空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




チーム空天日和からのお願いっ♪ :: 2014/05/19(Mon)

IMG_5710.jpg


昨日はびび姉さんのお座敷をちょっこし改良しましたよぉ~
寝ていたり動いた時にお座敷から落ちてしまったりするので、
落ちないようにこんな感じで柵をつけてみたよっ
まぁ、材料はお家にあるものだけど・・・汗


IMG_5711_20140518214631a6d.jpg


皆さんから頂いたお守りは、
ビビルームにしっかり飾りましたよっ
これで千人力だねっ


IMG_5713_2014051821505344b.jpg


空天が大好きな玩具で楽しくあそんでいると。


IMG_5714_201405182155182bc.jpg


またしても邪魔をする白悪魔こっちゃん。
楽しく遊んでいるんだから、
邪魔しなければいいんだけど、
こんな光景も又楽しかったりするんだ、ワタクシ・・・笑


IMG_5715_201405182200059eb.jpg


あははっ
そうだよね、静かに寝てるとこの騒ぎだものね。
でも、刺激になっていいんじゃない?


IMG_5722_2014051822013462b.jpg


いつもコメントをくださるあるみさんから、
ショコママのバザーへのハンドメイドのお品物と、
ワタクシへ
「心と体を癒してねっ」
とバブルバスの素(って言うん?)を頂きました。
実はワタクシ、今度の土曜日5/24のショコママの「バザー&ふれあい会」のお手伝いをさせていただくことになっていたのですが、
ほれ、びび姉さんがこんなじょうたなもんで、
ショコママが、
「あんたは来なくていいから、びび姉さんについていてあげてっ」
とのお言葉を頂きまして、
今回、お手伝い参加が出来なくなってしまったんですよ・・・涙
ですが、皆様からお預かりしていますお品物は、
近日、ショコママが我家に来てくれるとのことになっていますので、
その時に必ず、責任を持ってお渡ししますからご安心くださいね。
あるみさん、ありがとうっ


IMG_5723.jpg


空の見ている視線の先にあるものは。


IMG_5726_20140518220834f23.jpg


空がもうすぐお誕生日なのですが、
そのプレゼントを送って下さったんです。
先日、まりりんちゃんのお誕生日にちょっこし送らせていただいたんですけど、
その時のお礼ですよって。
実はこのプレゼント、土曜日に届いていたんだけど、
その時、もう精神状態も体力も疲れていたもので、
hahaさんのお手紙読んだ途端に、
これは今、封を開けたら、間違いなく号泣してしまうと思って開けられなくて、
翌日、家事も終わって落ち着いてから開けたんです。

だって。


IMG_5725_20140518221139300.jpg


hahaさん、こんな素敵な物を作ってくれたって言うんだもん。
今、この状況でそんな素敵な物を見たら、
間違いなくワタクシ、
号泣所か泣き崩れてしまって、
家族にめっさ心配をかけてしまうと思ったんだもん・・・。
みんないるんだよ、チュンもでんちゃんも一緒にいるの。
びびも元気に笑ってるの・・・涙
ありがと、ああ、やっぱ涙出ちゃったよ・・・汗
hahaさん、素敵な贈り物、本当にありがとうございました。
げげ、涙が止まらんわっ


IMG_5719.jpg


新入りこっちゃんも一緒だったものね。
こフレームみたいに、
みんな元気で頑張ろうねっ

皆さまへチーム空天日和からのお願いです。
もうすぐ空の8歳のお誕生日となります。
毎年、皆様からたくさんのお祝などを頂いておりますが、
我が家、多頭飼い、しかも又増えてるし・・・汗
何といいますか、とにかくワタクシ、申し訳ない気持ちで本当にいっぱいになってしまって、
嬉しいけれど申し訳なくてしょうがないといいますか・・・。
なので、どうぞお気持ちのみでお願い出来ればと思います。
遠慮してるでしょう?ままちゃんっ
そう思った人ももしかしたら居らっしゃるかもしれませんが、
いえいえ、本当にワタクシの本音でございます。
なので皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
「あらぁ~っ、お誕生日なの?おめでとうっ」
こんな素敵なさりげないご近所付き合いみたいに出来たら嬉しいです・・・


本日もコメ欄お休みです。
今週もはりきっていきましょぉ~っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1045-ea847f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)