空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




だってこれもお仕事ですから。 :: 2016/12/26(Mon)

page1226.jpg


ちょっと前、ねーたんと一緒におmo茶や。さんへ、
今回はお茶しに行ってきました。
おmo茶や。さんへ行くと、毎回5円玉をくれるのですが、
それが6枚たまると、好きなドリンクがもれなく無料に・・・。
で、かなりの枚数がたまっていたので行ってきましたよ。
豆乳のモカとかぼちゃのプリン、めっさ美味しかったですぅ~っ


image41225.jpg


あ、その・・・。
お、お仕事しに行って来たのよぉ~


image51225.jpg


そうそう、だって、お仕事だけで行くのって、
なんかちょっとどうよって感じがしちゃうでしょう?
だからお仕事しにいくついでにお茶もしてきたのよぉ~


image71225.jpg


残念ですが、おmo茶や。さんは、ワンコNGです。


1225.jpg


それがさぁ~
おmo茶や。さんのスイーツは、
お持ち帰りが出来ないんだよねぇ~っ
焼き菓子なんかもあって、本当においしそうなんだけど、
なんか保健所の関係や何らでお持ち帰りはできないんだって。


image31225.jpg


何とでも言えばいいさっ


image81219.jpg


本日ののぶれしすとさんは、二度目ましてのみぃちゃんです。
実はみぃちゃんのママは、
ワタクシがフラワーアレンジの教室をしていたときの生徒さんなんですよっ
いまでもご自宅のお花などでリースを作ったり、
アレンジしたりされているそうです。
そんなママさんの作った素敵なお庭でランランできるみぃちゃん、
幸せですねっ
デニムのワンピ、素敵に着こなしてくれてありがとうっ


本日もお越しいただきまして、ありがとうございます・・・(*^_^*)

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ