空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お友達と遊んできたよっ♪ :: 2014/04/29(Tue)

先日の日曜日、
マロンプリンさんで楽しい時間を過ごしてきました。


page_201404282216097aa.jpg


オカピちゃんとさくらちゃん、ほたるちゃん
そして嵐ちゃんと颯ちゃんの双子っちちゃん。


IMG_5181.jpg


みーちゃんアリンママさんときんちゃん、そしてプリンセス・アリンちゃん。
うんうん、アリンちゃん、今日も頑張ってねっ

そして。


IMG_5176_201404282224275c6.jpg


只今アリン家にホームステイ中のナッツ君とムンタンですっ
あのね、本当に会いたかったんだよぉ~、ナッツ君、ムンタンっ!
今日お会い出来て嬉しいわっ
今度はぜひ、ゆみさんにもお会いしたいっ


IMG_5173.jpg


そして初めましてのお友達。
ミミちゃんとミミちゃんママさんとパパさん。


IMG_5184_20140428222944251.jpg


みーちゃんがたくさんおリボンを持ってきてくれたので早速物色です。
たくさんあって迷っちゃったけど。


IMG_5235_201404282231432b7.jpg


こちらの6点を購入させていただきましたよっ
デニムのおリボン、欲しかったからラッキーでしたっ
そのほかもとっても可愛くて、ワタクシ大満足っ


page1_20140428223456334.jpg


ランチはキーマカレーのセットをオーダー。
お子様たちには3点盛り合わせをアリンちゃん、ナッツ君ムンタンと天小春とシェアしました。
何が美味しかったかって、
ワンコの3点盛り合わせのシフォンケーキがほのかに甘くて美味しかったわ。


IMG_5205_201404282238586c9.jpg


みーちゃんの持っているシフォンケーキを見つめるアリンちゃん、ナッツ君、ムンタンの姿がめっさ可愛くて、
見ているだけで幸せだったわ、ワタクシ。
うちのお子様たち、
見せた途端にワタクシの指まで食らいつくという・・・涙


IMG_5211_2014042822415333e.jpg


そして、遠くから来て下さったミミちゃんママさん。
わざわざめっさ早起きをしてケーキを焼いて着て下さったんですよ。
しかも、ワタクシ速攻食べ始めてしまいまして、きんちゃんに
「写真撮った?」
って聞かれまして・・・・滝汗
優しいきんちゃんは、自分のケーキを撮影させてくれました。
あははっ、きんちゃん、ありがとうっ


IMG_5215.jpg


お天気もめっさよかったので、
もちろんドッグランでも遊びましたよっ
ほたるちゃん、天たんの言う事は本気にしちゃだめよ。


IMG_5214_201404282248304f3.jpg


うんうん、ミミちゃん。
一緒にみんなと弾けちゃってぇ~っ


IMG_5230_2014042822505644f.jpg


このお方は、最初は全くテンション上がらずでして。
気が付くとランの片隅でペッタリされておられました。

天たんは。


IMG_5222_20140428225342a5a.jpg


何故かトイプーちゃんに大人気でして。


IMG_5226.jpg


いろんなトイプーちゃんに追っかけられていましたよ。
ままちゃん、そのうち地雷を踏んでしまうんじゃないかとハラハラだったわ。

でも。


IMG_5231.jpg


「天たぁ~んっ」
って呼びながらワタクシが走ると、
そのうち天も一緒になって走るようになって、
ワタクシ、ものすっごく久しぶりに天たんの本気走りを見ましたわ。
ああ、やっぱワンコだったのねぇ~って・・・笑


IMG_5174_20140428230113b0f.jpg


皆さん、一緒に遊んで下さって本当にありがとうございましたっ
ナッツ君ムンタン、
アリンママさんパパさんにホントに大切にされていて、
お互いにすごくいい関係が出来ているのが伝わってきました。
みーちゃん、ナッツ君とムンタンがお家に帰る時、泣いちゃうだろうな。
それくらい大事にしているんだよぉ~
ゆみさん、ナッツ君もムンタンも元気だよっ
いつかお会いしましょうねっ



本日コメ欄お休みです。
今日も心晴れる一日を~っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1027-767fbc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)