空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




頑張れ、ボックン隊長っ! :: 2014/05/06(Tue)

IMG_5312_20140506112045df0.jpg


昨日の夜、ねーたんと本屋さんに行った時に購入したナチュリラ。
なんか久しぶりに買ったんだけど、
読んでいたら、又。


IMG_5313_20140506112137b3a.jpg


無性に髪が切りたくなってしまいました。
やっぱもう伸ばせないのかしら?ワタクシ?


IMG_5289_20140506112221a60.jpg


ついに来たね。
ボックン、今日は朝10時に病院に行って、検査したり点滴したりして、
午後に手術の予定です。


IMG_5325_20140506112502597.jpg


ままちゃんももちろん、そう信じてるよ。
でもさ、手術するボックンをまっているリボニンちゃんの気持を考えると、
何も出来ない自分が情けないし、リボニンちゃんの事が心配になっちゃってね。


IMG_5315_2014050611284532a.jpg


あははっ
そうだね、ままちゃんがそんなじゃダメだよね。
よしっ
ここはままちゃんが片田舎から皆と一緒に元気玉を飛ばさなくちゃねっ


IMG_5323.jpg


うんうん、そうだよね、あれあれっ


IMG_5320_20140506113530b71.jpg


皆さんにお願いさせていただいた鶴が届いています。
なんて言っていいのかわからないくらい嬉しいです。
ナナミ姐さんさぶ姐さん梅姉様
無事に届きました。
皆さんからの鶴が届いたら、千羽鶴にして届けるからね。
本当にありがとう・・・っ


IMG_5326_201405061144107a3.jpg


ボックン、今がボックンが本気で頑張る時だよ。
皆が応援してる、気持はいつだってすぐそばにいるからね。
頑張れボックンっ
負けるなボックンっ


689b46df999b5a8b3a560422b79827fe[1]


トラシュシュ隊・隊長のRIBONIの日記のボックン隊長が、
肥満細胞腫、悪性腫瘍になってしまい、5/6に手術をすることになりました。
それを知った時はさすがのワタクシも頭真っ白になってしまったのだけど、
あのボックンの事だから、絶対に手術は大成功で、
間違い無く戻ってくると信じています。

そこでトラシュシュ隊員の皆様にお願いがあります。
もし、もしちょっとでもお時間があったり、
ボックンに元気玉を・・・というお気持ちがあったりしたら、
一緒に鶴を折って頂けないでしょうか?
一羽でも構いません。
ボックンに元気になれぇ~の気持がひとつでも多く届いたら、
なんか、元気になるんじゃないかな?って、
そんな気がせずにはいられないんです。
もし、もし鶴、折ってもいいよという方がおられましたら、
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
ワタクシまで送って頂けませんでしょうか?
ワタクシ、もっと早くに気がつけばよかったんだけど、
今になってそうだっって思ったから遅くなっちゃって・・・涙
5/6がボックンの手術なのですが、そこには間に合いそうも無いので、
5/10までに送って頂ければ本当にありがたいです、
届いた鶴は、ワタクシが千羽鶴にして、
ボックンに責任を持って発送させていただきます。
どうぞトラシュシュ隊員の皆さま、
ワタクシの本当に勝手でわがままな提案ではありますが、
ご協力頂ければありがたいです。
折り紙の大きさは折りやすい大きさで構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。
又、ワタクシの住所がわからない方がおられましたら、
一時的ではありますが、メールフォームをオープンいたしますので、
そちらよりお問い合わせ頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

又、トラシュシュ隊員ではないけれど・・・という皆さまからの暖かいお声掛けにも感謝しており案す。
必ず皆さんの折って下さった鶴とお気持ちは、
責任をもってリボニンちゃん、ボックンに届けますからね。
皆さん、本当にありがとう・・・・。


追記・・・今、リボニンちゃんより連絡があり、
     ボックンの手術が無事に終わったそうです。
     予定時間よりも1時間も長かったので心配もされたそうですが、
     麻酔もさめて、今はリボニンちゃんと一緒にいるのかな?
     今後はボックンの様子を見ながらの毎日だと思いますが、
     取り急ぎご報告まで・・・。
     皆さんの気持が通じました。     
     本当に本当にありがとう。
     心よりお礼申し上げます、



本日コメ欄クローズです。
ボックン、頑張れ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1032-89b3afc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)