空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




びび姉さんがいた頃の贈り物・そしてお願いですっ :: 2014/05/28(Wed)

IMG_5930_20140528090304b4b.jpg


朝、お掃除をしていたら・・・。


IMG_5931_20140528090523767.jpg


もちろん、犯犬はこの小娘。
何回食べられないって言ったらわかるのかしら?


IMG_5938_20140528090753b8d.jpg


やっぱり?
でも、このままじゃ・・・・涙


IMG_5827_20140525154557219.jpg


そんなこんなでバタバタと怒涛の2週間余りを過ごしていた時。
空のお誕生日にって武龍母さん(武龍とかいて‘たける‘と読むです)から頂いちゃいましたっ


page_201405251545598ce.jpg


このイラスト、めっさ可愛いでしょう?
これね、武龍母さんが指で描いてくれたんだよぉ~っ
でもさ、母、これ、母が何か悪いことしたら、指紋採取で提供してもいい?(爆
あとね、かっわいいお魚の箸置き、ダックスちゃんのネームストラップ、
カワユスなキャンドル。


IMG_5833_20140525155303409.jpg


そして何より空が気に入ってしまったのが。


IMG_5834_20140525155628eff.jpg


あははっ
後ろでびび姉さんがイリュージョン修行しておりますが・・・笑


IMG_5835_201405251558584aa.jpg


この凸凹いがぐりボールがめっさお気に入りに。
しかもこれね。


IMG_5837_20140525160302db5.jpg


投げて、床にぶつかると光るんですよっ
それもかなり激しく光るのよぉ~
もう、ワンコにも大人気だったんだけど、
それ以上にぱぱちゃんとねーたんに大うけでしたわ。


IMG_5871_2014052516082258b.jpg


ボールは黄色と緑を一個づつ、合計2個送ってくれたんだけど、
空が一つはペッタンコにしちゃって。
もうひとつは。


IMG_5861.jpg


小娘こっちゃんがまさかの瞬殺・・・汗
何処までも空に憧れるこっちゃんなのでした。

武龍母さん、このボールいいわぁ~っ
箸置きも早速使わせていただいていますよぉ~
いつもありがとねっ
そのうち会おうねぇ~っ


page_20140528090853f65.jpg


素敵なお花が又又届きました・・・泣
ワタクシの大好きな宿根スイートピーがたくさん入った優しいアレンジはヨーキーのママさん。
これまたワタクシの大好きなビバーナムがいっぱいのとても素敵なアレンジ。
ああ、ワタクシの好きな感じ、さすがにわかってるのねぇ~なお花は武龍母さんはるちゃんから。
カサブランカとデンファレのとても豪華で禀としたアレンジはレオンママさん、めんキチさんから頂きました。
そしてこれ、可愛いでしょう?
小さなガラスドームの中にワンコとプリザのアレンジが入ってるんですよぉ~
これね、空が物凄く気になっていたみたいです・・・笑
まりん母さん、ずっと傍に置くね。

皆さん、暖かいお心使い、本当にありがとうございます。
私、もう泣かないって思っていたんだけど、
やっぱりふと思いだしたりすると、
家族もどん引きするくらい号泣したりしてるんですよ・・・汗
あとね、皆さんの優しさに触れるとやっぱりね・・・笑
そういうのは泣くの、許すことにしたよっ←ご都合主義な女

又、たくさんのお花を本当にありがとうございます。
辞退させていただいたにもかかわらず、
優しいお気持ちのこもったお花達がとてもたくさん・・・。
本当にありがたく、嬉しいのではありますが、
我が家、大きなお家では無いものでして、
すでに置く場所が・・・・滝汗
又、どうしても私の中に申し訳ないという気持もあり、
その気持に押しつぶされそうになる自分がおりまして・・・汗
皆様、これからお花や何か贈り物を・・・とか思ってらっしゃる方がおられましたら、
どうぞお気持ちだけ送って頂ければそれだけで十分伝わりますから・・・・
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


本日コメ欄お休みしまぁ~すっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1054-4c8c33ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)