空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ワンコ服講座ランチ会。 :: 2017/07/31(Mon)

image50530.jpg


日曜日は、都内にちょこっとお出掛けしてきました。
出かけると分かったら、
自分も連れて行ってもらえると思って、
天たんとこんちゃんが・・・汗
今回はお留守番なんだよぉ~
又、次回まで待っててね。


image10530.jpg


田園調布の田園茶房さんに。
ワンコ服の講座でご一緒した皆さんと一緒にランチ会をしてきました。
可愛子ちゃんもお連れされた方もい、あしたよぉ~
こちらはペキニーズとシーズーのミックスのあんこちゃん。
大きなお目目で見つめてくれたりと、
とっても愛らしいあんこちゃんでしたよ。


image20530.jpg


こちらは体重1..2kgのとっても小さな桃太郎君。
バッグからちょこんとお顔を出して、
ママのことをじぃ~っと見つめる姿に胸キュンしちゃいましたぁ~
終始大人しくて、とってもお利口さんな桃ちゃんでした。


page073001.jpg


ランチをしながらお互いの近況報告をしたり、
これからの事を話し合ったり。
はたまたワンコの話などをして、
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
田園茶房さんは2時間制だから、
おしゃべりするにはもうちょっと時間が欲しかったなぁ~なんて・・・。


image600730.jpg


ふと前を見ると、
あんこちゃんがテーブルにお顔を乗せて
こちらをじぃ~っと眺めていました。
この姿が可愛くて可愛くて・・・・っ
あんこちゃん、桃太郎君、又ご一緒してくださいねぇ~
お集まりいただいた皆さん、
楽しい時間をありがとう御座いました、
又皆でいろんな情報交換したりランチしたりしましょうねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
次のページ