空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天真爛漫・・・汗 :: 2014/04/24(Thu)

IMG_5023.jpg


ケケケッ
大好きなチョコに大好きなシールがっ
半額はプロパーの数倍うましっ


IMG_5024.jpg


朝一番にソファの上でひっついてる小型ワンコーズ。
なんか毛むくじゃら集合しているように見えるのはワタクシだけかしら?


IMG_5037_20140424131408d71.jpg


もうすぐGW。
連休は例えカレンダー通りになってでも、
しっかりお休みを満喫したいと思っているワタクシ。
なのでその分お仕事も頑張らないといけないわけでして。

そんなワタクシのところにびび姉さんが。


IMG_5041_20140424131636589.jpg


午前10時。
しっかりおやつの時間って言う事がわかってらっしゃる方々。
いくらままちゃんがとぼけていても、
こんな時だけ仲良く一致団結してやってくるのです。


IMG_5039_20140424131849e56.jpg


しかも。
みんな好きな物がちがうから、
欲しいものを猛烈にアピールしやがるされますの。
もう、本当に毎回面倒なんだから・・・


IMG_5043_20140424132133090.jpg


本日はお魚ジャーキーにしますよ。
では、年功序列でびび姉さんからどうぞ。

びび、必死すぎだから。


IMG_5044.jpg


お口の長い空君も必死ですね。
あのね、年功序列って言うのは、
長男とか二男とか、そういうの関係ないから。


IMG_5046.jpg


可哀そうな天たん。
おやつを食べたくてしょうがないこっちゃん。
最近、力技を使う事が・・・汗
今回も横からやってきて、
思いきり天たんを突き飛ばしておやつを奪おうとしておりました・・・滝汗
恐るべし小春・・・


IMG_5047.jpg


そしてこれが証拠写真。
○木小春・恐ろしい子・・・


IMG_5049.jpg


天真爛漫・・・汗
まぁ、いい方にとらえるとそうかもだけど・・・。
でも、ままちゃんから見たら、
こっちゃんはやっぱりジャイ子かも・・・滝汗


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. うまうま
  2. | trackback:0
  3. | comment:56
<<4ワンで珍道中。 | top | もしかして後悔してえるん?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/24(Thu) 14:03:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

お部屋模様替え テンプレ変わったね~

こっちゃん お家の中では怖いものなしだね~
お家の中って言うのがポイントね^^

なぜか 食べもの関係の時間覚えてるよね~
まるも私の横に坐って じっと見つめてるよ
それで反応が無いと
ソファーの上に乗って 私の肩を手でチョンチョン
何?って顔見ると横目でギョロって睨むよ^^;

それでも まだ!!って言うわれたら
不貞腐れ寝した振りで 様子を伺ってるよ。
  1. 2014/04/24(Thu) 14:05:43 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

あははっ
そっかぁ~
確かにいつもストーカーしてるもんねっ
ねーたん、夜は行ってないんだけど、
昼間の時間帯に何人かあったみたいで、
立ちあったみたいだよ。
昨日からヨガ教室の方と外来に行ってるらしい。
病棟より楽だって言ってたよぉ~
  1. 2014/04/24(Thu) 14:07:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわんっ
どこも同じなのかな?
何をしていてもおやつの時間って覚えてるんだよね。
あとご飯の時間。
夕方なんてばたばたして遅くなると、
あのびびがぎゃんぎゃん吠えて催促するんだよぉ~
  1. 2014/04/24(Thu) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

私も半額シール大好き(≧∇≦)
世の中で一番好きかもー。
で、そのチョコは美味しかったの?
ラムレーズン味、
40歳になってから私は食べられるようになったよ(≧∇≦)

こっちゃん、凄いね!
ラグビー部に入れそうだね。
そんなことしてたら、また天たんにガブってされちゃうぞー。

昨日のこっちゃんのお洋服、
あれはどんぶくだったね。
今日は着てないの?
こっちは良い天気だよぉ。

  1. 2014/04/24(Thu) 14:10:50 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんちぃ~
今日は暖かいけど、
風がちょっと冷たいんだよね。
でも、これからお散歩に行く予定だよっ

こっちゃん、
最近は力技を使うようになったらしくて、
おぼっちゃま育ちの天たんは完全に押されまくりでして・・・汗
空とも一緒にプロレスごっこしてるし・・・。
恐るべし小春・・・汗
  1. 2014/04/24(Thu) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわん
こっちゃん、天真爛漫いいねーうちのメルも天真爛漫(笑)
こっちゃん、ほんといいお顔だね♪
おやつみんなで仲良くね♪
天たんガンバレ!!妹に負けるな(笑)
楽しそうな時間だねー私も混じりたい♪
  1. 2014/04/24(Thu) 14:24:25 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

ままちゃんラミーが好きだったの?
私・・ラミー苦手なの^^;
お酒はお酒、チョコはチョコで頂きたい
タイプだから。

うふふ( *´艸`)こっちゃん相変わらずの
ジャイアンなのね。我が家のジャイアンと
どっちが強いかな??
天たんお兄ちゃんなのに完全に押されてるよね。
天たんとこっちゃんを見ていると、我が家の
子供達を見ている様だわぁ。
息子がのび太君で娘がジャイアンなのよ。
  1. 2014/04/24(Thu) 14:26:25 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

くうママさん

こんにちは
うん、混ざってぇ~っ
毎日我が家は大騒ぎだから、
このさい、若干増えても問題ナッシングよぉ~っ
天たん、おぼっちゃま育ちだからやられ放題なのよ。
あはは・・・・滝汗
  1. 2014/04/24(Thu) 14:29:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
ええぇ~っ
そうなん?
これ、美味しいけど、
やっぱ、お酒はお酒で正統派がいいのね。
それ、わかる気がするっ

おにいちゃんがのび太でお姉ちゃんがジャイアン・・・笑
んじゃ、私、しずかちゃぁ~んっ(爆っ)
  1. 2014/04/24(Thu) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

しずかちゃ~ん、ありえん

こんにちは
勢揃いの絵は何回見てもいいねえ
でも現場では殺気だっているのかな
こっちゃんは天たんにやられた事もう忘れたのかな
油断したら危ないよ~
気を付けて~(^^)/
私も半額シ-ル大好きです
物はともかく貼ってあるのを見つけたら買わなくちゃと思います
  1. 2014/04/24(Thu) 14:46:21 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #6grYBoxA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
私もこのチョコ大好き!
食べたら止まらなくなっちゃうくらい好きよ!

こっちゃんの真剣なまなざしがかりんとそっくり(^_^;)
女の仔って食い意地張ってるのかしら・・・
かりんもジャイ子部に入部します(*^^)v
  1. 2014/04/24(Thu) 14:54:08 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

えみりぃもまりりんのをすぐ奪い取る。
まりりん、自分で奪い返せばいいのに、
私に助けを求めるんだもの。
うるさいよ〜。
いままでそんな経験してなかったから
静かなまりりんが一挙に賑やかになってしまったのよ。
後の子はようりょうが良くなるのかしら。
  1. 2014/04/24(Thu) 15:05:18 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

なんですとっ
ワタクシ、しずかちゃんだもぉ~んっ
何が何でもそうなんだもぉ~ん・・・笑

実はワタクシもこの時間は結構楽しみで、
わざとおやつ忘れたふりなんかしたりして・・・笑
可愛いんだなぁ~
こやつらが勢ぞろいする姿が・・・♪
  1. 2014/04/24(Thu) 15:13:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんちくぅ~
でしょぉ~
これ、美味しいよねっ
ワタクシ、止まらず2本、
一気に食べちゃいますぅ~
580カロリーあるんだよね・・・・汗

かりんちゃんも同じようにするの?
あははっ
ジャイ子部入部希望ですか?
了解でぇ~すっ
  1. 2014/04/24(Thu) 15:15:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんちくわんっ
そうみたいだよね。
空よりも天の方が要領はよかったけど、
こっちゃんはその上を行きますよん。
しかも最近は力技を使うから、
天はワタクシにすがるようにクンクン啼いてるの。
男のくせに情けないわぁ~っ
  1. 2014/04/24(Thu) 15:16:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、こんにちは♪
ジャイ子様、食べ物に関してはいつみても恐るべしですねぇ。
我が家のかぼちゃ泥棒も、姉ワンをどつく、よこはいりなどなど、ジャイ子様に負けず劣らずですよ。
今日も、姉ワンにクッキーあげた瞬間にかぼちゃ泥棒はクッキー袋に顔を突っ込んでクッキーをくわえられるだけ咥えて、走り逃げましたよ。
いや、袋をかぼちゃ泥棒の近くに置いた私も悪かったですが、一瞬の出来事だったのでびっくりですよ。
食い意地競争なるものがあるならば、我が家のかぼちゃ泥棒はジャイ子様といい競争なのでは?と思います。
  1. 2014/04/24(Thu) 15:59:20 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

今こっち売ってないのよ~
もうひとつの緑色の方しか(涙

こっちゃん 今日のピンクのおリボンすごく
似合ってるよぉ~
可愛い(^_-)-☆

段々強くなってくるねこっちゃん・・どこのうちも女は強いのかなぁ
  1. 2014/04/24(Thu) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。
ラミー、冷蔵庫に5枚あるわ。
勿論、半額シールが付いてます。
バッカスも3枚あったっけ。
チヒチビ食べてます。

ごはんの時間を知ってるのは、ふうちゃんだけよ。
食べる時間じゃなくて、私が作り始める時間がわかるみたい。
5時を過ぎるとスイッチが入ってうるさい。
それまでは、こたつの中で寝てます。

うちは、EVAだな。
他の子のおやつをたまにとろうとする。
でも、序列で一番下だから、他の子の口が見えたら引っ込む。
おやつの時は、鼻の低い高いは関係ないみたいで、
互角の争いだよ。
争っても順番は守る面白いヤツラです。
  1. 2014/04/24(Thu) 16:26:20 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

あはは
こっちゃん、おばちゃんも天真爛漫に生きてるの
でもそのおばちゃんが学んだことは
食べ物だけは恨みが怖いって事
順番待たないとね、あとで大変な事になるよ
  1. 2014/04/24(Thu) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

そうなん?
あ、だから安くなってたんかっ
あと一つあったんよ。
買っておけばよかったかも・・・。
ってか、緑のがあるん?
見たことないわぁ~

こっちゃん、日に日に権力を・・・汗
完全に天なんて影になってきてるんよ・・・滝汗
  1. 2014/04/24(Thu) 16:33:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

すっげぇ~っ
5枚も確保してあるなんて、
姉様、ながれいしぃ~っ
緑のがあるんだって言うけど知ってるきゃ?
片田舎ではまだ見てないんよ。

姉様のお家のワンコって、
皆さまそれぞれ面白いんだけど、
守らなくちゃいけないところはしっかり守れるんだよね。
そこ、いつも感心してるんよぉ~
我が家は何故かしらね?
こっちゃんが特にダメダメだわ。
そんなに甘やかしていないんだけどなぁ~
  1. 2014/04/24(Thu) 16:35:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちく~
本当だよね。
特に空なんて、
横から食べ物奪われたら本気で襲うからね。
でも、こっちゃんや天には加減してるみたいなの。
本当に空って出来た仔だわ・・・涙
あははっ
ママさん、確かに天真爛漫だわぁ~
でも、そんなところに惚れたぜっ
  1. 2014/04/24(Thu) 16:36:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私も半額シール好きですo(^▽^)o
嬉しくなっちゃうよね。
こっちゃん、ジャイ子なのね!
クーたんは、兄弟がいたらどうなんだろう?って
考えてました。また違う一面が見られるんだろうな。
賑やかで、楽しいね。
  1. 2014/04/24(Thu) 16:50:25 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんにちは
うふふ・・・っ
クーたんにも妹か弟、
投入しちゃう?
毎日楽しいぞぉ~っ
我が家も毎日賑やかだけど、
それが本当に幸せ感じちゃうのよねっ
毎日怒鳴る幸せって言うのかな?←なんだそりゃっ
  1. 2014/04/24(Thu) 17:18:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、うちの蘭と同じだぁーーっ(笑)
下っ端のくせに我先におやつもらおうと必死なとこ(*´艸`*)
うちは困ったことにシーチャンズより大きいから踏み潰すわ蹴飛ばすわでシーチャンズがしょっちゅうブチギレてるよぉ^^;
でも卑しい=元気な証拠だもんね♪
  1. 2014/04/24(Thu) 17:19:49 |
  2. URL |
  3. 魅華凛 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こっちゃん、おやつ命なのね。笑
リアンも夕飯の時間がわかってるよ。
体内時計かな?
おやつの時間にそれぞれにコングとかに入れて渡してあげると
いいかもね。
時間も稼げるしね。
喧嘩になるかな。
  1. 2014/04/24(Thu) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~っこのチョコレートは私も大好物です!
高校生くらいから食べていてでも酔っぱらいませんよ!このシールは嬉しいよね。(^^)v
あらあら、我が家の2ワンコさんたちを見ているようで、腹時計に狂いがないのでいつも同じ時間に要求しにやってきます。特にクッキーの要求は半端ないです。こっちゃんとおんなじです。
女の子は、人さまも同じだけど、おやつが大好きですものね~(^^)v
  1. 2014/04/24(Thu) 17:26:02 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

魅華凛ちゃん
こんちぃ~
あははっ
蘭ちゃん、めっさ元気だもんねぇ~
でも、元気じゃないと心配しちゃうし、
困るわぁ~って言ってるくらいの方が安心だよね。
  1. 2014/04/24(Thu) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちわんっ
それがぁ~っ
コングにおやつを詰めるでしょう?
それで各自に渡すでしょう?
そうすると他人の物が欲しくなって、
結局サバイバルになっちゃうのよぉ~
同じものなのになんで・・・汗
  1. 2014/04/24(Thu) 17:30:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
このチョコ、美味しいよね。
あると全部食べ終わるまで食べちゃうんだよぉ~
なんかこれのグリーンがあるらしいよ。
知ってる?
こっちゃんの場合、
食べられるものというか、
食べれそうなものがお好きなご様子でして・・・。
たまに変な物をもぐってるから安心出来ないんですの。
  1. 2014/04/24(Thu) 17:32:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ。

こっちゃんまさしく色気より食い気!!!
うんうん。こっちゃん思うままに生きてけーーー
おばちゃんもそんな感じに生きてるよ(笑)
たった一度の人生だもんね!!!
楽しもうぜぃヽ(^。^)ノ

最後のお写真こっちゃんマジかわゆす♡
  1. 2014/04/24(Thu) 17:47:45 |
  2. URL |
  3. みるく&かのんの母 #-
  4. [ 編集 ]


やっほー
きれいに4わんが一枚の写真に入ってますやん☆
いいなぁーうちは無理や。
おやつタイムないし、一致団結する時が・・ない(@_@。
小春ちゃん、ぐふふ(^・^)
誰に似たのだ?
ぐふふ(^・^)
もちろん、あ♪な♪た
可愛い顔で強いのだー(*^^)v
  1. 2014/04/24(Thu) 18:04:12 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちくわんっ
いやぁ~
思いのままに生きるのはいいんだけど、
こっちゃん、
力づくもありですからぁ~っ
でも、女子はこれくらい強い方がいいかもねっ
  1. 2014/04/24(Thu) 18:36:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちく~
この時間帯は確実に皆さん、
一致団結してくれるんよ。
それからご飯の時は皆一緒だから、
そこそこ一緒に撮影出来るかな?

こっちゃん、え?あちきに似たんきゃ?
こんなおとなしくしおらしいあちきに?

・・・・・

すみません。
ワタクシ、嘘をつきました・・・笑
  1. 2014/04/24(Thu) 18:38:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
きっちり10時。腹時計すごいですね^^
我が家もいつもの時間になるとご飯の催促があります。わんこの腹時計正確過ぎっっ!
それにしても全員集合可愛いわ~^^
  1. 2014/04/24(Thu) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、天真爛漫(#^^#)
ほんとうにみんなこうやって
順番に食べているのを見るのは
可愛いわ~~
私もワラワラしている子に
順番にお菓子あげたい
  1. 2014/04/24(Thu) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー♪
このテンプレかわいいね♪
ピンクのおリボン小春ちゃんも
もちろんかわゆい♪
つおいのね(笑)


  1. 2014/04/24(Thu) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

半額シール万歳!
私もこのシール大好き(^◇^)
こっちゃん、実力行使なのね。
かっわいい~(*^。^*)
天真爛漫は我が家のくぅも一緒ですよ~
怒られても「くぅちゃん、わかんな~い」って顔するし、怒られてる最中でもヒトの顔見ながらチッコしてるし、、、一家に一台じゃなくて1わんは必ずいますね、天真爛漫犬って(爆)
  1. 2014/04/24(Thu) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんばんわん
ワンコってやっぱり食べることは楽しみなんだよね。
時間。
ほぼ間違えることなくやってくるもの・・・笑
職人さんもびっくりよねっ
  1. 2014/04/24(Thu) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん


こんばんわんっ
凄いでしょう?
だいたいこの時間にワタクシが忘れていると、
こうして皆さん、
一致団結してやってくるんだよぉ~
うんうん、うまうまあげに来てぇ~
もちろん、ちょこらちゃんも一緒ねぇ~
  1. 2014/04/24(Thu) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おばんですぅ^^
テンプレ変わったのね
コメ欄がかなり変わったね

うちのとーたんもラミー好きだよ
でもこれって冬季限定なんだよね?
なくなっちゃうから半額?

やるねぇ、こっちゃん
いいよね〜
生命力に溢れてるよ
空天君もびび姉さんも
負けずに頑張れ〜♪
  1. 2014/04/24(Thu) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おばんでやんす~っ
このテンプレ、
かなり前からダウンロードしておいたんだけど、
やっと使ってみたよっ
こっちゃん、おリボン姿も様になて来たかな?
  1. 2014/04/24(Thu) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんばんわんっ
お互い、天真爛漫がいると、
楽しいけど唖然とすることも多いよね・・・爆
でも、そんな毎日がめっさ楽しいのよねぇ~
こっちゃんもすっとボケた顔してワタクシを見つめながら、
ちっこすることがあるよ。
  1. 2014/04/24(Thu) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

おばんっ
ちょうど今、
可愛いそらちゃんをみてきたよ
お兄ちゃん、そらちゃんが可愛くてしょうがないだろうなぁ~って・・・笑
そうなんだっ
なんかね、ラミーのグリーンがあるんだって。
それ、片田舎には無いのよ。
凄く気になるんだけど・・・・っ
こっちゃん、なんかほんとに強くなってきてるのよぉ~
でもね、ワタクシの後を付いて回ることも多くなったの
可愛いったらありゃしないわ・・・←親バカ
  1. 2014/04/24(Thu) 21:24:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
キャ~ 半額シール心躍りますよね~
しかも 好きな物に貼ってあると  
も~ テンションマックス・・・
時間になると皆揃って
カワユス~
しかし こっちゃんは
逞しいね
きっと 安心しているから
出来る行動なんだろうね~
天タン優しいから怒らないいんだ・・・
ホント 素敵~

  1. 2014/04/24(Thu) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ^^
半額バンザーイうれしいよね大好きな物
ならなおさら・・・ヨダレ^^
小春強し(笑)でも4ワンもいたら強くないと
生きていけないよねこっちゃん^^
天真爛漫ね^^いい言葉だよね
天たんも優しいちょびと一緒怒らないんだね
きっと倍になっていいことが返ってくるよ^^

  1. 2014/04/24(Thu) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

ばんみぃ~
うふふ・・・・
このシールは大好物よね、
ワタクシ、ヤオコーには夜7時過ぎじゃないと行かないものっ
このチョコめっさ美味しいよねぇ~
こっちゃんに押されている天たん。
これは優しいから起こらないんじゃなくて、
完全に押され切ってる~なんだと思うよ。
そのうち爆発するかも・・・汗
  1. 2014/04/24(Thu) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんみぃ~
やっぱりこのシール好きですか?
うふふ・・・・
ワタクシ、パンの耳と同じくらい大好物っ
多分ねぇ~
天はそのうち爆発するんじゃないのかなぁ~
天たん、おも切りこっちゃんに押されてるから手も出せないんだけど、
きっとたまってるんだろうなぁ~
その割には一緒にくっついてる率も高いんだけど・・・笑
  1. 2014/04/24(Thu) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

4わん揃っての催促
かわいいですね♪
賑やかそうで楽しそう~(^^)
時間しっかりわかっているってすごいですよね。

こっちゃん、体当たり?
小さいときにやる競争を今やっているのかなぁ(^^ゞ
それにしても。
天たんどつくってすごいかもっ(^m^)

そのシール、素敵ですよね(^^)
でも不思議と、欲しいものにはついてない(-_-;)うう
  1. 2014/04/24(Thu) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)/

こっちゃん、ピンクのおリボンしてお嬢様に
見えるのに体当たり...(笑)

こっちゃんは天真爛漫かぁ~。
ポジティブシンキングだね(^.^)
見習おう(笑)
  1. 2014/04/25(Fri) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

おはようっ
うふふ・・・・
この大好物のシール。
欲しいものに貼ってくれるのをきたいしつつ、
それまでお店の中をうろうろ。
んでもって、
「これにはつきますかぁ~」
って聞くと、生鮮食品にはもれなく・・・♪
こっちゃん、まさかの力技ですよぉ~
さすがにてんもたじたじです・・・笑
  1. 2014/04/25(Fri) 07:16:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

おはようっ
そうそう、
何でもいい方に考えると、
不思議と笑いがこぼれるものですよっ
しかしこれを天真爛漫というのだろうか・・・汗
  1. 2014/04/25(Fri) 07:17:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

再び参上じゃ。

ラミーは冬季限定だかね。
そろそろ姿を消すよね。
で、緑のだけど姉妹品で「バッカス」というのがあるんよ。
こっちは、チョコにブランデーが入ってます。
ブログに載せるよ。
  1. 2014/04/25(Fri) 07:54:03 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

そうなんだっ
知らなかったわ・・・。
うん、なんかバッカスって言うのがあるって言う人がいたよね。
んじゃ、ブログ、楽しみにしてるねぇ~っ
  1. 2014/04/25(Fri) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、おはようございます。

4わんさん達が一心にこちらを見つめる姿はやはりたまりませんね *^-^*

こっちゃんの天真爛漫さは生まれもっての気性なんじゃないかと思います。
穏やかな仔、陽気な仔、優しい仔、わんこもほんっとに夫々個性がありますもんね。
こっちゃんが今のように’素’を出せるのは、今の環境に安心しきって周りのみんなのことを信頼しているからだと思います。
人でも同じだと思いますが、「この人は自分が何をしても許してくれる」と思う人の前でないと
正直な自分を出せないですもんね。
こっちゃんはまっすぐな愛情を向けてくれるママさんと自分を受け入れてくれたお姉さんお兄さんわんこさん達の中でのびのびすくすく暮らしているようですね。

私もいつか空天ママさん、4わんさん達に会うのを夢見ています☆
  1. 2014/04/25(Fri) 11:48:33 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1020-f4fc9ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)