空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




止められない・止まらない。 :: 2014/05/05(Mon)

IMG_5279_20140504130600d29.jpg


休日の朝って、どうしてもゆっくりになっちゃうんだよね。
ましてネルの大好きなワタクシですもの。
朝ご飯は9時頃なんて当たり前でして・・・汗


IMG_5290_20140504131142c53.jpg


朝ご飯も食べて、ちょっとすると遊びが始まったみたいですよ。
こっちゃんのロックオンしたその視線の先には。


IMG_5289_201405041316211a3.jpg


こっちゃんが今一番好きなペットボトルで遊ぶ空の姿。
最近、ペットボトルのラベルをはがす音がすると、
すっとんできてよこせという位気に入ってるみたいでして。


IMG_5286_20140504132219fa3.jpg


しかもジャイ子ちゃん。
狙った獲物は確実にしとめるという特技の持ち主でもありまして。


IMG_5295.jpg


この通り。
今では我が家で一番強いかも・・・汗


IMG_5298_20140504133321b25.jpg


そんなに楽しいんか?
ってか、何がそんなに楽しいん?
ほんと、訳わかんないから。


IMG_5297_20140504133646d86.jpg


天たんも訳、わかんないよね?
空、天、小春の中で、
一番まともなのは、もしかしたら天たんかもしれないね。


IMG_5288_20140504133933734.jpg


そこまで言うか。


IMG_5299_20140504134133d44.jpg


その後、暫くうるさいなぁ~と思っていたら、
パッタリ静かになったので様子を見に行ったら、
ペットボトル咥えたまんま、寝落ちしていました・・・笑
取りあげたペットボトルは見事にペッタンコになっていましたとさ・・・爆


689b46df999b5a8b3a560422b79827fe[1]


トラシュシュ隊・隊長のRIBONIの日記のボックン隊長が、
肥満細胞腫、悪性腫瘍になってしまい、5/6に手術をすることになりました。
それを知った時はさすがのワタクシも頭真っ白になってしまったのだけど、
あのボックンの事だから、絶対に手術は大成功で、
間違い無く戻ってくると信じています。

そこでトラシュシュ隊員の皆様にお願いがあります。
もし、もしちょっとでもお時間があったり、
ボックンに元気玉を・・・というお気持ちがあったりしたら、
一緒に鶴を折って頂けないでしょうか?
一羽でも構いません。
ボックンに元気になれぇ~の気持がひとつでも多く届いたら、
なんか、元気になるんじゃないかな?って、
そんな気がせずにはいられないんです。
もし、もし鶴、折ってもいいよという方がおられましたら、
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
ワタクシまで送って頂けませんでしょうか?
ワタクシ、もっと早くに気がつけばよかったんだけど、
今になってそうだっって思ったから遅くなっちゃって・・・涙
5/6がボックンの手術なのですが、そこには間に合いそうも無いので、
5/10までに送って頂ければ本当にありがたいです、
届いた鶴は、ワタクシが千羽鶴にして、
ボックンに責任を持って発送させていただきます。
どうぞトラシュシュ隊員の皆さま、
ワタクシの本当に勝手でわがままな提案ではありますが、
ご協力頂ければありがたいです。
折り紙の大きさは折りやすい大きさで構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。
又、ワタクシの住所がわからない方がおられましたら、
一時的ではありますが、メールフォームをオープンいたしますので、
そちらよりお問い合わせ頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

又、トラシュシュ隊員ではないけれど・・・という皆さまからの暖かいお声掛けにも感謝しており案す。
必ず皆さんの折って下さった鶴とお気持ちは、
責任をもってリボニンちゃん、ボックンに届けますからね。
皆さん、本当にありがとう・・・・。



本日もコメ欄お休みです。
今日ももちろん、心晴れる一日となりますように・・・っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1031-60a6ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)