空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




電気屋さんにお願い。 :: 2014/04/11(Fri)

IMG_4751.jpg


本日のお弁当。
あはは・・・っ
昨日、「MOZU」をみるのに遅くまで起きていたもんだから朝寝坊しちゃいまして・・・っ
なので手抜き弁当ですのよ。
混ぜご飯を速攻作って、冷凍の春巻きを揚げて、ミニトマトを・・・。
MOZU、よいわぁ~っ


IMG_4738.jpg


昨日、朝からずっとデッキの下を眺めては、
ギャンギャンクンクンやっていた空。
デッキの下を覗いて見たんだけど何もなかったから、
何を騒いでいるのか全くわからなかったんだけど。


IMG_4739_201404110931313d3.jpg


そのたびにこっちゃんも気になるらしく、
デッキに自分では出られないのでこうして様子をうかがっていたんだよね。


IMG_4741.jpg


ぱぱちゃんが仕事から帰って来てからもこんな状態だったもんだから、
ぱぱちゃんがデッキの下を再度覗いて見たら、ブタミミがあったらしく。
それを拾って綺麗にしてあげたら啼きやんだ。
しかも物凄く小さいブタミミ・・・汗
そんなことで一日吠えていたのか、空・・・呆


IMG_4749_2014041109353542b.jpg


ままちゃんも情けないわ。


IMG_4756.jpg


けさ、ご近所さんに電気屋さんが来たらしく
それに異常に反応する兄弟。
ご近所さんっていったって、結構先の方のお家なのに、
なんでこんなに騒ぐんだか・・・汗


IMG_4758_2014041109393462f.jpg


せっかくもこちゃんのお料理をみてるのに、
テレビの音も聞こえやしないんですけど・・・っ
こっちゃんだって怒ってるんだからっ
ね、こっちゃ・・ん・・・・?


IMG_4753.jpg


文句ぶっこいてて、結局参加してるんか。
オーブンレンジは相変わらずケンシロウ状態じゃないと作動しないし、
洗濯機は洗濯もの入れすぎるとお洋服が木っ端みじんになるし・・・。
でも、壊れ切っていないから買い替えるまでに行かず・・・涙


IMG_4759_20140411094616811.jpg


我が家の貧乏っぷりを世間様にアピールするのを止めなさい。
あ、あとリビングのテレビもちょっとやばいかも・・・汗


page_20140411095003da8.jpg


我が家のお庭も春本番です。
あの大雪にも負けず、よく咲いてくれたなぁ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<キンパのぐるぐるになってやるでしゅなの。 | top | ワタクシ的・ブログのありかた。>>


comment

こんにちわぁ~(^-^@

こっちゃん おばちゃんちの冷蔵庫と洗濯機も
お願いしてね~

まだ使えるから 急がないけど 10%までにはね~
よろしくね~~~~!!(^▽^)/

ってやっぱ10%なるのかな?
先のことより 明日の飯の心配だわ^^;
  1. 2014/04/11(Fri) 14:04:22 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あはは^^さすが空くんだぁ。どんな小さなものでも
食べ物だったら見逃さないのね。

電化製品って一気にガタがくる様な気がするんだけど・・。
我が家でもテレビと冷蔵庫が
そろそろマズイ状況になってますよ^^;
どうせ壊れるなら増税前に壊れてほしかった(T-T)

ままちゃんちのお庭は春本番ですね。
我が家の庭は・・未だに冬ですよ。今年はなかなか花が
咲かないんですよ。冬が長かったからかな??
  1. 2014/04/11(Fri) 14:09:04 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

ああ、消費税が8パーになったとおもっていたら、
そうなんだよねぇ~
10パーになっちゃうんだよね・・・
私も明日の、
いえ、今夜のご飯の方が心配だわ。
なのに家電がみんな崖っぷちでさ、
一体どうしちゃうのかしらねェ~
  1. 2014/04/11(Fri) 14:16:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
多分、あの雪が影響してるんだろうね。
我が家も咲くものは咲いてるんだけど、
メインのアイスバーグがどうもダメかも・・・涙
雪のせいだぁ~っ


空、凄いでしょう・
どんな小さなかけらでも見逃さないんだよん。
しかも、ワタクシ、
何回も確認したけどわかんなかったくらいの大きさなんよぉ~
呆れたっ


家電は一気にくるよね。
我が家の物はみんな崖っぷち状態で、
3年位経ってるかも・・・汗
  1. 2014/04/11(Fri) 14:19:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天君も小さい破片でも見つけたら食べたいのね。
来夢もこの間、私がお風呂に入ってる間ケージに入れていたんだけど、ケージの外に何かを見つけてワンギャン言って前足を無理無理伸ばしていたので、なんだ追うと見たけど、わからなかったんですよ。
風呂から上がってきても騒いでるので見たら歯磨きガムのきれっぱし(それも本当に小さい欠片)を見つけて騒いでいました。良く見つけたなと思うけど、私たちよりずっと鼻が利くから欠片でもわかったようです。しかもあんなにちっちゃいのに・・・・(--;
増税前に冷蔵庫が、ガタきてしまい電気がつかなくなって買い換えてしまいました。
もう少し持つかと思ったけど、これじゃ無理ですものね。
ままさんのお庭は、花盛りなんですね。(^0^)/
  1. 2014/04/11(Fri) 14:28:49 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^
ぶははっ
そんな欠片が気になってたの? 空君
かーたん、ぶってお茶吹いちゃったよ

やっぱり、こっちゃん
女の子だねぇ
もこちゃんのファンか?
オリーブオイルとお塩ねっ^^

増税の余波はまだこないようだけど
数か月経つとぞっとするのかね
んでもって
大きな電化を買うときはひぇ~って?
安倍さん、頼むよって感じだね
  1. 2014/04/11(Fri) 14:30:55 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
そんな小さなぶたみみさんに必死になるなんて
健気だわぁー(๑≧౪≦)

そうそう、家電ってなんでか一斉にガタがくるよねぇー。
ほんと、こまる。
我が家も、数年前に洗濯機と冷蔵庫、
一緒にガタがやってきたものー・・・。

ああー、大金もちになってみたいわー。
  1. 2014/04/11(Fri) 14:31:41 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
いえいえ、
食い意地の張ってるのはもちろん兄貴のほうですわ。
この兄さん、
どんな小さな欠片も見逃しませんのよ。
すごかとです。

お庭のお花、いい感じで咲いてきたんだけど、
アイスバーグだけは思いきり雪の餌食に・・・涙
悲しい・・・滝涙
  1. 2014/04/11(Fri) 14:32:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

こんちぃ~
凄いんだよぉ~
朝、それもかなり早い時間からひんひん言ってたの。
なんだろうと思って何回かデッキの下を覗いて見たんだけど、
私もわかんなかったくらいの大きさだったらしい。
朝早くからぱぱちゃんが帰ってくるまでヒンヒン・・。
バカか。

もこちゃんのオリーブの使い方は、
あれは完璧に胸やけ起こすで。
  1. 2014/04/11(Fri) 14:34:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちぃ~
今日は暖かいけど寒くない?
私、タートル着ちゃってるよ。
でも、窓からはいる日差しは暖かいんだよねぇ~
お昼寝しようかしら?

そうそう、家電は立てつづけにだめになるんだよぉ~
でも、我が家の場合、
崖っぷち状態がすでに3年位続いてるの。
このまま10年位持っちゃったりして・・・笑
ワタクシもおお金持ちになりたぁ~いっ
  1. 2014/04/11(Fri) 14:36:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん。

空くんの諦めない精神すっごく立派よー!!!
私も見習わなくっちゃダナ!!!

こっちゃん本当可愛くなったよねーーー♡
昨日の記事のおリボンつけたこっちゃんマジ可愛い(#^.^#)
こちらもまた見習うべき課題ダナ!!!私がね(笑)
こっちゃんに負ける訳いかないんで女磨きしないとダナ!!!

私今から「MOZU」見るよーん
  1. 2014/04/11(Fri) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. みるく&かのんの母 #-
  4. [ 編集 ]

みるく&かのんの母さん

こんにちは
空のこんないらん精神、
見習わなくていいからぁ~っ
凄いよっ
ボーロの欠片だって見逃さないからねっ
ある意味天才的かも・・・あせ

ありがとぉ~
今までぼさぼさだったからね。
でも、ある程度伸びてからじゃないと
カットしても無駄かな?って思っていたの。
もう、ワタクシも可愛くてしょうがないのぉ~っ

「MOZU」
めっちゃいいよぉ~
私、新谷君好きぃ~っ
  1. 2014/04/11(Fri) 14:46:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず賑やかな空天家(失礼)
賑やかでいいね~。楽しそう。
うちはよたろうと私物静かで。(信じて)
静かと思ったらうるさいチビッコがいたわ。
小さなブタミミさんの破片。
気になるよね~。ままさんご飯あげた?
ブタミミって美味しいの?(^^)/
  1. 2014/04/11(Fri) 14:48:26 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

いえ、信じませんっ←きっぱり
一人でしゃべってそうだよ・・・笑
うちも静かな時はしずかなんだよ←信じてっ
でもねぇ~
そう言う時が少ないのよねぇ~
今は皆でお昼寝してるから物凄く平和でっす♪
ブタミミ、あまり味がしなかったよ。
ええ、齧りましたっ
  1. 2014/04/11(Fri) 14:54:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わんこって一途なんだよ。
見つけちゃったんだから、仕方ないよね。
ふうちゃんも最近は、こたつの上に食べ物があると
ずーっと吠えてるんよ。
『黙れ』って一喝したら、10秒くらい黙るけど、またわんわん。
さて、どうしたものか…。

もこ'sキッチン、一昨年かなー。
ピグでコラボあったよ。ピグのアクションがあのまんまだった。
私、あれでもこみち=オリーブオイルって知ったんだよ。
テレビあまり見ないから、知らなかった。
  1. 2014/04/11(Fri) 15:01:32 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/11(Fri) 15:04:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
我が家、それぞれが一途のターゲットが違うんだよね。
空は食べ物、天は洗濯機、
こっちゃんも食べ物かな?
とにかく目的を達成するまで吠えてるよ。
その集中力を他に使えないものかしら?

もこちゃん、物凄い高さから塩とかコショウとか振りかけるんよぉ~オリーブオイルはこれでもかぁ~って位ドバドバ・・・っ
絶対に胸やけするで。
  1. 2014/04/11(Fri) 15:06:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

昨日風半端なかったでしょう
相変わらず我が家のベランダ土がこんもり盛ってたよ

「MOZU」見たよ~ もう最高

ナナにも若い頃ブタ耳あげたことあったんだけど
結局食べずにそのままの姿で転がっていたよ
あれってさぁ・・・くちゃくないかい
  1. 2014/04/11(Fri) 15:12:08 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

空くん、めっちゃ鼻が良いんだぁ。
どんな小さな欠片だったの?
食いしん坊さん(≧∇≦)

家電は、壊れると一気にだからね!
うちは去年、大変だったの!
洗濯機は洗濯乾燥機にしたらね、
乾燥までしたら、くちゃくちゃなんだよ。使いにくいわ。

もこちゃんの料理は…私はダメかも。
前に超ハイランクの神戸牛をオリーブオイルでギトギトにして焼いたの見てから、アウトだわ。
せっかくの肉の脂が…( ̄▽ ̄)
旨味が…( ̄▽ ̄)
って、悲しくなったよ。
レアで、塩だけで食べたかったわ。
(妄想で食べてたんだけどね。)



  1. 2014/04/11(Fri) 15:31:35 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこ~っ!!

ぶははっ!!空たん さすがダックスやなっ!食べきらないと気が済まない食いしん坊( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


家電ってさどうしても連鎖反応おこすよねぇ(怖っ)
うちもご老体な家電が多いから戦々恐々よ(--;)
  1. 2014/04/11(Fri) 15:55:44 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
空くん、どのくらいの欠片なのか、わかんないけど、
匂ってたんだね。
よっぽど、美味しいんだろうな(笑)
家電、ダメになってくるのって、続けてくるよね。わかる〜。
寿命が、同じにできてるのかな?
しょうがないと思ってた、消費税増税。
大物になると、やっぱりこたえるよね。
お庭のお花、綺麗だね。
  1. 2014/04/11(Fri) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちくんっ
うん、昨日の夕方あたりから物凄い風だったよ。
んで、その凄い風の時に「MOZU」出さぁ~
半端なかったわっ
くぅ~っ、西嶋さん、かっけぇ~っ♪

我が家、ご飯の量をきっちり計ってやってから、
もしかしてお腹空いてるのかしら?
何でも喜んで、
胃や、本気で食べてるわ・・・汗
  1. 2014/04/11(Fri) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんにちわん
空、どんな欠片も見落とさないよ。
前なんてソファの下をみながらずっと泣いていて、
なんだろうと思って覗いて見たんだけど何もないの。
それでもうるさいからソファをどかしたら・・・
ボーロの欠片ってか、屑が・・・汗
どんだけひもじいん?

家電、壊れたんなら諦めも付くんだけど、
うちのはみんな崖っぷちなのよ。
使えない事は無いんだけど、
もう3年位調子悪いままなの。
これってどうしたら・・・???

ぶっ
妄想の世界でお塩でさっぱり・・・笑
なんかアガサママさんらしいわぁ~っ
  1. 2014/04/11(Fri) 16:34:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
空は特別なんだと思うよ。
明らかに他のダックスとも違う気が・・・汗
欠片ならともかく、
ボーロの屑も見逃さないから・・・汗

家電、壊れるんならまだしも、
崖っぷち状態がすでに3年。
もしかしたらこのままあと10年行っちゃうかも・・・汗
  1. 2014/04/11(Fri) 16:36:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんにちは
それがねぇ~
デッキはお外にあるんだけど、
匂い、するのかな?
大きさにしたら、そうだなぁ~
小指の爪位の大きさ・・・・滝汗

どんだけひもじかったん?って話しだよね?
あ、ご飯はちゃんとあげてるよぉ~っ

消費税、やっぱそうだよね。
でも、さっきサンクスでチョコのソフト買ったんだけど、
今まで200円でおつりもらってたのに4円足らんかった。
そんなところで消費税あっぷを感じたワタクシっていったい・・・滝汗
  1. 2014/04/11(Fri) 16:38:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

空くんすごいですね☆
小っちゃい豚耳一つに1日ワンコラ?(笑)
でも良く見つけましたね。
やっぱりワンコってすごいかも~(^^)

家電・・・突然壊れても困るけど
でも壊れないと買い換えるのに勇気がいりますよね(^^;)

お花きれいに咲いてますね~♪
あーミモザ-っ(ToT)
  1. 2014/04/11(Fri) 16:59:15 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
空、本当に物凄い執着心なんですよぉ~
欠片っていってもブタミミの、
しかも小指の爪位の大きさだし、
デッキは外だし・・・・汗
どんだけひもじいいんでしょうか?_

家電は本当にその通りっ
壊れたら諦めも付くんだけど、
なんとか使えてしまうと買い替えるまでには行かないし・・・この状態がすでに3年・・・涙

ミモザ、咲いたには咲いたんだけど、
でもね、やっぱり上半分は枯れてしまいました。
なので上半分は切ったのでなんか悲しい姿になっちゃってるの・・・滝涙
  1. 2014/04/11(Fri) 17:12:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私にも掃除機と冷蔵庫、エアコンお願いしてもらおうかしら~
壊れる前に買い替えた方が省エネって言うけど
なかなか壊れてないものを処分できないのよね。涙
それに捨てようとしたら急に元気に動きだしたりするのよっ~
健気だよね。そしたらまた処分できなくてね。。。

ワンコの鼻はすごいからね。
空くんは宝物を見つけたのね。
パパに取ってもらってよかったね。
  1. 2014/04/11(Fri) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん
暖かい様で寒いって裏切られた感じがするわぁ
薄着で出掛けたら震えた・・・
空君~きっちりな男なのねぇ
欠片でも見逃しませんよぉ
・・・会計員とか向いてるかもよぉ♪
消費税が上がったらどこかが壊れてくるよねぇ
もっと前に言ってくれればいいのにねぇ(笑)
我が家のパソコンも認知症気味で・・・
あぁぁぁ空からお金降って来ないかなぁ
  1. 2014/04/11(Fri) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちわんっ
リアンママさんもお願いしちゃう?
うちのオーブンレンジなんて、
もう崖っぷち状態で3年位頑張ってるんだよ。
スタートボタンが何回も押さないと作動してくれないの。
でもね、それ以外は普通に使えるから、
なかなか捨てるわけにもいかなくてさぁ~っ
パソコンもそろそろやばいかも・・・涙
  1. 2014/04/11(Fri) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
やっぱりわんこは鼻がいいんですねっ!
でも何故ブタミミが縁の下に?
我が家も似たような事?ありました。
私の布団の裏を必死に捲ろうとツナがしているので見たら何もない。少しして同じところをランがすごく匂いを嗅いでいるから念の為もう一度めくってみてみたら・・・・
小さいうんPさんがくっついていました^^;;;;
何故こんな所に???
お鼻の調子はばっちりみたいです。
  1. 2014/04/11(Fri) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんばんわん
あははっ
やっぱり同じような事があったんだねぇ~
でも、何故うんPがそんなところに?
我が家の場合
豚耳を取られないように、
誰かがデッキに持ち込んだのが、
隙間から落ちたんじゃないのかな?
  1. 2014/04/11(Fri) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

一生懸命テラスを覗き込むこっちゃん、かわいいね。
すっかりリボンが板についてる。
えみりぃも小さいうちから慣らそうかな。
あ、空君と同じだよ、
小さな破片見つけて取れないと騒いでるの。
本当ににぎやかなんだもの。
  1. 2014/04/11(Fri) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

空君、或る意味凄いね
良く見つけたね
そしてくじけないで吠え続けるその態度
他人の家の子だと立派だわ
トラッチが吠え続けたら
「ウルサイ!!」って怒るけどね(笑)

あの信じられない大雪でも
春になると綺麗な花を咲かせてくれるのね
お花が人生教えてくれている様だわ
  1. 2014/04/11(Fri) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわんっ
そらはどんな欠片、
いや、屑でも見逃さないんだよぉ~
ホントに見つけるの、
天才的だと思います。
その才能を他に使えばいいのに・・・泣

こっちゃん、おリボン似合ってるかな?
親バカで可愛くて、
ついついポチしておリボン買っちゃいました・・・笑
  1. 2014/04/11(Fri) 20:47:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんわんっ
空の食にたいする執着心には、
毎回感心しちゃってるの。
って言うか、呆れています・・・っ
どんな小さなものでも見逃さないもの
本当に凄いと思うよ、ある意味天才かも。

お花、咲いてくれたのは本当に嬉しいんだけど、
一番好きなアイスバーグがダメだったらしい・・・涙
夏にはなんとか復活してほしいなぁ~
  1. 2014/04/11(Fri) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ままさん♪
いや〜、すごいすごい、空くん。
必死の顔がすごいですよ。
我が家もいますよ、空くんと同じようにした子が。
我が家のかぼちゃ泥棒がよく、リモナイトの破片やブタミミ破片なんかを見つけ自分じゃ取れないと、吠えはしませんが、尋常じゃないくらい、穴掘りをします。
おかげで床や畳が痛んで痛んでボロボロに…。
  1. 2014/04/11(Fri) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は

天ちゃんの、立ってる後姿が何とも可愛い~
若いって、耳が良いんですよね
私達が聞えないお音も、メルシーには聞えてる事があります

天ちゃんこっちゃん、メルシー家は洗濯機欲しいんだけど。。。。(爆)
空ちゃんは、執念のおやつよね(笑)
  1. 2014/04/11(Fri) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/11(Fri) 23:05:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]


私も観た!!
「MOZU」サイコー!
西島くんファンなの、私と娘。
(マサムネくんは別格よぉぉ。)
今日も復讐もののドラマ始まったで。
流行りかな?

うちのダイソンちゃんみたいに
けむり出してくれんとなぁぁ。
買い替えのキッカケにならんよねー
  1. 2014/04/11(Fri) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

ちょこらも少しでも落としたら
うるさいよ
本当かと思うけど
ちゃんとあるのよ
笑えるわ(*^_^*)

MOZU、撮ったの見てたら
ソファーで寝てた
テレビも消えて
お父さんとちょこらは
ベッドに行って寝てて
寒くて目が覚めたわ( ̄▽ ̄)
  1. 2014/04/11(Fri) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

空ちゃん、麻薬犬もビックリですよ。
素晴らしい~(#^.^#)
嗅覚がずば抜けているのかな~
それとも覚えていたのでしょうか。

我が家のみゅうは、うん〇にはスゴイ集中力というか執着というか^^;
毎日争奪戦です。
あ、私は奪った後はちゃんと片付けますよ~
  1. 2014/04/12(Sat) 10:16:16 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

おはようさん^^
あははっ~~ぶたミミねわかるわかる空くん
ルイもものすごく反応する。いつも吠えないのに
おやつとかおもちゃに吠える。どこ?なに?
??の飼い主なのに、微々たるものを見つけるんだよね
ぶたみみ命だもんね空くん^^

電気製品って、重なると重なるよね
うちもくれないかなぁ~^^
  1. 2014/04/12(Sat) 12:34:29 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

♪メルシーママさん

こんにちは
耳がよすぎですよねぇ~
はるか遠くの宅急便の車にも吠えちゃうから、
誰がどこに来たんだか、
わかんない時もおおかったりして・・・汗

ああ、洗濯機、メルシーママさんもですか?
我が家もそろそろやばいんですよぉ~


♪鍵コメさん

こんちぃ~
って言うか、なんか自分も含めて、
皆さん、無理してらっしゃる方も多いのかな?と思って・・・やっぱり無理はいかんですっ
どうせなら楽しく行こうねっ


♪さぶ姐さん

だよねぇ~っ
姐さんが西嶋君好きなのは知ってたんよ
nanaちゃんも好きだもんねっ
でもさ、今回の役では、
やっぱり黒幕の長谷川君がいいかも・・・・笑

えええぇぇ~っ
煙吹いたんかぁ~っ
怖すぎやでぇ~っ


♪きりさん

こんにちは
きりさんはああいった感じのドラマは
あんまり好きじゃないかな?
ワタクシ、ああいった感じのは嫌いじゃないかもですよ。
今回、内容も単純ぽいし・・・っ
もしかしたら最後まで見れるかもっ


♪ぴょんさん

こんにちは
空、そっかぁ~
そういう稼ぎ口もあるかもしれないなぁ~
ちょっと訓練しちゃおうかしら?

創だったよね、
みゅぅちゃんは・・・汗
でも、なんでかな?
あんな可愛いのにぃ~っ
  1. 2014/04/12(Sat) 13:37:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/12(Sat) 17:14:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは、お返事ありがとうございます。
明日にでも行って来て、
明日、発送させていただきますね。
一日でも早く元気玉と一緒に届くようにしますからねっ
ママさんもどうぞご無理されませんように・・・。
  1. 2014/04/12(Sat) 17:20:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1003-de03efee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)