空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




明けましておめでとうなのだから♪ :: 2017/03/29(Wed)

IMG_05600328.jpg


はい、明けましておめでとう。
今年もよろしくねぇ~っ
って。


IMG_05620327.jpg


お正月じゃないんですよ。
実はこれ、
ちょっと訳あって晴れ着姿を撮影しなくてはだったので、
季節はずれではありますが、
晴れ着をこっちゃんに着て頂きましたのよ。


IMG_05640327.jpg


うんうん、こっちゃん、可愛いよぉ~←親ばか
どうしてもこっちゃんにJewelsさんの晴れ着を着せてあげたくて、
確か、2年前に買ったのよね、この晴れ着。
やっぱりとっても素敵だわぁ~


IMG_05660327.jpg


ただねぇ~、こっちゃん、ちょっと体格よくなったみたいで、
お腹のところのマジックテープが、
ちょっと油断してると取れちゃうんだよね・・・滝汗
でも、まぁ、着られるからいっかぁ~っ・・・笑


IMG_05710327.jpg


あははっ
だからお正月じゃないんだってばぁ~
でも、ご挨拶は何回しても悪くないから、良いとしようか(笑)
皆さん、今年もよろしくです~っ(笑)


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ