空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ワックスかけてるんですけど・・・泣 :: 2014/04/15(Tue)

IMG_4823_20140414142802ea0.jpg


こっちゃんの視線の先には。


IMG_4824_2014041414280350e.jpg


ねーたんとワタクシのお弁当が。
昨日の夜、賞味期限ギリギリのヨーグルトがあったのね。
で、なんか小腹が空いたので、そのヨーグルトを食べてから寝たんですのよ。
そうしたらてっぺん過ぎたあたりにお腹痛くなってきて・・・汗
最初はトイレに行ったり来たりしていたんだけど、
そのうち、それすら困難になってきて、
「このままトイレにいた方がいいかも・・・」
と脂汗だくだくで1時間トイレにこもっておりました。
その間、もう、お腹痛いわ気持悪いわで、おぱんつあげたり下げたりも出来なくなりまして・・・。
くぅちゃん、どこから見てたん?
そんなこんなで思いきり朝寝坊しまして、はい、手抜き弁当でございます・・・汗


IMG_4832_201404141434484e9.jpg


我が家、皆さんも知っての通り、
4ワンは勝手にお家の中からお庭に遊びに行けるようになっておりまして。
そうなると、床も汚れてしまうのですよ。
毎日水拭きは朝、昼、晩とやっているのですが、
やはりそれだけではワタクシは到底納得がいかないものでして。
なので、週に一回、ワックスをかけております。

ただね、このワックス、乾くまでに最低でも20分はかかるんですよ。
なもんで、ワンコがお昼寝してる時とか、
夜になって寝静まってからワックスをかけることがほとんど。
今日はお天気もいいし、やるなら昼間の方がよく乾くしと思い、
皆さんがお昼寝始めたのを見計らってワックスをかけ始めたんですよ。

そうしたら。


IMG_4827.jpg


何を思ったん?びび姉さん・・・涙
ワックスかけ終わった途端にリビングにやってきて、
お昼寝始めたばかりの癖に、
リビングから外に出て行って、
速攻戻ってきやがったです・・・涙
嫌がらせか。

おまけに。


IMG_4831.jpg


これまたソファで寝ていたはずの小娘こっちゃんが
突然ソファを飛び降りて、リビングの中をうろうろ。
一体なんなん・・・・涙


IMG_4837.jpg


ソファの上で女子組がうろついてるのを見て、
天たんはままちゃんの気持をわかってくれているんだなぁ~って。


IMG_4833_20140414144659af6.jpg


思ったワタクシがバカでした・・・涙
いつもはみんないい子で寝てくれるのに、
今日に限って一体・・・。


IMG_4838.jpg


でしょう?
この努力があってこそ、
みんな好き勝手にお家からお外に行ったり戻ったりできるんだよぉ~
少しは協力しろよぉ~っ
空はやっぱり良くわかってくれてるよね・・・涙


IMG_4839_201404141453445e9.jpg


うう・・・
空までも・・・
って結局みんなダメじゃんっ


IMG_4841_2014041414561734e.jpg


皆して好き勝手しやがって・・・・っ


IMG_4840_20140414145924b8a.jpg


ワックス、又やり直しじゃんかぁ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:47
<<噛む力が強いん? | top | 可愛いおリボンでお散歩なのよ。>>


comment

お疲れ様~~
ワックスがけするにはいい天気ですよね
我が家はワックスしても滑るからマットにしたけど
お外とお家と自由に行き来するなら
やっぱり床がいいよね
ママさんがお掃除好きだから
お家がもつんだね
わたしみたいにずぼらなら
無理だわ(*^▽^*)
  1. 2014/04/15(Tue) 14:10:27 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

床のワックス大変ですよね~
ままちゃんといっしょのワックス使っていました~
(以前のお家で)
1週間に1回は優秀ですね・・・・私は2ヶ月に1回くらいでした
だんだん手抜きになって、ダス○ンのワックスモップを注文
してました

キレイにピカピカになると、気持ちが良いですが
乾かない間に足跡は・・・・・ショックですね
私は、3ワンちゃんを別のお部屋に待機してもらってました(笑)
お疲れさま~
  1. 2014/04/15(Tue) 14:20:22 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

ままちゃんワックスがけお疲れ様^^

ワックスがけってお天気のいい時にしか出来ないものね。
リンレイオールって滑らないの??今度使ってみようかな。

うふふ( *´艸`)みんな揃ってままちゃんの邪魔をしちゃったのね。
しかもびび姉さんが先頭になって・・。
ままちゃんワックスがけをやり直したのかな?
  1. 2014/04/15(Tue) 14:24:33 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ままさん、綺麗好きだからなぁ(≧∇≦)
ワックスが乾く前って、跡が付かない?ちょっとザラつくよね。
うちも子供が赤ちゃんの時にハイハイしたわ~_~;、

長い間、ワックスがけをしてないなぁ…。いい加減にやらないとなぁ…。
スチームモップをかけたら、少しずつ剥がれちゃうんだよね。
息子が只今、花粉症の真っ最中で、モップが手離せないのですよ_| ̄|○

お腹は大丈夫?
賞味期限ギリギリなのに、おかしいよね?
うちの息子、ヨーグルトは5日くらい過ぎても大丈夫みたいだよ。
ままさん、お腹の風邪じゃないかな?気をつけてね!
  1. 2014/04/15(Tue) 14:27:38 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

ワックスかける部屋は
2階寝室と階段踊り場等
ああ~1階廊下玄関?

ワンコが舐めても大丈夫って言うのを
モップ式ので思い出した時に
あれしだすと まるが怖がってハウスに避難するよ~
掃除機は平気で 音のしないモップが怖いなんて
変わった坊ちゃんですww
  1. 2014/04/15(Tue) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

ヨ-グルト痛んでたの?
余裕あるはずだし、賞味期限内だったら大丈夫だと思うけれど、大変でしたね。
ワックス掛けなんて1年に1回するかしないか(恥)
殆どマット敷いちゃっているから。
ピカピカのフロ-リング気持ちいいよね。
お疲れ様~。(他人事の様でごめんね)(^^)/
  1. 2014/04/15(Tue) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^
お腹は大丈夫?
賞味期限過ぎたならまだしも
前のにアタルなんて、デリケートですこと

先週とーたんに牛乳のお買いもの頼んだら
消費期限まであと2日っていうやつで
しかもある分から飲むから
気づいた時にはもう翌日
2人して頑張って飲んだけど
さすがに3日過ぎたら捨てたわ
2人ともなんともなかったよ

ワタシ、ノロウィルスが流行った時
罹ったらどうしよう…上と下からなんて
悲惨だと思って、考えた末
ジップロックをトイレに置いたの
上から対策にね
結局誰もお世話にならなかったけど

ワックスねぇ
ワタシもそろそろやらなきゃ
ねぇ、ワックスして水拭きするの?
とれないの?
  1. 2014/04/15(Tue) 15:00:55 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

『ヤバイ」と思って食べたら、確実にあたります。
私の腸は何が気に入らないのか、しょっちゅう反乱起こしてます。
なのに、ノロは移らなかった。
現在、娘がノロで仕事休んでます。
もう元気なんだけどね。
給食センターなんで、検便してOKが出ないと行けないのです。
あの子、今月まだ一回しか仕事に出てないわ。

本日、花粉の量が半端ではないらしく、窓も開けられません。
おまけににこちゃんの風邪をもらったらしく、喉が…(ノД`)
  1. 2014/04/15(Tue) 15:21:19 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ままさん、お腹治ったの?
お腹痛いのってほんとうに辛いよね。

ワックスかけたところを歩かれたのね。
普段は寝てるはずなのにね。
やって欲しくない事って必ずしてくれるのよね。笑

でも朝昼晩って拭き掃除して偉いね。
空くんのためにも清潔が一番だよね。
私もままさんを見習って綺麗にしようっ~
  1. 2014/04/15(Tue) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/15(Tue) 16:06:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちは
いえいえ、そうじゃないのよぉ~
前はカーペットしていたんだけど、
こっちゃんがトイレトレーニング中で、
毎日とんでもない数のカーペットを洗うのがストレスになってしまいまして・・・汗
なのでしょうがなくなのでございまする・・・泣
  1. 2014/04/15(Tue) 16:11:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちは
ええぇぇぇ~っ
ワックスモップ?
そんな画期的な物があるんですかっ
知らなかった・・・・orz
でも、お高いんでしょう?
ああ、楽したい・・・涙
  1. 2014/04/15(Tue) 16:12:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
このワックス、
そんなに滑らないと思うんだけど、
どうかな?
この間のワンコが滑らないワックスって言うのとは違うんだよ。
でも、我が家はこれでOKなのさぁ~っ
  1. 2014/04/15(Tue) 16:13:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんにちは
スチームモップもいいなぁ~って思っていたんだけど、
やっぱりフローリングを痛めちゃうんだね。
うちはしょっちゅう床を拭いてるから、
なんかもう、楽したくて・・・涙
でも、しょうがないよね。

ヨーグルトは開いていたのよ。
それで半分位残っていたから食べたんだけど、
見事に当たってしまいましたわ。
なのに痩せないのはなぜ?
  1. 2014/04/15(Tue) 16:15:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
うちもモップを出すとこっちゃんと空は逃げまくって、
天はもちろん戦闘態勢。
何が怖いんだろうねぇ~
わかんないわっ

我が家、仕事部屋以外はフローリングなのよ。
だから根性でワックスかけてるのよ・・・涙
  1. 2014/04/15(Tue) 16:16:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちは
ヨーグルト、
開いていたのよ。
んで、半分位残っていたからそれを食べたんだけど、
一度開けちゃうとダメなのかな?
でもね、これで痩せられるって思ったよ・・・笑
痩せなかったけど・・・涙
  1. 2014/04/15(Tue) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

こんちぃ~
ヨーグルト、
一度開封してたからかな?
もう、お腹痛いのと気持悪いので最悪だったわ。
そんな時でも
「もしかしたら痩せられるかも・・・」
なんて思って見たけど、
全く痩せませんでした・・・涙

ワックスかけてから水拭きするんよ。
毎日水拭きしないと汚れがきになっちゃって・・・泣
  1. 2014/04/15(Tue) 16:20:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

うん、そうだよね。
姉様、よくお腹痛いって言ってるものね。
かよわき18歳きゃ?
ワタクシ、
腐った牛乳のんでも平気だったんだけど、
今回、なんで当たったのかな?
誰か、毒でも入れたかしらねぇ~

ワタクシ、花粉でくしゃみが今日は凄いよ。
なんか山が花粉でかすんで見えるもの・・・汗
  1. 2014/04/15(Tue) 16:22:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちわん
いえいえ、そうなんじゃないんよぉ~っ
なんか、異常な綺麗好きな所があって、
特に見える場所が汚れていたり、
散らかっていたりするのが嫌なのよ。
だからねーたんの部屋は地獄絵図だわ・・・涙
出来るものならもっと楽したい・・・涙
  1. 2014/04/15(Tue) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは
もちろん大丈夫ですよっ
今日、拝見させていただきましたっ
写真の美しさに脱帽です・・・泣
今度はコメ残させていただきますね。
どうぞよろしくです。
  1. 2014/04/15(Tue) 16:25:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ままちゃん、やっぱり繊細なのね
わたくし、自慢じゃないけど3日ぐらい過ぎていても大丈夫
流石に牛乳は1日過ぎたのしか飲んだこと無いけど…
でもワックスかけられるぐらいだから復活したのねえ
うわぉー、スケートリンクに変身したの?
今度ワックス掛けるとき呼んでくださる?
4ワンと一緒にスケート楽しみますから…
こんな私の家はゴミ箱状態
水拭きを日に三回
無理~絶対無理
年に3回…いや本格的には1回だわ
  1. 2014/04/15(Tue) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちわん
だってさぁ~
ワンコがお庭からお家にダイレクトに入るんだもの。
そりゃ、お掃除もしないと、
とんでもないことになっちゃうでしょうよぉ~っ
それにね、そうしないと気持がおちつかないのよぉ~
もう、病気かも・・・汗
  1. 2014/04/15(Tue) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぁ~、ままさんがせっかくみんなの昼寝中にワックスをかけていたのに、そういう時に限って起きてくるものね~。(><;
きゅっきゅが面白くなってみんなで遊び始めちゃいましたね。
私は、気持ちが乗ってくるとやり始める方で、もう止まらなくなりますね。
乗ってこない時は・・・・そう、そうです、(><;
ご想像にお任せします。
ままさん、賞味期限ぎりぎりは、怖いのでこの次からは×ですよ~。
ピーポーで病院へ運ばれたりしたら大変ですよ~。
  1. 2014/04/15(Tue) 17:17:51 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
いつもはいい子で寝てるんですよ。
だからそのつもりでワックスかけていたらびびが・・・涙
そうこうしてるとそのうち皆つられちゃったみたいで、
みんなしてこの状態ですよぉ~っ
まぁ、しょうがないかな?
又、頑張りましたよ、ワタクシ。
ワタクシも気持が乗らないとやらないですよぉ~

ワタクシ、腐った牛乳飲んでも大丈夫だったのにどうしたんだろう?
歳のせい←絶対ちがうっ
  1. 2014/04/15(Tue) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
悲惨な夜だったのねっもぉ大丈夫?
きっとヨーグルが合わなかったのよぉ
ギリは怖いからぁ・・・
週1でワックス(拍手)
チッコで剥がれるんだよねぇ大変よねぇ
ワックスシートで誤魔化し誤魔化ししてるわよぉ(笑)
みんな~ままちゃんの苦労をわかってぇ
はにゅうくんごっこ(大笑)天た~ん
おばちゃんも仲間に入れてぇ♪
  1. 2014/04/15(Tue) 18:12:47 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんみぃ~
ほんと、悲惨だったわ・・・涙
もう、お腹痛いし気持悪いし、
おぱんつあげたりさげたりも出来なかったわよ。
オケッツ丸出し祭りだったわ・・・涙

ワックスシートって何?
そんな画期的な物が売ってるん?
知らなかった・・・・orz
  1. 2014/04/15(Tue) 18:47:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/15(Tue) 19:20:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

週一で、ワックスかけてるの~!?
すご~~~い(>_<)
さすがままちゃんだわぁ~。

それでなくても、忙しいのに、ままちゃん、すげ~!
  1. 2014/04/15(Tue) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/15(Tue) 19:49:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんこん。

毎日フキフキして、一週間に一度ワックスしてるってか~
ままちゃん、偉いな~
こりゃ~ままちゃんの爪の垢煎じて飲まにゃいかんわ(^_^;)

家に来てお掃除してケローーーー
  1. 2014/04/15(Tue) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

朝昼晩の水拭きに、週1のワックス!
すごい!
主婦の鑑。
わが家ワックスかけたの何年前って思っちゃうよ。
確かにひるのがよく乾くものね。
そろそろ暖かくなってきたから
テラスに放牧して締め出しかな。
それをすると天VSびび戦が始まっちゃうのかな。
  1. 2014/04/15(Tue) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/15(Tue) 21:16:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはははっ!ままちゃんご苦労様
親の心子知らずだね^^
ままちゃんでもえらいね
掃除だけじゃなくワックスもかけるんだ
うちにもほしい~~ままちゃん(笑)

天たんはにゅうゆずるごっこいいね
おばちゃんも入れて・・・お前かって怒られそう(笑)
  1. 2014/04/15(Tue) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

ままさん、働き者ですね!すごいっ\(^o^)/
でもみんなで邪魔しちゃうんだ(^m^)
お手伝いのつもりかな? ←絶対違う(^^ゞ

お腹の調子どうですか?
出し切っちゃったら大丈夫かなぁ?
お大事にです~(^^)/
  1. 2014/04/15(Tue) 21:44:51 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おこん。
だってさ、
ダイレクトに外からお家に入るんだよ。
そのままってわけにはいかないじゃぁ~んっ
きっとリボニンちゃんも同じ様だったら絶対やってるってっ
  1. 2014/04/15(Tue) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おこんばんこぉ~
ああ、全く気にもしなかった・・・汗
そっか、そうだよね。
そう言う事も気にしなくちゃけないよね。
うん、ちょっと探してみるねっ
ありがとうっ
ワタクシ、どうしたんだろうね?
腐った牛乳飲んでも大丈夫だったのに←それはそれでおかしいから。
ありがとね、凄く嬉しかったよ・・・(*^_^*)
  1. 2014/04/15(Tue) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんばんわんっ
いやいや。
この状況はそうしないとダメだって。
お掃除しないと、
アメリカンなお家になっちゃうで。
とりあえず我が家、土禁ですから・・・笑
  1. 2014/04/15(Tue) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわん
この状況はそうしないとだめなんだってっ
とにかく床に足跡が付くのがいやだから、
気になったら速攻水拭き、
もしくはシュッシュしてふきふきですよ。
ワックスかけないと歩いた時の足の感触が気持悪くて・・・。
もう、ここまできたら病気かも・・・汗
あ、天VSびびは毎度のことになっていますから・・・滝涙
  1. 2014/04/15(Tue) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
無事のお手元に届いて良かったです。
それね、もうだめかもって言われた子も戻ってきたの。
うちも空がアナフィラキシーで死にかけた時、
助けてもらいました。
私もしっかりお参りして、お願いしてきたよ。
その思いが伝わってくれたら嬉しいです・・(*^_^*)
皆が付いているからねっ
一人じゃないよ、皆がいつも傍にいるからね。
だから皆で一緒にがんばって行こうねっ
毎日元気玉、送り続けるからねっ
  1. 2014/04/15(Tue) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんわんっ
だって、土足でお家にダイレクトに入ってくるから、
こうするしかないんだよね。
もっと楽な方法があったらいいんだけど・・・涙

あははっ
羽生君ごっこ、面白いかもよっ
天たんのイナバウアーも見てみたいかも・・・笑
  1. 2014/04/15(Tue) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんわん
いつもはみんな、
いい子で寝ていてくれるんですよ。
なのに・・・・滝涙
この後、又やり直ししましたよ。
もう嫌・・・滝涙

ピー祭りは一晩、
オールナイトしたら朝には良くなっていたよっ
もうあんな恐ろしい夜はこりごりでっすっ
  1. 2014/04/15(Tue) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

手抜き弁当?
めっちゃ美味しそうですけど~(^^♪
じゃあ私のは手抜きまくりだ…(^_^;)

お腹大変でしたね...。
ヨーグルトは気をつけよう...。

ヤクルトの賞味期限5日ほど過ぎたのは
大丈夫でした(笑)
  1. 2014/04/15(Tue) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

こんばんわん
いえいえ、これ、凄い簡単なんだよぉ~
しかも、大量にそぼろは作っておけば、
冷凍保存出来るしね。
オールナイトでピー祭りだったから、
寝たのが朝方だったらしく、
おきるのが遅くなっちゃった・・・汗
あはは・・・・っ

まえに痩せたくて腐った牛乳飲んだことがあったの。
でもね、全くへいきだったんだよぉ~
なのになんで賞味期限ギリのヨーグルトはダメだったのかしらん?
しかも痩せないなんて・・・・涙
  1. 2014/04/15(Tue) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪(*^o^*)
ままちゃん、お腹大丈夫ですか?!
一時間もトイレにいて、余計にお腹が冷えなかった?!
大事にしてね!!
ワックスがけ、お疲れ様っ!!
してほしくない時に限って、みんな歩いちゃうんだよねー?!
私、グータラだから ままちゃんを見習わなくちゃ!!ね!!
  1. 2014/04/15(Tue) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、大変な一夜でしたね。
くぅも心配しておりましたよ^^
「ままちゃんのオチリが かぜひかないかしら?」って(爆)

私のお腹も今までは無敵を誇ってきましたが、数年位前からはメッキリ弱くなってます(ToT)
経験上では乳製品、お豆腐、生たまご、これらは要注意ですね。

ままちゃん、ワックス週1なの~\(◎o◎)/!すご過ぎる!
少しは体を休めないと~って、人一倍グ~タラな私に言われたくはないですよね^^;

  1. 2014/04/15(Tue) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

clarayさん

おはようっ
もうね、お腹が冷えるとか、
それ所ではなかったは。
おぱんつの上げ下げさえできなかったもの・・・泣

そうそう、
やってほしくないことを嬉しそうにやるんだよねぇ~
今日もこれから水拭きよぉ~
  1. 2014/04/16(Wed) 07:01:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
あら?
くぅちゃん、心配してくれていたのね・・・涙
大丈夫よ、
オールナイトでピー祭りしたら、
すっかり治っちゃったから。
今度はオケっツ丸出しにならない世にするわぁ~っ

だってぴょんさん。
ダイレクトにお外からおうちに入るのよぉ~
やらないわけには・・・・涙
  1. 2014/04/16(Wed) 07:04:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1011-f2471ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)