FC2ブログ

空天日和
JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。

寝姿に癒されて。

image119012901.jpeg


先日、父の気管切開の手術が行われた日。
手術後に面会を許されたので行って来ました。
その時、ぱぱちゃんが先生に話をしてくれて、
条件付で短時間の面会を許して頂くことが出来ました。

帰ってきたらソファの上で坊ちゃんズが仲良く寝ていた姿に癒されて、
しばらく眺めていたらぱぱちゃんに、
「いつまでそうしてるの?」
なんて言われちゃいました・・・笑


image219012901.jpeg


会えたよぉ~
でも、全身麻酔したばかりだし、
暫くは麻酔が効いたままだから会ってもままちゃんパパはわからないんだけどね。
それでも母が父に会うことが出来て、
気持ちが落ち着けばいいと思うし、
父にも何かしら伝わるものがあるかもしれないし。


image319012901.jpeg


空の丸くなって眠っている姿が大好きです。
何時もはガウガウ言ったり、牙をむき出したりすることもあるけれど、
寝ている姿が本当に赤ちゃんみたいで可愛くて。
ずっと見ていても飽きないの、この姿・・・笑


image419012901.jpeg


PCをしていると、
足にすがり付いてきて膝にあがりたがる空。
前はこんな事、滅多に無かったのに、どうしてなのかな?

最近、考えることが多くて、
父のことも母のことも、そして今後のことをよく考えてしまう。
この先、どうなるのだろう。
先が見えないような、もしかしたら見えているのかもしれないし、
でもやっぱり見えていないような。
色々なケースを想定したり、想定してはため息をついての繰り返し。
一番いいのは父が回復してくれることなんだけどな。
お~い、パパ、いい加減、元気になってくださいなぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

">にほんブログ村
スポンサーサイト