FC2ブログ

空天日和
JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。

空の幸せ。

image119103001.jpeg


リビングの陽だまりの中で気持ちよさそうにお昼寝する空、天、小春。
前からずっとリビングにカーペットを敷きたかったのですが、
ワンコのちっこ問題があったのでずっと躊躇していました。
でも、この寒さに負け、ついに敷いちゃいました。
そうしたら思いのほか、ワンコが心地よさそうで・・・。
ちっこ問題がどう転ぶかはまだわからないけど、
敷いてよかったなって思ったよ。


image219103001.jpeg


こんちゃんはいつものように、
ソファの上が気に入ってるみたいで、
皆と一緒にはお昼寝しなかったんだけどねぇ~


image319103001.jpeg


空はトリミングでした。
アカラスのため、シャンプーは持ち込みだったのですが、
トリマーさんがシャンプーの成分が良くしみこむように、
時間をゆっくりかけてシャンプーしてくださいました。
おかげでかゆみが若干収まったらしく、
お家に帰ってからもしばらくは脚を舐めることもなかったです。


image419103001.jpeg


今年に入ってから、
目がみえなくなったり、皮膚トラブルにあったりと、
本当にいいことがなくて、
毎日エリカラをつけての生活とか、
なんか、空が可哀想で・・・。
でもね、今日、久しぶりにトリミングに行けて、
帰ってからもしばらくエリカラをつけないで生活できて、
そんな普通の日常がすごく嬉しくて、
ただそれだけなんだけど、本当に嬉しくて涙がこぼれちゃいました。
何も望まないから、ただ、普通の毎日を送れたらそれでいい。
それがきっと一番幸せなことなんだよね。
そんな時間が過ごせたことに感謝です。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト