちゃん
  1. 2014/05/29(Thu) 17:12:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あー、こりゃ泣くわ。
っていうか、何かの拍子で、泣くでしょ、まだ。
無理して涙減らすこともないんじゃないのかな。
いーっぱい泣いた方がいいよ。
びび姉さんだって、空天ままさんの涙、悪い涙じゃないの知ってるはずだから、「あら、ままちゃん、また泣いてるわ」って笑ってくれるかもよ。

こっちゃん、お花の種類全部味わってみないと気がすまないのかしらん。
食べちゃいけないのもあるから、選んで試食しなきゃダメよ~。
  1. 2014/05/29(Thu) 17:13:02 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちくぅ~
うんうん、そうのよぉ~
さすがにお花がこれだけあると、
お花のいい甘い香りがして、
ちょっとセレブ気分が味わえるわよ。
びびもそんな気持になってるんじゃないのかしら?
なんか泣かないと思っていても、
泣ける時って勝手になにだががぁ~って出てくるものなのね。
あはは・・・・汗
  1. 2014/05/29(Thu) 17:14:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんちぃ~
あれ?あれれ?
見えちゃった?
見えないように横線引っ張ってみたんだけど・・・・笑
素敵なお花をありがとね。
自分だって辛かっただろうに・・・・涙
あのね、無理しなくてもいいと思うよ。
私も自分で何書いてるんだか、
正直わかっていないのよ・・・汗
でも、なんか指が勝手に動いてるらしいから任せてるわ。
書きたくなったら書けばいいんだよ。
ワタクシ、いつまでだって待ってるよ・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/29(Thu) 17:16:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばっかも~んっ!
リボニンちゃんこそ休みなさいっ
模様替えしたりしながらメソメソしてたんだろうがっ
こちらから丸見えじゃ~っ
支えてもらうとか支えるとか、
そう言うのはお互い様なんだよ、リボちゃん。
だからいいの。
何か辛くなったりしたらすぐに連絡するんだよ。
いつだって大丈夫だからね。
  1. 2014/05/29(Thu) 17:18:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

雪太郎さん

こんにちわん
うん、そうなんだよね。
ってかさ、最初は
「よっしゃぁ~
明日からは泣かないぞっ」
なんて思っていたんだけど、
雪太郎さんが言うように、
何かの拍子に思いだして泣いてるんだよね。
だからね、そう言う時はバカみたいに泣いて、
泣きやんだらケロっとしてるの。
メリハリってやつね・・・笑

でしょう?
これは泣けるよね?
さくらこさんにやられたわぁ~っ(笑)
  1. 2014/05/29(Thu) 17:20:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわー、これは…
「笑顔って毎日を楽しくする魔法なのよ♪」って笑顔のびびちゃん
これは蛇口緩んでしまうわね
無理に元気だそうと思ってもさ
無理かも
だったら枯れるまで水分出しちゃいましょう
涙の数だけ♪強くなれるさ~♪♪♪
  1. 2014/05/29(Thu) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぃ~
だよねぇ~
もう、見た途端に蛇口がぶっ壊れちゃったもの・・・笑
今はPCの前にいつでも見られるように飾ってあるよ。
そうなの、結局泣かないぞって思っていても、
泣ける時って勝手に泣いちゃうんだよね。
だからね、そう言う時はバカみたいに泣いて、
泣きやんだらケロっとするようにしたっ(笑)
  1. 2014/05/29(Thu) 17:33:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわん
ほんとままちゃんのまわりは素敵な人がいっぱいだね♪
ままちゃんの人柄だね♪
うん、泣かせるね♪でもね、びびねえさん、ままちゃんもみんなも頑張ってるからね、わかってるよね♪
泣きたいときは泣けばいいんだよね♪
びびねえさんへの愛情だよね♪
ままちゃん、私今回お洋服を注文したつもりになってて(涙)きずいたときには売り切れ(涙)
もし、赤のワンピース再入荷する予定があったら、教えてほんいんだけど
ままちゃんのお洋服とても着せやすくてどれもお気に入りなんだよ♪
  1. 2014/05/29(Thu) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんわん
本当にワタクシやワンコは、
皆さんに支えられているのがよくわかるよね。
ワタクシは
皆さんになにが出来るのだろう?
頼りなくてごめんよぉ~っ

お洋服ですが、
メール頂けますでしょうか?
よろしくでっすっ
  1. 2014/05/29(Thu) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
びび姉さんからの素敵なお手紙
涙無くしては読めませんね・・・・
ホントさくら子さんやってくれますよね・・・・
気持ちを入れ替えて・・・って思うんだけど
上手く出来ない事 多いよね・・・
まだまだ 皆さんがママさんを泣かそうとするかもよ・・・・
素直に泣きたい時は泣いて・・・
ゆっくり 休んでね~
  1. 2014/05/29(Thu) 18:50:58 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
まさか載ってしまうとは…^^;
あのね、泣かそうとか思ったんじゃないのよ。あの言葉をお店で見かけて凄い感動したの。そしてびびちゃんが言っている様に思えたの。何か不思議とそう思えたんだ〜。オカピさんが言っている様にすぐには笑顔になれないけど、我慢せず大泣きしてゆっくりと笑顔になって行ってね。
  1. 2014/05/29(Thu) 19:49:01 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんばんみぃ~
もうっ
思いきり泣かされちゃったよぉ~
でもね、確かにびびがそう言ってるような言葉だよね。
だから余計に泣けたのよ。
ワタクシ、これからその言葉を胸に刻んで生きていくからねっ
カレンダーも毎日嬉しくて、
にこにこしながら使わせていただいていますっ
モモユニしゃんもカレンダーを作って下さって、
仕事部屋とリビングと、
いつでも一緒にいるなって思えるの、
ありがとね、さくら子さんっ
  1. 2014/05/29(Thu) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
笑顔、そうだね、心からの笑顔
簡単な様で難しいよね
時と共に笑顔が戻ってくると思う
でも空天家はもっと悲しみに浸りたくても
そうさせてくれない賑やかなギャン仲間がいるよ
ままちゃんのお友達みんな色々考えてそれぞれに心がこもって素敵だね(^^)/
  1. 2014/05/29(Thu) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
すごいお花ですね!!
びびちゃん愛されてますね~
ヤマトさんお優しいですね(^^)
私もね、亡くなった日より、一日二日と過ぎて行った時の方が辛かったです。
お家にかえってくると涙がでて・・・
笑わないとと思えば思うほど悲しくて・・
今は、努力しないでも笑えるようになりました。
笑顔って毎日を楽しくする魔法ですね!!
びびちゃんの言葉うれしいですね♪
素敵なお友達がいっぱいのママさんの子供で
びびちゃん達は幸せですね(^^)

  1. 2014/05/29(Thu) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

泣くのが一番
もし空天ままさんが
泣けていないなら
心配になっちゃう
いっぱい泣いちゃえ~
  1. 2014/05/29(Thu) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

これは泣けてしまいます;-;
この言葉、本当にビビちゃんが語りかけていますよ、きっと。

宅急便のお兄さんも、嬉しいですよね。
そのお兄さんの気持ちもビビちゃんに届いていることでしょうね。

空天家はお花屋さん状態に綺麗なお花がたくさんで、
空くん、天たん、こっちゃんは今日も元気で、
ビビちゃんはそんな様子を優しく見守ってくれているんでしょうね。
  1. 2014/05/29(Thu) 20:34:31 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
素敵な、メッセージ。ままさんの周りは、素敵なお友だちでいっぱいですね。きっとびび姉さん、おそばで、
あら、また泣いてるの?って、言ってるんでしょうね。
でも、ままちゃんは、大丈夫よ。とも言ってるかな?
たくさんのお花の香りに包まれて、ままさん、気持ちゆったりとね。こっちゃんは、気をつけて〜!
  1. 2014/05/29(Thu) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんわん
うん、皆に支えてもらっているから、
こんなに悲しいことがあっても、
こうやって笑う事が出来るんだよね。
それにうるさいギャン助達が・・・笑
本当に皆に感謝してるんだ。
その中にはもちろんよたろうママさんも居るんだよ。
いつもありがとね・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/29(Thu) 21:05:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ポロンママさん

こんばんは
そうだよね、確かにそうだと思う。
ふとした時に思いだすんだけど、
会いたくてももう絶対にあえなくて、
そうなると無性にどうしようもなくなって・・・。
でもね、きっと又会えるって信じてるんだ。
それは私がお空に行ってからかもしれないけれど、
それでも又会えるのならそれでいい。
そう思ってね、いまは笑えるよ・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/29(Thu) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
ありがとね。
ワタクシ、泣かないぞって思っていたんだけど、
そう思っていても泣く時って勝手に涙がこぼれちゃうんだよね。
だからそうなったらバカみたいに泣いて、
泣いたらケロっとして又笑うの。
それが今のワタクシには一番かな?
なぁ~んてねっ
  1. 2014/05/29(Thu) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんは
あははっ
ヤマトさんはお兄さんじゃなくておっさんよぉ~っ
でもね、ずっとうちのワンコの事を可愛がってくれていたから、
かなり悲しそうだったよ。
でも、我が家この状態でしょう?
悲しみ感じじゃないんだよね、きっと・・・笑
たくさんのお花に囲まれて、
賑やかな弟妹を毎日眺めて、
びびは何を想っているのかな?
「ああ~っ
もう、本当にうるさいんだからっ
でも、楽しいから許すっ」
って言ってるかな?(笑
  1. 2014/05/29(Thu) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
泣けた堪え切れずに泣いたわぁ
泣いちゃダメって・・・でも泣いた
泣いた後には笑顔でねっ♪
空天小春氏・・・賑やか(汗)
風船って凄いねぇオサレ~
ヤマトさん優しいねぇ
びびさんの犬徳だわぁ
  1. 2014/05/29(Thu) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
遅くなったちゃった。。。バタバタして。
お花すごくきれいね。
びびちゃん、きっと喜んでるね。
私なんてヴィヴィの時はお散歩道を歩くだけで
涙がポロポロでて大変だったよ。
いつもグラサンかけて歩いてた。
突然涙が止まらなくなって困った事を思い出したわ。
今でもリアンを通してヴィヴィのことを思い出して涙が出そうになるけどね。
何年経っても会いたい気持ちは変わらないよね。
我慢しないで泣いても大丈夫よっ。
  1. 2014/05/29(Thu) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、皆さんの気持ち、嬉しいですね。びびちゃんも虹のかなたから、とても喜んでいますね。私もレオの事を思い出してレオと一緒に散歩していた道を今来夢、クッキーと歩いています。いつもまだ隣に一緒に歩いているようで時々いまだに錯覚することがあります。
その時は無理に否定しないで、妹弟と一緒だよって心の中で会話しています。
1年半、ようやく涙が流れることは、なくなりました。人との死に別れは、吹っ切れるのが早いですけど、愛するワンコさんとの別れはなぜこんなに苦しくてすぐに涙がこぼれるんでしょうね。
ペットロス症候群なんですね。泣きたいときは我慢をしないで涙をボロボロこぼしてそのあと心が洗われてすがすがしくなりますが、又思い出しては泣けてきますね。でもいつの日かまた出会えることでしょうね。来世でも・・・・
  1. 2014/05/29(Thu) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/29(Thu) 23:53:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

空天家は お花の香りとみなさんの愛に包まれていますね。
びびあんちゃん(あえて本名で)幸せな気持ちで
お空から眺めていることでしょう。
ままさんが寝ている時に
涙の跡をそっとぺろぺろしに来ちゃうかもね。
MAXポジ子パワー全開で送りますから
少しずつ元気になってね。
  1. 2014/05/30(Fri) 08:15:47 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

おはっ
うん、最初は泣かないようにって思っていたんだけど、
結局ダメな物はだめってわかったから・・・笑
なので泣きたい時はバカみたいに泣いて、
そうしたらケロっといつものままちゃんにっていうのがベストみたいだよっ
お花も甘くていい香りがして、
ついついお昼寝したくなっちゃよ・・・笑
  1. 2014/05/30(Fri) 10:41:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
そうね、泣かないって思っていても、
無理な物は無理なのよね。
よぉ~くわかったわ・・・笑
でも、ほれ、切替の早いのが自慢の女だから、
泣いたあとはケロっとしてるんだ、これが←薄情ともいう。
シャーク、今検討中よっ
  1. 2014/05/30(Fri) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

おはようっ
あのね、大丈夫だよっ
リアンママさんが元気で笑っていたら、
それだけで嬉しいのっ
わかるぅ~っ
ワタクシも昨日、
お散歩してて、
「ああ、いつもびびがここで立ち止まるんだよねぇ~」
なんてふと思ったらもうだめよ。
号泣。
でも、ま、しょうがないよね。
ワタクシ、もともと世間様なんて関係ないと思ってる~、
やりたい放題ですわ、だから泣きたければないちゃうもんねぇ~っ
あははっ
  1. 2014/05/30(Fri) 10:45:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
うん、泣きたい時は泣かないって思ってうても、
結局ダメなんだよね。
でもね、昨日は一度も泣かなかったよ、えらいでしょうっ、えっへんっ
びびとは今でもいっしょだからね。
だからきと大丈夫だよ・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/30(Fri) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
ご連絡、ありがとうですっ
うん、長い間には色んな事があるよね。
ワタクシ、ワンことのお別れって初めてだったのね。
こんなつらいとは思わなかったけど、
だからってワンことの生活はもうこりごりなんて思えないよね。
ワンコはやっぱり私の宝物だもん、
これからもずっとねっ
  1. 2014/05/30(Fri) 10:48:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようでっす
最初は泣かないで元気になるんだって、
訳のわからない事を想っていたんだけど、
それってふりをしてるだけで、全然元気じゃないものね。
なので泣きたい時はバカみたいに泣いて、
泣きやんだらケロっとするようにしましたっ
その方が私らしいかな?
  1. 2014/05/30(Fri) 10:49:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
空天ままさん訪問有り難うございます。
それにコメントまでも本当に申し訳なく思っています。
びび姉さんの事で辛い思いを。。。。。
お花とても綺麗ですね。
びび姉さんも喜んでいると思いますよ。
ままさん我慢しなくて良いよ。
泣きたい時に思い切り泣くのも良いよ。
17年のびび姉さんの思い出がいっぱい☆
空ちゃん天ちゃんこっちゃん今日も元気だね♪
  1. 2014/05/30(Fri) 18:16:24 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1057-f0e75f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)