空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃん、玩具に夢中。 :: 2017/06/30(Fri)

P1060023.jpg


先日るぃコハままちゃんにいただいたこの玩具。


P1060022.jpg


かなり気に入ったみたいで、
気がつけばこの玩具をカミカミしたり、
ワタクシに投げてくれと持ってくることが多くなりました。


P1060028.jpg


こんなお目目になっちゃうし・・・汗


P1060026.jpg


空がこの玩具の中のプラスティックのボールを破壊してくれたお陰で、
こっちゃんが噛みやすくなったのも気に入った理由の一つ。
このおもちゃを咥えては、
あっちへ移動、こっちへ移動しているの。


P1060030.jpg


どんだけ好きなん?


P1060031.jpg


そして空もこのおもちゃがお気に入り。
たまにこっちゃんに借りて遊んでいますよっ


P1060033.jpg


自分で壊しておいて、その噛み具合がいいだなんて、
おかしな事いうのね、空君・・・笑


P1060035.jpg


るぃコハままちゃんのお陰で、
こっちゃん、毎日玩具で遊んでいますよぉ~
るぃコハままちゃんのハンドメイドのおもちゃ。
温かみがあって、それもワンコに伝わるのかな?
素敵なるぃコハままちゃんのminnneのショップaoisora、可愛いお品物がありますよぉ~
ワタクシ、お勧めですっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. 小春
  2. | trackback:0
次のページ