fc2ブログ

ハリウッドデビューの目的は。

page1_201405102054424ff.jpg


本日もボックンへの元気玉と一緒に、
たくさんの折り鶴さん達が届きました。
届くたびにいつも思う事。
広い日本のあちこちで、
こうしてボックンの元気な姿を思い描きながら、
皆さんの折って下さった折り鶴達が、皆を一つの輪でつないでくれているんじゃないのかな?
そう思うと胸が熱くなってくるの、ワタクシ・・・

水口様、dollさんぴょんさんモモユニしゃん、皆さんお忙しい中本当にありがとうございました。


page2_20140510205443ffb.jpg


ワタクシやワンコにまでお心使いまで頂いてしまって、
なんか本当に申し訳ない様な、それでいて嬉しいんですけど・・・・
皆さん、お心使いありがとうございました、
でもね、本当に皆さん、鶴さんだけでいいんですよ、本当にお願いしますっ


IMG_5428_20140510210909a1a.jpg


今日はびびがあるいても楽なように、
びびがよく移動する場所にタイルカーペットを復活させましたよっ


IMG_5429.jpg


リビング全部に敷き詰めたい所なんだけど、
そうするともれなくカーペットにちっこしていく短足がいるのでそれはちょっと。
おまけに午前中はきちんとトイレでちっこが出来るのに、
午後になるとめっきり出来なくなってしまう娘さんもいるしね。
でも、何でかしら?


IMG_5439.jpg


そんな娘さんが本気でかじかじに夢中になっているものが。


IMG_5440.jpg


そうです、これといったらぴょんさんですよ。
ぴょんさんにいただいたニームデンタルボーンを空に渡したら、
ジャイ子こっちゃんが横取りいたしまして・・・汗
んでもってなんか凄く気に入ったらしく、
本気になってカジカジしてるんだけど、これがまた。


IMG_5449.jpg


人の物が皆欲しいもんだから、
カジカジしているこっちゃんに何かとちょっかい出したがる子がいたりして。


IMG_5448_2014051021255507e.jpg


でもやっぱりジャイ子娘さんの勝利。


IMG_5447_20140510213138dd1.jpg


ちょっとだけあったニームデンタルボーンの皮も。


IMG_5444.jpg


兄に奪われた天たん。


IMG_5441_2014051021372699b.jpg


ハリウッドデビューして、
やりたいことはそこなんかい・・・


本日コメ欄クローズです。
びびへの暖かいたくさんのお言葉、
ありがとうございました。
びびもままちゃんも頑張るよぉ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

空天まま

Author:空天まま
JPHAドッグウェア認定クリエイター、埼玉の片田舎でMダックス空・ヨーキーの天、小春、ポメのこん太との普通で心地よい毎日を綴っています。
お空にお引っ越ししたMIXのびび姉さんも時々出演。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR