空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




キンパのぐるぐるになってやるでしゅなの。 :: 2014/04/12(Sat)

IMG_4761.jpg


おやつの時に空にはブタミミさんを。


IMG_4764_201404111240164d4.jpg


ヨーキーズにはササミ巻き牛さんガムをあげたんだけど。


IMG_4770.jpg


まぁ、人聞きの悪ことを。
そんなことはありませんよ。
同じものを天たんとこっちゃんに、
ままちゃんは公平にあげましたよ。


IMG_4771_20140411124521d27.jpg


同じものをあげたんだってば。
何故だかこっちゃんは、
中途半端な長さのものとかを、
噛まずにどうやら飲み込んじゃってるらしいんですよ。
だから、ハーフサイズのガムとかは
「ほい」
って渡して、ちょっと振り向いたりしてる間にもう無くなってることがほとんど。
それって絶対によくないよね?
なので、あまりあげないようにしていたんだけど・・・。


IMG_4762.jpg


でも、あまりにも食べたそうにしてるとついね・・・。
でも、あげてから
「やっぱりあげなければよかったかも・・・」
って後悔するんだよぉ~
ならあげなければいいのに・・・←悪循環


IMG_4769_201404111252052cb.jpg


ショコママのお家に保護されていたときに、ショコママが、
「こんなに食べることに執着してる子って言うのも珍しいわよっ」
って言ってたけど、
本当に食べることに関してはすごいんですよ、こっちゃん。
空よりもはるかに食べる気満々で、
放っておいたらいつまでも食べ続けてるんじゃないかしら?って思うもの。


IMG_4768_20140411125656e9c.jpg


だから・・・汗
その丸飲みする癖やめればいいだけの事なんですけど・・・。
しかもそのぐれ方、昭和後期の光景ですよ。
キンパにぐるぐるパーマ。
なんかいたよね、そんな怖いお姉さま方。
懐かしいかも・・・っ


追記です。

シーズー3ワンちゃんの命がかかっています。
もしよろしければ拡散お願いいたします。

ケロ姉さんからの緊急のお願い


本日コメ欄お休みです。
お花見も最終かな?
楽しい週末となりますように・・・

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1004-ef2192ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)