空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




もしかして後悔してえるん? :: 2014/04/23(Wed)

IMG_4996.jpg

空、ヨーキーズ、びびとご飯の内容の違っている我が家。
空はカリカリメイン、びびは完全手作りの流動食、
ヨーキーズはカリカリに手作りご飯をトッピング。


IMG_4998_20140423092602e82.jpg


なので皆さん、
お互いのご飯が気になる様でして。
特にカリカリばかりの空は、
毎回こうして皆さんのお皿をジプシーしてます。


IMG_5000_201404230928220f1.jpg


びびのご飯の割合は、
お肉5、炭水化物3、お野菜2にしてあります。
いろいろ試してみたんだけど、
この割合がびびが一番調子がいいみたいなんだよね。
変な話、びびはかなりのナイスミドルでしょう?
栄養面ももちろん大事だけど、
それよりも美味しくて気に入ったものを食べてもらいたいんだよね。


IMG_5004_20140423093223668.jpg


こっちゃんはガリ子ちゃんだから、
お肉も結構入れているんだけど・・・。
それに、適量ってもんがあるでしょう?
これ以上入れたら、おやつはまったくあげられなくなっちゃいますけど。


IMG_5007_20140423093607f8f.jpg


空は食べられないものが多いし、ちょっと肥満気味だし。
それでも朝か夜のどちらかには、
お肉をトッピングしてるだろうがっ
天たんだって同じようにお肉だってお野菜だってトッピングしてるじゃんっ
お前たち、皆ワガママっ


IMG_5017.jpg


しかも意地悪か。


IMG_5022.jpg


そんでもって貧乏性か。


IMG_5021.jpg


見放すんかい。
って、天たんだって空と一緒に舐めまくっていたじゃん。


IMG_5003_201404230945302ee.jpg


こっちゃん。
もしかして我が家の子供になったこと、
後悔してるん?
愛情はいっぱい注いでるんだけどなぁ~・・・涙


本日ちょっと出たり入ったりしてるので、
コメ欄クローズしますね。
今日は暖かいといいねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1019-c6c4f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)