空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




久し振りにパーチーされちゃった・・・汗 :: 2017/09/30(Sat)

image1092901.jpg


今朝、朝一番で買物に行って、帰ってきたら・・・。


image2092901.jpg


この状態。
久し振りにパーチーされてしまいました・・・汗


image5092901.jpg


やったのはもちろんこの短足。
ままちゃんが帰ってきたら、
慌ててこの場所から逃げていくのを見ましたよ。
なので今日のおやつは無しにします。


image3092901.jpg


こんちゃんとこっちゃんはトリミングに行ってきました。
こんちゃんはいつもの様にちょこっと揃えるくらい。


image4092901.jpg


こっちゃんはボディをいつもの半分の長さにカット。
短くするとどうかな?って思ったけど、
トリマーさんがとっても可愛く仕上げてくださいました←親ばか


image6092901.jpg


トップもいつもよりも短く仕上げて頂いて、
ボサ子ちゃんになるのを少し回避できたんじゃないかな?
アプベリーさん、今回も素敵に仕上げてくださってありがとうございましたっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
次のページ