空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆さん、ありがとう・・・。 :: 2014/05/18(Sun)

IMG_5690.jpg


しんナナ母さんが送って下さったの。
もう使わないものなので、よかったらって・・・。
小さなアイロン、実はワタクシ、同じものを持っていたのだけど、
なんか接触悪くなっちゃって使えなくなっちゃってたの。
もしかして知ってたかしら?(笑)
お煎餅はワタクシの好きなお煎餅屋さん本舗のものを。
これまた知っていたのかな?
しんナナ母さん、ありがとうっ


IMG_5691.jpg


こちらの紙いっぱいの元気玉と一緒にお守りと、
ワタクシの愛しのラミーちゃん。
トラッチママさんがびびの回復を祈ってお守りを送って下さったんです。
言葉は「元気玉」これだけだけど、
これげ逆にトラちゃんママの気持がびし~っと響いちゃってねぇ~っ
いやぁ~、若干疲れた心に効くんだわぁ~っ
トラちゃんママ、いつもありがとねっ


IMG_5695_20140518150810061.jpg


だから簡潔な言葉は心にきちゃうんだってば・・・・涙
ナナミ姐さんが手作りのお守りを作って送って・・・・涙
ああ、もうだめ、泣けてきたから・・・
姐さん、ありがとね。
辛い時、いつもそうして声かけてくれて、本当にありがとね。
姐さん、会いたいよ・・・涙


IMG_5693_2014051720473637f.jpg


でね、これは本当に武龍母さんらしいんだぁ~っ
先日、ことり君の記事でコストコに行って来たって記事があって、
その時のコメに
「ワタクシ、未だに行ったことがない」
って書いたら、武龍母さんがコストコの一日招待券を送ってくれたの・・・笑
しかも、クレジット効かないらしいから札束持って行きなさいって・・・爆
ワンコのご飯の材料をたらふく買ってくるねっ
母さん、ありがとうっ


IMG_5696.jpg


私、たいして頑張っていないんだよ・・・涙
なのに
「頑張ってるあなたへ・・・」
って、イヴままさんがレピシアのお茶と可愛いシロクマちゃんのマッチを送って下さったんです。
皆、言葉が凄く少ないの。
でもね、それってみんなわかってるんだよね、絶対にわかってるんだと思うの。
その言葉の一つ一つが胸にじぃ~んって響くんだもの。
どんだけ皆、ワタクシを泣かすのかしら?
ありがと、イヴままさん・・・。


IMG_5692_201405172038458f6.jpg


先日の千羽鶴プロジェクトに参加したかったんだけど参加できなくて・・・。
でも、どうしても参加したいと、
ボックンにお守りを送ってね、ままちゃんと言う事で送って頂きました。
しかも、
「ままちゃん、私が鶴、折れないと思ってるでしょう?
ほれ、折れるんじゃ、証拠じゃっ」
と折り鶴を添えて・・・爆
みるく&かのんの母さん、ありがとね。
ボックンに発送させていただきましたよぉ~っ


IMG_5694.jpg


写真をお外で撮っていると、
何か自分の物があるんじゃないかと思ってる空。
この真剣なまなざしに笑ってしまう・・・笑


IMG_5697.jpg


びび、いつもトイレはお外に行ってすませます。
でも、足腰が弱っているからお家の中でもいいように、
シートを敷いたりしているんだけど、
律義にそんなでもお外に行こうとするんです。
そんな姿を見てると思わず、ね・・・。


IMG_5699.jpg


なのでリビングからお外に行きたがる時は、
ワタクシが抱っこをしてお外まで出してあげるんです。
それでトイレがすむと、自分でデッキを上がってこようとするので、
来られる時はそのまま待って、
だめそうな時はお迎えに行ってリビングに連れてきます。


IMG_5700.jpg


お水やご飯も自分から食べようとしないので、
昨日、病院に行ってシリンジを買ってきました。
それでご飯とかペットスウェットを無理やりびびのお口の中に。
そうしたら嫌でも食べてくれるので、
少しづつ、一日数回。
これで少し回復してくれたらいいんだけど・・・。


IMG_5701_2014051721124195a.jpg


昔からおやつはあまり食べなかったびびだけど、
ビーフジャーキーだけは大好きで、
朝も起きるとまずはジャーキーを欲しがるの。
ご飯を食べないびびだけど、ジャーキーは見せるとお口を開けるんだよね。
なんでもいいや、とにかく食べて欲しいから。
びび、一緒に頑張ろうね、まだまだお空にお引っ越ししちゃだめだよ。


本日コメ欄お休みです。
今日はゆっくり休んで、
明日から又元気復活だぁ~っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1044-39d968bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)