空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




寒いとくっつき度が上がるんです・・・♪ :: 2016/11/30(Wed)

image21230.jpg


昨日はちょこっと秩父神社に行ってきました。
平日という事もあって、人は少なかったけど、
七五三のお参りをしているご家族がいましたよっ



image11230.jpg


帰ってくると、3ワンのお出迎え。
こんちゃんはソファの主になってこっちにいなかったけど、
元気いっぱいですよぉ~


image31230.jpg


最近、寒くなって来たせいか、
くっつき度が上がってきた我家のワンコ事情。
空兄ちゃん大好きなこっちゃんは、
ここぞとばかしに空に付きまとい、
空が寝てると、その横にぴったりくっついてきます。
その姿がなんかいじらしくて可愛いのぉ~←親ばか


image41230.jpg


そのうち場所を変え、
リビングで一番日差しの温かいばしょに3ワンが・・・。
これ、2ワンしかいないように見えるでしょう?
よくみると3ワンいるんですよっ


1480228926451.jpg

可愛い着画を送ってくださったのぶれしすとさん。
トイプードルの小春ちゃんです。
小春ちゃんは我家のこっちゃんと同じお名前で親近感をもっていたら、
なんと、同じ保護ワンコだったとの事でびっくりっ
思わぬ偶然にさらに親近感を覚えてしまいました。
そして我家の小春は暴れん坊なんですよとお伝えすると、
小春ちゃんもお転婆さんなんですって・・・笑
小春ちゃん、素敵なご家族に恵まれてよかったねっ
M様、可愛い着画をありがとうございましたぁ~

のぶれすより再販のお知らせです。
今期の冬のお洋服の再販を12/2、金曜日の午後8時より受け付けさせて頂きます。
今回は数は多くありませんが、種類は多めにご用意できそうです。
お暇がありましたら是非覗いて見て下さいね・・・


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ