空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




大人は大ウソつきなんよ in 洗濯機 :: 2014/04/18(Fri)

IMG_4886_201404172024132a0.jpg


なんだそりゃ。
天たん、いつからお名前変わったん?
しかも最悪じゃんかぁ~っ


IMG_4885.jpg


うん、大嫌い←きっぱり
地位と名誉のために何でもやるって言うか、
人や広島の人達の気持を踏みにじったりして、
本当に許せないもの。
反省もしていないみたいだしね。


IMG_4883.jpg


嘘に嘘を重ねて来たんだろうね。
よく今まで嘘がばれなかったよねぇ~
呆れるわ。

ってか、天たんはよく、
「ちっこが勝手にでちゃったんよぉ・・・・」
って嘘つくじゃんっ


IMG_4895.jpg


あら、空君もいたん?
ってか、スタップ細胞って・・・汗


IMG_4889.jpg


そうねぇ~
ってかさ、あまりに高度な話しなもんで、
ままちゃんには正直言って、よくわかんないのよねぇ~
でもさ、ままちゃんも晴ちゃん(なれなれしい)が嘘ついてるとは思えないんだよね。
よくわかんないけど、
本当にあるのかもしれないし、
逆になにか間違ってるのかもしれないしさ。


IMG_4882_2014041720372871b.jpg


だよねぇ~っ
スタップ細胞が見つかったって、論文を発表したって会見の時は、
「頑張れ小保方っ」
とか言ってた癖にさ、
いざ、こんな事になったら晴ちゃん(だからなれなれしいから)一人に何もかも押しつけて、
自分たちは関係ないみたいな顔してさ。
日本の縮図を見てるみたいだよね、ほんと最悪っ


IMG_4892.jpg


まぁ、そんな所にこっちゃんが。
そうね、間違いなくバチがあたるよね。
もう理研のワカメちゃんなんて買わないんだからっ


IMG_4888.jpg


ぷぷぷっ
いい子にしていたら、そのうちいいことがあるかもしれないね。
でも、悪いことしたら必ずバチガ当たるんだからねぇ~っ



ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:40
<<スリリング事件簿。 | top | ままちゃんはいつだって突然だから・・・。>>


comment

こんにちは~^^

そうそう、佐村河内には私も怒りまくりでしたよ。
記者会見を見てもなんじゃそりゃ!!って思う事ばかり。
聞いててアホらしくなりましたよ。
あの人演技性虚言癖って言う病気なんだろうなぁ。

STAP細胞にしてもそうなんだけど
いい大人が何やってんだか!ってことが多すぎますよね。
あっ、ままちゃん理研はスーパードレッシングもだよぉ。
  1. 2014/04/18(Fri) 14:10:36 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今朝の地震は大丈夫だった?
地鳴りがしたの? 怖かったでしょ。

そうね。嘘は必ずバレるよね。
よくあんな嘘をつけるってあきれたよね。
テレビ見て感動した自分が恥ずかしかったわ。

小保方さんは頑張ってほしいな。
もう一度ちゃんとした論文を提出してほしいな。
難病患者さんのためにも成功してほしいよね。
それに。。。若返りもできるらしいよ~
  1. 2014/04/18(Fri) 14:24:31 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

そうなんだよね~
救助支援を国のメンツで断ったり
一番多事なのは 人命救助なのにね!!

私あれは 某国の潜水艦がぶつかったって
一瞬思ったけど・・・・

亡国のイージス 本は面白かったけど
映像にすると 一寸ね~って事多くない?
まぁ~映像にできない事もあるからね~


話しそれたけど 全員で 入ってるんだね~
こっちゃんはって思ったけど 入っていたんだね^^
それだけで 微笑ましいよ~
  1. 2014/04/18(Fri) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^

そんな嘘が通用するような甘い鑑定なのかしらね
聴覚障害認定って
この人はもうお話にならないクズさん…
オボちゃんは(ワタシも馴れ馴れしいけど、こう呼びます)
芽が出るのが早すぎたのかね
いろいろしがらみもあって
はっきり言えない部分もあるだろうけど
あんなにきれいにして、髪をセットして
ブランドのワンピースを着て
会見?に違和感があったし
何やら大金はたいて会見するのは
就活目的なんても書かれてたし
でもさぁ、共同執筆者のなんてらアメリカの先生が
STAP細胞はある
歩けなかった犬が歩けるようになった
って言ったらしいから
早く研究して、難病患者さんの役に立ってほしいと
いうことは切に思うよね~

ワタシは朝から
韓国の沈没した船の船長や船員に怒りまくり
お前らが先に助かるんじゃねえよ~
意地張ってないで
日本の優秀な海猿に応援頼めよ~って

空天君もそう思うでしょ?
  1. 2014/04/18(Fri) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

佐村河内はとても不愉快な気分にさせてくれる人ね
一連の嘘がバレル前の態度も、なんか不貞不貞しくって好きになれませんでした

小保方さんは自身は分からずに、おだてられたりして乗せられたんだろうなって感じたの
そんなに簡単に見つからなくてもいい
今度はじっくり時間を掛けて、キチッと研究して欲しいわ
あと小保方さん自身はどこにでも依頼が有れば公開実験に応じるって言ってるじゃない
なぜお願いしますっていう所が無いの?
私、分からないんだけど


テレビで嘘がバレル時の一位は雄弁に成る時だそうです
本人は嘘を隠すつもりで必死なのだろうけど
周りから見ると急に多弁になると怪しさを感じるそうです
  1. 2014/04/18(Fri) 14:51:58 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
ね、被ったでしょう・・・笑
本当に図々しいというか、
人間のクズっていうのは、
ああいう野郎の事を言うんだね、間違いないっ
自分の地位や名誉のためになんでもかんでも利用できるものは利用して、
ばれたら開き直りだものね。
くたばれっつて思うよ、本当に。

晴ちゃんは又最初から頑張って、
いつかもう一度晴々しく会見してほしいねっ
でも、あのブランド物のワンピとクルンクルンはちょっとね・・・汗
  1. 2014/04/18(Fri) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちわんっ
うん、地鳴りがしたのよ。
しかも、あの日と同じような地鳴りだったから、
これはもしかして・・・って真っ青になりかけたけど、
片田舎はそんなに揺れなかったみたい。
よかった・・・っ

実は私も最初は、
「日本にも天才音楽家が出たのねぇ~っ」
って感動しまくりだったのよ。
金スマのばか・・・っ
晴ちゃんはリアンママさんのおっしゃる通りっ
又頑張ってほしいよね。
でも、あの会見のブランド物ワンピとクルンクルンはちょっと・・・汗
  1. 2014/04/18(Fri) 16:18:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
ええぇぇぇ~っ
そうなん?
救助支援、断られたん?
人命がかかってるんだから、
政治がどうのとか言ってる場合じゃないのにね。
てめぇ~の子供がその中にいたら、
そんなこと、いってられるのかね?
所詮、奴らは他人事なんだよね。
許せないわ。
  1. 2014/04/18(Fri) 16:20:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いい大人がなにやってんの!!
もう呆れて、見るのも嫌で、佐村河内のニュースは、見てません。。
小保方さんは、見ててもよくわかんない。周りの大人は言い訳ばかり。
とにかく200回も成功してるなら、チームで協力し、早く証明して、
希望に胸膨らみ、奈落の底に落とされた、難病患者の方のために、
頑張って欲しいです。
洗濯機の中。ふふっ!笑っちゃう!!平和ね。
  1. 2014/04/18(Fri) 16:21:50 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

私もそう思ったよっ
なんで一番最初に救助ってか逃げるわけ?
最後だろうがっ
そう言う所で人間の本性って現れるよね。
でもさ、修学旅行生がいるんだよ、子供だよ。
何とか助けてあげたいって思わないのかな?
情けないわっ
晴ちゃんは私も同じこと思ったわ。
でも、理研の上の人とかが、
きちんと見直しをするとかしなかったんか?
それで後になってこんな事になって、
一人に責任押し付けるっておかしいだろうっ
そいつらもクズだよねっ
ああ、もう、この国は一体・・・・涙
  1. 2014/04/18(Fri) 16:23:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぃ~
佐村河内、クズだよね。
私さ、最初金スマで見たんだけど、
「ついに日本にも天才音楽家が現れたのねぇ~っ」
って本気で感動していたのよ。
ヒロシマの事を想って精魂尽くして作った曲って言ってたしね。
なーのーにーっ
ふざけやがって・・・・っ
ワタクシ、一番嫌いな人種だわ、あいつ。
デスノートが手に入ったら、
3番目位に名前をかいてやるわっ

晴ちゃんは又頑張ってほしいよね。
ここで潰されて欲しくないな。
でも、もうちょっと社会勉強も必要かもね。
あの会見のブランドワンピとクルンクルンはまずかったよねぇじゃらっ
  1. 2014/04/18(Fri) 16:26:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんにちは
そう言われてみればそうだよね。
200回も成功してるんだったら、
まず、皆で公の前で実験をして、
それで証明したらいいじゃないね。
そんでもって、難病患者さんのためにその力を注げばいいんじゃないかなって思うよね?
なんでそうならないのかしら?
大人の理由とかあるのかしら?
嫌だわぁ~っ
佐村河内、あいつは奈落の底に葬り去ってほしいよね。
なんか又何かしたらしいじゃないね。
気になるわぁ~っ
  1. 2014/04/18(Fri) 16:29:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/18(Fri) 17:04:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ままさんもそう思っていましたね~。
あの人髪の毛が長くして無精ひげみたいしてなんだか、江戸時代の素浪人みたいでしたね。会見の時は奥さんが髪の毛をカットしてくれたとか・・・・
しゃべればしゃべるほど、ぼろが出てきて・・・・
はるちゃん(なれなれしいね~~汗)も最初のころはほっぺもピカピカしていたけど、あの会見の時は頬もこけてげっそりして何で一人にだけ責任を押し付けて、懲戒だのなんだの言ってるんだか大きな組織の人たちって正直解りませんね。
あの大海の中に沈んでしまってる中に、もし自分の子供や家族がと思ったらいたたまれませんね。船長がいち早く逃げたなんて言うのももう言語道断ですね。
え~~っ、3ワンちゃんズ~が皆さん入っているんですね。
こっちゃんが、一番下でつぶされないようにね~(笑)
  1. 2014/04/18(Fri) 17:08:39 |
  2. URL |
  3. dll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわん
あらら・・・、役員に・・・・涙
でも、小学校は必ず来るからね。
ワタクシなんて小学校の時は、
4年間、本部役員だったよ。
実は本部役員の方が楽だって知ってた?

  1. 2014/04/18(Fri) 17:16:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
でもさ、あの風貌にだまされていたんだよぉ~
ワタクシ、最初にあの野郎を見たのは金スマだったのね。
「ヒロシマ」は知っていたから、
「ああ、この人が天才音楽家なのねぇ~」
って感動さえしていたの。
そーれーがーっ
ふざけやがって・・・・怒っ
自分の地位や名誉のために、
手段を選ばず、いや、誰かれも使いやがって踏みにじるなんて許せないよね。
早くデスノートが手に入らないかなぁ~っ
晴ちゃんは可哀そうだけど、ちょっと世間知らずのお嬢様の部分もあるから、
その辺りをやられちゃったのかもしれないね。
でも、頑張ってほしいわっ
  1. 2014/04/18(Fri) 17:20:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
いろいろありますよね…
嘘はいずればれますからね~
偉くなると自分の事守るのに必死になっちゃうんでしょうね…
せめて偉い人が1人でもわたしの責任でもありますっていったら
違ってきたんでしょうね~

先日は誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
  1. 2014/04/18(Fri) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんにちわん
嘘はいつかばれるよねぇ~
なんて言ってるワタクシも、
毎年18歳って言ってるけど・・・笑
誰かを傷つけたりする嘘は絶対にだめだよね。
佐村河内、あいつは許せんっ

パパさん、素敵な一年にしてねぇ~っ
  1. 2014/04/18(Fri) 17:52:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪(*^o^*)
小保方さん一人にすべてを押し付けるのもおかしいよね?!
この間の上司の会見は、いらないかな!!

あらっ!!3ワンして、洗濯機に入っているのー?!
こっちゃん、埋もれて潰されなかった?!
  1. 2014/04/18(Fri) 18:24:11 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

そうです!私も小保方さんの件は同じ考えです。
マスコミは持ち上げるだけ持ち上げといて
今度は悪意に満ちた質問攻め。
何が楽しいのか!?
で、またスタップ細胞の存在を明らかにした日にはまた
手のひら返した様に持ち上げるんだろうか?理研の人達も
責任押し付けて許せない。
発表前にちゃんとチェックしてあげて完璧な物にしてあげるべきだったんだと思う。
それだけのフォローはしてあげるべき。
だから理研の責任でもあるはず。
嫌な大人の世界だね。
  1. 2014/04/18(Fri) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. 紫苑ママ #.QHuwML2
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんは
だよねぇ~
周りのみんなだって悪いわけじゃない?
きちんとチェックしてやれよねぇ~っ

こっちゃん、
中に入れたらヘタれてしまい、
座りこんじゃったのよ・・・汗
  1. 2014/04/18(Fri) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/18(Fri) 19:11:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
今日は、高度な話しですな(^_^)
世の中悪い大人ばかりじゃないんだけど
自分の事しか考えられない人が多いよね

もっと回りの人に対して
優しくなれないかな
自分がしたことは、全て
自分にかえってくる
いいことも悪いこともね

お肉いっぱい食べれるように、お利口でいようね
おばちゃんもお肉食べたいから、優しくなろう(^_^)
  1. 2014/04/18(Fri) 19:19:59 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

紫苑ママさん

こんばんは
本当に酷い話しだよね。
こんな態度とるのなら、
もっと初めからきちんとチェックしてあげていればよかったんだよね。
なのに手のひら返したような態度とって、
なんか見ていて情けないわっ
晴ちゃんには頑張ってもらいたいけど、
もうちょっと社会勉強もした方がいいかもね。
  1. 2014/04/18(Fri) 19:32:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

大丈夫ですか?
なんか最近、調子悪いことが多くないかな?
週末はゆっくり休んで下さいね。
お大事に・・・。
  1. 2014/04/18(Fri) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんわんっ
そうなんだよね。
悪い人ばかりじゃないんだけど、
悪いこと一つがいいこと100個を消しちゃうから怖いんだよね。
それにしたって責任感の無さには呆れちゃうよね。
あんなふうにはなりたくないわぁ~
  1. 2014/04/18(Fri) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

みんな洗濯機ぃ〜(笑)
可愛いっ!

うんうん、理研にしてもニセ作曲家にしても...
私もまわりも同じ意見です!!

寒暖差がありますね。
お身体ご自愛くださいね。
  1. 2014/04/18(Fri) 19:48:39 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

手話サークルに通っているので
聴覚障害の人とのかかわりがあります
みなさん、傷ついてます
許せないです

STAP細胞が出たときは
パーキンソンの患者さんとか
大喜びだったのに
見つけてほしいです
紙に描いたモチじゃ
食べれないから
  1. 2014/04/18(Fri) 19:55:18 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

さき69さん

こんばんは
天たんは毎日洗濯機の中に入るんですよ。
それが日課なの。
本当に世の中、ずるい人がいるよねぇ~
晴ちゃん、世間知らずなところがありそうだけど、
又頑張ってほしいねっ
  1. 2014/04/18(Fri) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは。
本当にそうだと思う。
一人の人が勝手なことしてると、
きちんとしている人までそういう目で見られてしまう事ってあるものね。
私も難聴だから、ほんと怒ってるのよっ
待っててね。
デスノートが手に入ったら、
3番目に名前書くからっ

スタップ細胞も本当のところはどうなんだか、
正直わからないけど、
でも、それで救われる人がいるのなら、
晴ちゃんに頑張ってほしいよねっ
  1. 2014/04/18(Fri) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

遅くにお邪魔~
ままちゃんのお勧め染め粉使ってみたのよぉ
明日が楽しみっ♪
いや~ん皆で洗濯機会議なのぉ(笑)
こっちゃん・・・埋もれてたのねっ
さむらっち、いつか罰が当たるわよぉ
才能ないんだから真面目に働けばいいのに
おぼちゃんは、この先研究者としてやっていけるのかしら?
細胞が認められたらまた脚光浴びるんだろうねぇ
どの時代も先駆者は異端児扱いだから
お気の毒って思うわぁ
でも悪意が無くてもコピペはだめよぉ
  1. 2014/04/18(Fri) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おばんでやんすぅ~っ
あ、使ってみた?
あれね、色落ちって言うか、
退色しづらい様な気がするんだよねん。
もしだったらビューティーラボの赤い入れものの、
洗い流さないトリートメントも一緒に使うといいかもよ。
ワタクシ、それでかなり髪の毛いい感じになったわよぉ~
今度会った時はボブ子ちゃんさぁ~っ

さむらっち・・・←気色悪っ
必ずバチがあたるよね。
ってか、当たってくれっ←願望
才能ないって言うかバカでしょう?
なぜ音楽家になるなんて思ったかなぁ~?
楽譜も読めないのになれませんよぉ~っ
晴ちゃん、なんとか頑張ってほしいけど、
周りがあんなだからねぇ~
でも、どこかで拾ってくれないかしらね?
本当にあるのなら、救われる人がいるものね。
そうね、コピペはご法度だわね。
  1. 2014/04/18(Fri) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

こっちゃんまで洗濯機に~(笑)
なんか楽しそうだなぁ(^^)

でも怒ってるし~(笑)
佐村河内・・・実はワタクシ
騒がれ始めた当初から怪しんでました(-"-)
なにかがおかしくて怪しくて。で、コレ(ーー;)

STAP細胞の話も、みんながみんな矛盾がありすぎて~(-"-)
科学者がデータ切り張り、数字に厳しいハズが大体だし。
それでいいのかな~とか(ーー;)
誰かが何かを言えばいうほど、論点ずれてますしね。

この国はこんな人ばっかりで大丈夫なのかと
思わずにはいられないけど
人のことばかり言ってはいられないので
まっすぐ生きて行こ~っと(^^)
でもミエルはだましだましで(笑)

空天ままさん(^^)
おめでとうをありがとうございました<m(__)m>♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
  1. 2014/04/18(Fri) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんは
本当に情けないよね。
いい大人が皆して勝手なことばかり。
こんな人ばかりじゃないんだろうけど、
どうしても悪い人ばかりが目立っちゃうんだよね。
まじめにしてる人が可哀そうだっ
ぽりるさん、
ワタクシは完全にだまされちゃっていましたよぉ~
もうね、金スマで見た時に、
「この人が・・・・っ」
って感動したわよっ
なのに・・・・涙
まだワタクシ、オケっツが青いのね・・・涙

いえいえ、こちらこそどうぞよろしくですよぉ~
そのうちお会い出来たら嬉しいなっ
  1. 2014/04/18(Fri) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

エビモスのエビです。
いつも拝見してるのに
コメント下手で 申し訳ないです。

スタップ細胞
あったらいいのにねぇ。
  1. 2014/04/18(Fri) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. エビ #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

あはは~みんな洗濯機~(^◇^)
かわいい~(*^。^*)

佐村河内さんね・・・ウソはいけない。
まして障害者手帳は悪用してはなりません。
この手帳ってそんなに簡単に交付されちゃうの?
実は~私の周りににも、この手帳を持っている人がいるんですが、それってどうなの?って思うようなことばかりしています。
手帳を最大限に活用しているって感じで、最初は障害者なのに頑張っているのね、と応援する気持ちでいたのですが、最近は誰もそんな気持ちを持たなくなりました。
いつも直ぐにバレるようなウソばかり言います。
その人に会う度に、みんな無口になってしまいます。
ウソをつく人ってバレるのが怖いから、聞いてもいない事をペラペラ喋っちゃう傾向があるような気がします。
またそれがウソだって分かるから、こちらは余計に無口になっちゃうの・・・

小保方さんの事は、若い彼女ひとりを矢面にたたせて会社もマスコミもどうなんだろう~って思うのですが、私個人としてはスタップ細胞があっても無くっても、あんなに大勢の前で会見するなんて考えただけでも倒れそう~
頭、真っ白になっちゃうわ~^^;


  1. 2014/04/19(Sat) 05:23:33 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

神様が見ている

おはようございます
嘘を一つつく人は二つ三つと
そしてオオカミ少年に
そして自分の中ではそれが本当になってしまうのでしょうね
嘘をついて一時的にうまくいっても神様が見ていると私は心に思っています
人生は長いからいつかそれが崩れるでしょう
人間は棺桶に入る時が勝負
洗濯機の中人口密集度高くなっちゃったわね(^^)/

  1. 2014/04/19(Sat) 06:19:14 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

エビさん

キャァ~っ
嬉しいでっすっ♪
いえいえ、毎日爆笑させていただいていますよぉ~
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくでっす♪
  1. 2014/04/19(Sat) 08:38:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちは
そう思うよぉ~
私も鬱が酷くてどうしようもなかった時は、
自立支援を受けていたのね。
でも、自分でよくなってきたな、
もう大丈夫だなって思ったら支援の打ち切りをしたよ。
税金だしさ、きちんとしなくちゃいけないよね。
なのにそれを逆手にとるなんて絶対にいけないことだと思う。

世の中、間違ってることをきちんろ間違ってるってわかっていながら、
開き直っている人が多すぎると思うのよ。
それ、本当にどうにかしたいよね。
本当に困ってる人がいるんだもの、
そう言う人達に迷惑がかかるのは絶対に行けないことだと思う。
どうしてきちんとしたことができないんだろうねぇ~
悲しいというか憤りを感じるわっ
  1. 2014/04/19(Sat) 12:42:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちは
嘘をついたらその嘘を守るために又嘘を重ねて、
狼少年のようになっていくよね。
そうなると自分が辛くなるはずなんだけど、
あやつは辛くなかったんだろうね。
本当にクズだわ。

相談室、いつの間にか相談員が増えていますのよぉ~
  1. 2014/04/19(Sat) 12:43:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1014-19b158a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)