空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




千羽鶴に仕上げようっ♪ :: 2014/05/12(Mon)

IMG_5450.jpg


土曜日の事。
皆さんから送って頂いた折り鶴さん達が、
かなりの数になってきたのでそろそろ千羽鶴にしようかと思っていたんです。
そうしたらね。


IMG_002.jpg


オカピちゃん
「大変でしょう?手伝うよっ
こんな時の友達じゃんっ」
って言ってくれてお手伝いしてくれたのよぉ~っ
本当になんていい人なのかしら・・・。


IMG_5453.jpg


オカピ家から選抜メンバーとして、
ほたるちゃんが一緒にお手伝いに来てくれたんだよね。
相変わらずカワユスなほたるちゃんでしたよっ


IMG_5455_201405112047445b1.jpg


そんなほたるちゃんにロックオンしていたのが子狐こっちゃんでした。
こっちゃんが初めて自分から興味をもったの、これが初めてで、
ワタクシ、もう、嬉しいやらなんやらで泣きそうだったわよ。
おまけに。


IMG_5452_20140511205226958.jpg


嫌がるほたるちゃんにストーカーの様に付きまとってるし・・・汗
でもね、こんなふうに自分から遊ぼうって、
尻尾をぶんぶんちぎれるんじゃないかって位振りまわすこっちゃんを見たのは初めてで、
本当にうれしかったんだ。
なんて、ほたるちゃんはいい迷惑だったよね・・・汗
ごめんね、ほたるちゃんっ
これに懲りずに又遊びに来てねっ


IMG_5459.jpg


そして楽しくおしゃべりしながらも手は休むことはなく。
5時間頑張りましたよぉ~っ
で、これはまだ7割なんだけど凄いでしょう?
これが皆さんから送って頂いた折り鶴さん達ですよぉ~っ
中には折り鶴一つ一つにメッセージの書かれているものなどあったりしてね、
オカピちゃんと二人で胸が熱くなりながらせっせと千羽鶴に仕上げていきました。
残りの分は夜な夜なワタクシが頑張っていますよぉ~っ
おそらく火曜日辺りには千羽鶴になるんじゃないのかな?
っていうか、1000羽ではすまない位のたくさんの折り鶴さん達の愛がいっぱいです。
出来上がりましたら御報告させていただきますね。

オカピちゃん、忙しい中かけつけてきてくれてありがとう。
私ね、オカピちゃんが声をかけてくれて嬉しかったよ。
大量の折り鶴さん達をまとめる作業は、正直大変だったけど、
それよりもオカピちゃんと一緒におしゃべりしながら作業することが楽しくて、
気が付いたらこんなに出来ていたんだよねっ
オカピちゃんがいなかったらこんな風に出来なかったと思う。
ありがとね、オカピちゃん。
そしてお友達になってくれて、出会ってくれてありがとう・・・。


IMG_5454_20140511210200d1e.jpg


愛だよね、本当に愛だよ、これは。
だから一つも残さず、全部まとめるよ、もちろんだけど。
「間に合わなかったら捨てて下さい」
そんなこと、絶対にしないからね。
だって、一つ一つに皆の気持がギュって詰まってるんだもの。
絶対にボックンに送るからねっ


page_20140511210921321.jpg


オカピちゃんと一緒に作業をしている間にも、
たくさんの皆さんからのお気持ちが届きました。
きんちゃんやお父様と一緒にたくさん折って下さったみーちゃん(アリンママさん)
忙しいのに心をこめて折って下さったよたろうママさん
ボックンの回復を祈りながら折って下さった花岡様。
優しいお言葉と一緒に届いた折り鶴さん達、
皆さんのお気持ちと一緒にボックンに届けますからねっ
ありがとうございます。


1page_201405112119211ae.jpg


封筒に「元気パワー在中」のくぅママさん・・・笑
目が疲れるでしょう?ってホットアイマスクと一緒に送って下さったminaさん
具合があまりよくないのに一生懸命折ってくれたclarayさん
皆さんのお気持ち、凄く暖かいのが伝わったよ。
ありがとう・・・。


page3_20140511212737734.jpg


今回、初めましてのお友達になれたこと、嬉しかったんだぁ~っ、まめっちょさん
手が痛いのに、たくさんの折り鶴を送って下さった703△さん
ご連絡を頂く時は、いつも温かいお言葉と一緒の木本様。
皆さん、ほんとにほんとにありがとう・・・。


page4.jpg


作業の合間にどうぞ・・・って。
まめっちょさん、703△さん、木本さん、花岡さん。
ありがとうございました。
703△さぁ~ん、ボックンに一緒に届けるからねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:60
<<千羽を超えた千羽鶴、いざ、出発っ♪ | top | ハリウッドデビューの目的は。>>


comment

ままさん、オカピさん、千羽鶴の作業をありがとうございました。多くの方々の愛情と元気玉を頂いてかならず、ボックンが元気回復できると信じています。皆様方もきっと同じ気持ちだと思いますが、このことは、決して他人事じゃなくて可愛い自分のわが仔に置き換えたらという心からの気持ちの表れですもの、みんなの気持ちが一つになったら、すごいパワーになりますものね。
  1. 2014/05/12(Mon) 14:08:19 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、みなさん、ほんとうにありがとうございます。
感無量で涙がでました。
千羽を超える量・・・想像していなかったので、なんとも言葉が見つかりません。
ボクには今まで以上に気合いを入れて、闘病させます。
涙は枯れたと思っていたのに、後から後から、こぼれます。
あたたかい涙があるって本当だったんだなぁ。
と、実感しています。

ままちゃん、大変な作業をありがとう。
一生、大切にします。
オカピさん、本当にありがとうございます。

皆様にはどうご恩返しをすればいいのかな・・・。

まずは、ボクを全力で完治させることに全力投球します。
そして、私の役目は、こういう病気とどう戦ったかを正直に記事にすること。
そして、お友達が万が一、同じような病気になってしまったら、早期に発見できるように、
お手伝いできたらなぁと思います。
近々、この病気になるまでの思い当たるできごとをまとめようと思います。
病理検査の結果がでるまでもう少しお時間を下さいね。
それまで、いまひとつ心が落ち着かなくて…。

おひとりお一人の所にお邪魔して、お礼を言いたかったのですが、
まずはこちらで失礼させて頂きます。

ままちゃん、この場をお借りしてすみませ~ん。


  1. 2014/05/12(Mon) 14:13:37 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様
たくさんの千羽鶴、嬉しいですね
みんなの心がこもっています
今の時代せちがらいと言われますが、ワン仔を飼っている人たちは素晴らしい人たちばかりだね
勿論ままちゃんの人柄だと思っていますよ
みんなの祈りが、元気玉がボックンに届きます様に(^^)/
  1. 2014/05/12(Mon) 14:41:13 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

ままちゃん、オカピさんお疲れ様でした。
千羽を超えそうな千羽鶴・・きっと皆さんからの
元気玉がたっぷり入っているからボックンだって
良くなってくれると信じてますよ^^

ままちゃん、千羽鶴折を手伝わせてくれて
ありがとうね^^出来上がってきた千羽鶴を観て
今胸がいっぱいになっちゃいました^^
  1. 2014/05/12(Mon) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/12(Mon) 15:25:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、オカピさん
お疲れ様でした
想いがいっぱいこもった
千羽を超える千羽鶴
きっとボックンに通じると思いますよ…
って、ワタシのは届いた?
またドジやって、別のとこに送ったとかしてないよね(汗)
  1. 2014/05/12(Mon) 15:40:24 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは。
いえいえ、こちらこそご協力ありがとうございました。
凄い数になりましたよぉ~
今日も追加があるので愛がますます増えるねっ
オカピちゃんがいなかったら、
もしかしたら千羽鶴に出来なかったかもです。
皆に、オカピちゃんに感謝です・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/12(Mon) 15:56:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちぃ~
泣きなはれ・・・笑
優しい涙はどんだけ流してもいいんだよね。
今日も又、皆さんからの気持ちのこもった暖かい折り鶴さんが届きましたよぉ~
リボニンちゃん、まじ、びっくりするよ・・・笑
お礼はいらないの。
一番皆さんが嬉しい事は、
ボックンが元気になること。
リボニンちゃんの日常が、
いつもの日常に戻ること。
その二つだよ。
ご協力頂いた皆さんのリストは鶴さん達と一緒に送るからね。
まだ届くかもしれないからもうちょっと待っててね。
今週中には発送予定ですよぉ~っ
  1. 2014/05/12(Mon) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、オカピさんお疲れ様で~す!
みんなの愛がこもった千羽鶴もうすぐ完成ですね。
一日もはやくボックンが元気になることを願ってます。
それにしてもブログの力ってすごいねぇ~
ままちゃんの愛をわかってくれる人がたくさんいてうれしいね(*^_^*)
  1. 2014/05/12(Mon) 16:01:25 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちは。
うん、本当に私もそう思うよ。
ワンコを通じてのこの御縁。
暖かくて嬉しくて、
鶴が届くたびに涙出ちゃったよ。
だから一つも残さないで、
全部ボックンに送るからね。
人って本当に温かいね・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/12(Mon) 16:01:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
ぐふふ・・・・っ
泣くのはまだ早いぜよっ
本当にびっくりだよ・・・笑
私とオカピちゃん、
夢中で作業していたけど、
夜になってから今ある数を数えて見たの。
そうしたら・・・・\(◎o◎)/!
凄いよぉ~
ボックン、間違いなく元気になるよっ
こちらこそ、忙しい中本当にありがとうっ
トト姉ちゃんにありがとうってお伝えくださいねっ
  1. 2014/05/12(Mon) 16:03:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いつもありがとう・・・。
びび、日に日に弱っていくのがわかるんだけど、
それでも一日でも長く、
毎日を心地よく過ごせるようにしてあげたいと思っています。
届いたら連絡させていただきますね。
ほんとうにありがとう・・・。
こっちゃん、ほたるちゃんと遊びたくて、
一生懸命に誘っていたの。
あんなこっちゃんを見たのは初めてで、
本当に嬉しかったの・・・涙
  1. 2014/05/12(Mon) 16:05:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

こんちぃ~
かーたん、ちょうど今、届いたよっ
暖かい気持もほっかほかのまま届きましたっ
忙しいのに本当にありがとう・・・。
今日、千羽鶴さんの仲間入りしますからねっ
  1. 2014/05/12(Mon) 16:07:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは
うん、こんなにたくさんの鶴が集まるなんて、
正直思わなかったの。
1000羽にならなかったらその分は私が頑張ろうって思っていたの。
なのに・・・・・滝涙
ブログの力って本当にすごいね。
そして皆の暖かさに感動したよ。
皆にワタクシ、ついていきますっ
皆さん、本当にありがとう・・・・涙
  1. 2014/05/12(Mon) 16:09:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ままさん オカピさん お疲れさまでした♪
千羽を超える千羽鶴・・・
みなさんの愛の深さを感じます(*^_^*)
たくさんの愛を受けて、ボックン元気になりますね(^^)v

こっちゃん、ほたるちゃんとお友達になれたかな(^^)
こっちゃんはままさんのお家でいっぱい愛情を受けて
少しずつ変わっているんですね(^^)

びびちゃんどうですか?大丈夫かな(>_<)
  1. 2014/05/12(Mon) 16:22:05 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
本当に物凄い数の鶴が集まりました。
ひとえに皆さんのお気持ちの暖かさですよ、本当に・・・。
あ、それでぽりるさん。
ぽりるさん、送って頂いたんでしたよね?
それがまだ届かないの・・・、どうしたんだろう?
私の勘違いだったらごめんね。
誤配されちゃったのかな?
もう少し待ってみますね。

こっちゃん、初めて自分からお友達に遊ぼうってしたんですよ。
もうね、嬉しくて・・・涙
オカピちゃんにもめっさ尻尾振りまくりでしたよ。
私にはあんなに振らないのに・・・泣

びび、昨日の夜は一度吐いたんだけど、
それからは落ち着いていて、
今日はシャンプーもして、爪もカットしたの。
そうしたら気持いいのか、
すやすや眠っていますよ。
心配して下さってありがと・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/12(Mon) 16:28:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ちゃ~ん
オカピさ~ん
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
この想い
ボクくんに届くね。
  1. 2014/05/12(Mon) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちぃ~
姐さん、凄いことになったじょっ
全部出来たらブログで御報告するからねっ
オカピちゃんがいなかったら、
一人では無理だったかもだよ。
本当にありがたい・・・涙
  1. 2014/05/12(Mon) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
びびさんの体調はどうですか?
ご飯食べれてるのかな?
ままちゃんオカピさんお疲れサマンサです
皆からの元気玉届きますようにだねっ♪
祈る思いって凄いよねぇ(涙)
ままちゃんの声掛けもあったから
みんなもよっしゃ~って(笑)
思ってても1人じゃムリだもん
ありがとね♪ままちゃん
  1. 2014/05/12(Mon) 16:39:52 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

皆さんの気持ちがきっと届きますね。
今回はお手伝いできなくて本当にごめんね。
心の中で折った鶴は届くようにお祈りしたから。
ほたるちゃんとこっちゃん、
いい関係が結べるといいなあ。
こっちゃんにとっては、
兄妹以外で初めてのお友達になれるかもしれないものね。
連れてきてくれたオカピちゃんにも感謝ですね。
  1. 2014/05/12(Mon) 17:12:20 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
オカピさん、ままさんお疲れさまです。
すごい数の鶴が集まったのね。
もう千羽超えた?足らなかったら送るよ。
みんなの気持ちが届いて
ボックンきっと元気になるね。


  1. 2014/05/12(Mon) 17:16:56 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
千羽鶴お疲れ様でした~。ぼっくんも手術が上手くいって術後も良い感じだし本当に良かったです~
優しいオカピさんが近くにいてくれて良かったね^^おかげで皆の気持ちが1つにまとまったよ。
今、とても気になっているのがびびちゃんの事です。その後どうですか?
  1. 2014/05/12(Mon) 17:33:30 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
びび、昨日は一度夜に吐いたけど、
今日は調子がいいみたいで、
シャンプーして爪も切ったよっ
そうしたら気持良かったみたいで、
すやすや寝てますよぉ~
しんぱいしてくれてありがとうっ
鶴、その通りだね。
皆の力でこれだけあつまって、
それがひとつにつながったねっ
なんか凄い感動してるんですけどぉ~っ
  1. 2014/05/12(Mon) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
こっちゃんのあんな姿を見たのは初めてで、
本当に嬉しかったのっ
ほたるちゃん、
こっちゃんとお友達になってくれたら嬉しいなっ
もちろん、hahaさんの気持は伝わりますよっ
ボックン、早くネッカラがとれるといいねっ
  1. 2014/05/12(Mon) 17:44:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
うふふ・・・・っ
それが凄い数になったんだよぉ~
私も足りなかったら頑張ろうって思っていたんだけど、
全然そんな心配ないくらいの数が・・・・涙
皆さんに感謝です、本当に・・・。
リアンママさん、いつもありがとうっ
  1. 2014/05/12(Mon) 17:45:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さくらこさん

こんにちは
皆さんのお陰で、
たくさんの鶴がひとつにまとまりました。
ボックン、これで元気になってくれるよねっ

びび、相変わらずだけど、
多分、減区は元気なんだと思うの。
ただ、老化してるからね・・・。
今日はシャンプーして爪も切ったの。
そしたら気持良かったみたいで、
今もお昼寝してるの。
もうすぐご飯だからおきてくるかな?
心配して下さってありがとね・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/12(Mon) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すごいわ ままさん。
千羽超えちゃうなんて すごすぎる。
実は私は友人にあてて折っている最中なの。
だから気持ちだけ協力させてね。
こんなにパワーが集まっているのですもの。
絶対元気になってくれるわっ
  1. 2014/05/12(Mon) 17:53:23 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、オカピーさん
ありがとうございました
大変な作業だと思います
羽があれば手伝いに飛んでいったのですが
とてもきれいな鶴になって素敵です
ボックン元気になりますように
こっちゃん、どんどんフレンドリーになって
その姿も可愛いですね
  1. 2014/05/12(Mon) 18:12:51 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

すごい数の鶴!こんだけ皆の思いがつまった鶴が
届いたらボックンも元気がでるね!
うちの会社のおじさんもボックンの事心配してて、
あの鶴のワンコはどうした??なんて。
横浜の小さい会社からも元気パワー送ってるからね!
ビビちゃん少し元気が出てきたようでよかった♪
ご飯きちんと食べれるとよいね。
ビビちゃんにも元気おくるね~


  1. 2014/05/12(Mon) 18:13:44 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

素敵なお話読ませていただきやした~(涙)
ブログってスゴイね。
「炎上」なんていうおそろしいこともあるけど、
善意が集まれば、こんなにすばらしいことが起こる。
千羽以上をまとめるの大変だろうけど、肩こりになったりしないように、こちらから元気玉を送ります。
とぉっ!
  1. 2014/05/12(Mon) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんは
先輩も頑張ってるんですねっ
いえいえ、先輩の気持もお届しますからねっ
そちらも頑張ってくださいねっ
応援していますっ
  1. 2014/05/12(Mon) 18:56:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
本当にお家が近かったら、
一緒に楽しくおしゃべりしながら出来たのに・・・。
いつか絶対にお会いしたいですっ
鶴、近日中に発送させていただくつもりです。
今から段ボール調達してきますねぇ~っ
  1. 2014/05/12(Mon) 18:57:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ばんみぃ~
ありがとね。
ボックン、今は退院して、
今日からリボニンちゃんとアパートに戻ったよ。
にこちゃんも一緒に暮らせる日まであと少しかな?
会社の皆さんによろしくお伝えくださいねぇ~
  1. 2014/05/12(Mon) 18:58:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん
ままちゃん、オカピさんありがとう♪
皆さん素敵な鶴♪
うちの鶴は折り方間違ったのも混ざってるし(笑)でも、皆で元気パワー送ったからね♪
まとめるの大変だと思うけど宜しくお願いしますね♪
びびねえさん、どう?
少しでも快適に過ごせるように元気パワー送ってるからね♪
  1. 2014/05/12(Mon) 19:23:35 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
私までお疲れさんって言って頂いて
超恐縮です・・・
お喋りの延長みたいな感じで
楽しく時間を過ごしただけなんですけどね・・・
良かったね~
沢山集まって
ホント驚きでしたよね
作っている先に
次から次に鶴が届いて・・・
本当にブログの力を改めて感じました
ボックンも順調の様で
良かった~
びび姉さんはどうですか?

手伝えて本当に良かったです
ありがとね~
これからも何かあったら遠慮なく言ってね~♪
  1. 2014/05/12(Mon) 19:37:09 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

折り鶴の協力出来なくて、申し訳ありません
それにしても、皆さん温かですね

空天ままさんのお声かけで、こんなに沢山の
方が協力されたことは、ままさんのお人柄だと
思います
ままさん、オカピさん、お疲れさまでした<m(__)m>
  1. 2014/05/12(Mon) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
今回は、お手伝いできなくてごめんね。
すごい数の折鶴!
みなさんの想い、きっと届きますね!
  1. 2014/05/12(Mon) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ままさん、お疲れ様でした。
すごいね。千羽を超える、千羽鶴。愛が集結!ものすごいパワーとなって、ボックンを元気にしてくれると思います。びび姉さんは、具合どうですか?落ち着いてくれますように。
  1. 2014/05/12(Mon) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
ものすごい量の鶴さんですね!ビックリ
りちゃんもボックンも元気もらえるでしょうね♪
すでにもらっていることでしょうね(笑)
りちゃんのおかげで、空天ままさんとお友だちになれました。
さすが!ねーちゃん!d=(^o^)=b
これからもよろしくお願いします~♪


びび姉さん大丈夫ですか?しんぱいですね。。
よくなりますように!
  1. 2014/05/12(Mon) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. ちょこぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

雪太郎さん

こんばんこぉ~
コメント残せていなくてごめんねぇ~っ
みなさん、本当にいい人でしょう?
こんな皆さんにワタクシ、
支えられて生きてるんですよぉ~
もっちろん、雪太郎さんもその一人なのじゃっ
んで、何かいい物件、見つかった?
朝、昼、晩って同じところは見に行った方がいいよっ
  1. 2014/05/12(Mon) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんわん
オカピちゃんがお手伝いしてくれたおかげで、
格段にスピードアップしましたよっ
皆さんの力がこんなに集まって、
大きなひとつの気持になったよぉ~っ
本当にありがとうっ
  1. 2014/05/12(Mon) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんばんわんっ
本当に手伝ってくれてありがとうっ
オカピちゃんがいなかったら、
絶対に終わらない作業になっていたよ・・・涙
今も作業してるんだけど、
明日辺りにはついに完成かな?
頑張るよっ
本当にありがとねっ
今度、ランチばおごるたいっ
  1. 2014/05/12(Mon) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんばんわんっ
いえいえ、そんなこと気になさらないで下さいねっ
メルシーママさんの暖かい気持は、
リボニンちゃんにも伝わっていますもんっ
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
私がいい人じゃなくて、
皆さんがいいひとなんですよぉ~っ
皆に支えられて私は幸せですっ
  1. 2014/05/12(Mon) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんわんっ
いえいえ、そんなことないよっ
お気持ちだけでも十分嬉しいですっ
これでまだ7割位なのよ、
最終報告は近日出来そうです・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/12(Mon) 22:03:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんばんわん
凄いでしょう?
そうなの、千羽を超える千羽鶴になったよ。
数を集計して、
びっくりしちゃったよっ
皆の力、皆の気持がひとつになった姿を、
近日ご紹介出来ると思います。
もう少し待っててねっ

びび、今日は調子がよさそうだったから、
シャンプーして爪も切ったの。
そうしたら気持よさそうにすやすやお昼寝していたよ。
心配してくれてありがとねっ
  1. 2014/05/12(Mon) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちょこぱんださん

こんばんみぃ~
凄いでしょう?
でもね、これで、まだ7割位なんだなぁ~
最終的に集計をこれからとるんだけど、
とんでもない数になると思いますよっ
私も今回の事をきっかけにちょこぱんださんとお友達になれて嬉しいですっ
知り合ってくれてありがとうっ

びび、老化だからしょうがないんだけど、
これからはびびが楽に、心地よく暮らせる工夫をしていこうと思っています。
今は気持よさそうにすやすや寝ていますよ・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/12(Mon) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ままちゃん、オカピさん、鶴を仕上げて頂きありがとうございます。
みんなの願いが届きますように、
今回の事で、ままちゃんのお人柄を改めて知る事が出来ました。
そんなままちゃんにお友達と言ってもらえて 
とっても嬉しいですよ~っ

びびちゃんが気持ちよさそうに寝ている姿を想像しながら マルの寝ている姿とを重ね合わせて見ている私です。
静かな寝息をたてている姿、穏やかな時間です(*^_^*)

  1. 2014/05/12(Mon) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんばんわんっ
いえいえ、皆さんの御協力があったからこそ、
こうして大きな千羽鶴を超えた千羽鶴になったのよぉ~
丁度いま、最後の鶴さんを千羽鶴を超えた千羽鶴の仲間入りさせたところです。
凄いよぉ~っ
これ、どうやって送ったらいいのかしら・・・笑

びび、今日は調子がいいみたいで、
夜も吐くこともなく、すやすや寝ていますよぉ~っ
マルちゃんもびびも、
いつまでもこんな毎日が続くように・・・っ
  1. 2014/05/12(Mon) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわ~♪
千羽鶴形になってきましたね~(*^^*)
私ね、久しぶりに鶴折ったから作り方すっかり
忘れちゃっててYoutubeで復習しました(笑)
便利な世の中だわ~(^^♪

みんなの愛すごいなぁ~!

びび姉さんも今日は調子いいんですね♪
良かった~♪
  1. 2014/05/12(Mon) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
すごいね!!
みんなの優しさがいっぱいだね。
しーちゃん、オカピさん、本当にお疲れさまです。
ことり家、今回協力できなくってごめんね(涙)
ボックンの回復をお祈りしています。
みんなの想いが届きますように!!
  1. 2014/05/12(Mon) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

こんな真夜中ですが…汗
ままちゃ〜ん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当にお疲れさまです。
仕事の合間に折ったり慌てて送ったのでなんだか余計なお手数おかけしてしまって…揃えもしてなくて数も書いてない…(T_T)
みなさんのを見て恥ずかしくなります…

いつもブログ読んでてもこうして行動したのが初めてだったのでいろいろ行き届かない事が…(T ^ T)

本当にごめんなさいです〜涙涙


びびちゃんいかがでしょうか?
とってもとっても気がかりです…涙
少しでも毎日ご機嫌で過ごしてくれたらと願っています♡♡

あ、それとこれからはベルままでコメしようかと思います(^^)
少しは距離が近くなるような気が…
勝手な思い込みですが…
よろしくで〜す( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2014/05/13(Tue) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(^-^)
沢山の折り鶴がすごいねぇ(^^)
ママちゃん、オカピちゃんありがとう(^-^)/鶴をつなげる作業って大変なのよねー。
ほんとうに感謝です。
こっちゃんお友達ができてよかったねぇ(^^;
しっぽをふるこっちゃんのすがたが眼に浮かぶようだわぁ~(^-^)
  1. 2014/05/13(Tue) 09:06:30 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/13(Tue) 09:43:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
すごいですね~~!!
ままさん、オカピさん
みんなの気持ちを繋いでもらって。。。ありがとうございました。(^^♪

ボックン、きっと元気になれますね!!

びびさんも、どうか元気になりますように。。。
  1. 2014/05/13(Tue) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. まめっちょ #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

こんにちは
愛がやっとまとまりましたよっ
今日、ボックンのところにたびにでますからねぇ~
chocomomoさん、ありがとねっ
心からありがとうっ
  1. 2014/05/13(Tue) 11:38:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

こんにちは
いえいえ、とんでもありませんよぉ~
気持はばっちり伝わると思うもの。
それにしても凄い数になったのよぉ~っ
なんか完成したのを見たら涙出たよぉ~
皆の力って凄いねっ
ブログ万歳っ
  1. 2014/05/13(Tue) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のりこさん

こんにちは
本当にありがとうっ
昨日、頑張ってまとめて、
凄い数の鶴になったよ。
あ、今ヤマトさんが来たよっ
今からボックンの所に向かうよぉ~っ
忙しいのに合間をぬって折ってくれてありがとね。
本当に嬉しかったよ・・・(*^_^*)
  1. 2014/05/13(Tue) 11:42:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

おはようっ
今、千羽を超える千羽鶴、
ヤマトさんに渡したよっ
なんか嬉しくて、
ウォークスルーをずっと眺めちゃったよ。
皆の力って本当に凄いね。
忙しいのに折ってくれてありがとうっ
こっちゃん、初めてのお友達が出来るかな?
  1. 2014/05/13(Tue) 11:47:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとう・・・
そんな、気を使わなくてもよかったのに・・・(*^_^*)
気持はボックンの元に届くからねっ
本当にありがとう・・・。

びび、調子はそこそこいいみたいだよ。
今はリビングを散策しているよ。
それよりふうちゃんが心配だよ・・・。
  1. 2014/05/13(Tue) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まめっちょさん

こんにちは
先ほど鶴さん達、
ボックンのもとへ旅に出ましたよぉ~
明日には届くと思います。
もうね、嬉しくて、
走り出すウォ^クスルーを
見えなくなるまで眺めちゃったよ。
本当に皆のお陰です、
まめっちょさん。ありがとうっ
  1. 2014/05/13(Tue) 11:50:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1038-a7d14272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)