FC2ブログ

空天日和
JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。

空、内視鏡検査を受けることになりました。

image118032901.jpg


先日、半日かかりで空と病院に行って留守にしていた日。
帰ってきたらこっちゃんが嬉しそうにリビングを駆け回って、
ソファの上に寝転んだ空にぴったりくっついていました。


image218032901.jpg


どんだけ空のことが空きなのかしら・・・笑

で、その一時間後。


image318032901.jpg


今度は珍しく、
天たんのおちりにピッタリくっついていましたよ。
こっちゃん、何か感じるものがあったのかな?


image418032901.jpg


空ですが、
病院から帰ってきてからも薬の効果が見られず血便になってしまい、
かかりつけの病院に行った所、
やはり内視鏡検査をしたほうがいいという事で、
所沢の病院に行くことになってしまいました。
そこで今度はしっかり原因をつかんで、
きちんと治療できますように・・・。


image518032901.jpg


こんちゃん、ドライブに行くわけじゃないんですよ。
内視鏡検査をするという事は全身麻酔をするという事なので、
本当は受けたくないのだけど、
でも、検査をしないで、もし内臓に何かあったとしても検査をしないと分からないわけで、
それで手遅れになってしまっても困るので、
内視鏡検査をすることを決意しました。
大したことがなければいいのですが、こればかりは検査してみないと分からないものね。
どうぞ最小限のリスクですみますように・・・。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(#^.^#)


にほんブログ村
スポンサーサイト



Category :