空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




きみとさいごまで。 :: 2017/05/26(Fri)

image50525.jpg


昨日、アマゾンに注文していた本が届きました。
この本ぴょんさんとマルちゃんが挿絵(挿写真)に載っているんです。
読み進めていくと、なんていうのかな?
愛するワンコとの最期の時や闘病記など、
考えさせられるけど、重くなく、とても読みやすい一冊でした。


image10525.jpg


当たり前のように目の前にいる大好きなわが子。
いつも一緒にいるのが当たり前すぎて、
お別れのときがやってくるなんて信じられないけど、
確実にいつかやってくるんだよね。


image20525.jpg


そんなことを考えたら涙があふれてきちゃいました。
お別れなんかしたくない。
出来るものならずっとずっと一緒にいたい。


image30525.jpg


そうだよね。今考えな無くてもいいのかもしれないね。
でもね、ままちゃん、びびとのお別れを経験してるから、
お別れがどれだけ辛いものか分かっているの。
だから再びそんな気持ちにならないといけないのかと思うと、
胸が締め付けられそうになっちゃうの。


image40525.jpg


空は先日11歳になりました。
シニアワンコもシニアワンコで、いろんなことに気をつけなくちゃいけないのかな?とか、
考えたりもシタンダケド、
11歳の空もとっても元気で、イタズラばかりしていて・・・笑
まだまだ元気でずっとずっと傍にいてね。
空、天、こっちゃん、こんちゃん、ままちゃんとの約束だからね。


image60525.jpg


挿絵のぴょんさん、マルちゃんはやっぱり優しそうで温かくて。
何故か文章を読む前にぴょんさんとマルちゃんを見ているだけで涙が後から後からこぼれてきました。
とても温かい気持ちになれる一冊です。
もし読んでみたいという方がいましたらお貸ししますので、
コメント欄よりご連絡くださいね。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
次のページ