FC2ブログ

空天日和
片田舎で暮らす管理人と、Mダックスの空、ヨーキーの天、元保護っこヨーキー小春、ポメのこん太との生活を綴ります。

のぶれす・再販のお知らせ&冬の暖かい場所♪

まずはのぶれすより再販のお知らせです。
今期の冬のお洋服の再販を12/2、金曜日の午後8時より受け付けさせて頂きます。
今回は数は多くありませんが、種類は多めにご用意できそうです。
お暇がありましたら是非覗いて見て下さいね・・・


image111280.jpg


こんちゃんとこっちゃんは、
こうして両手を前ににょぉ~んと伸ばして寝ていることが多々あります。
これって癖なのかな?


image21128.jpg


ぷぷぷ・・・っ
スーパーマンになるなんて、ずいぶん古いことを言うんだねぇ~
こんちゃん、強いスーパーマンになれるかな?


image311280.jpg


いつもなら、秩父夜祭が12/3にあるのですが、
そのお祭りが終わった頃に本格的な冬の寒さが訪れる空天地方。
が、しかし。
今年はそれよりもかなり前から寒さが本格的になってきているんですよ。
なのでワンコも暖かい場所へと移動するのだけど、
このコタツの置いてある窓際の日差しの入る場所が心地良いらしい。


image41128.jpg


冬の暖かい日差しは本当に気持が良いものね。
その気持、よくわかるわぁ~っ


image51128.jpg


うんうん、ストーブの温かさも捨てがたいよね。
灯油、あまり値上がりしなければ良いんだけどなぁ~っ


image11125.jpeg


のぶれすのこの冬のお洋服のサロペットを着てくださっているのは、
リアンちゃん
リアンちゃんは色んなことが出来る女の子なんですよぉ~
玩具で遊んだ後は、自ら出した玩具を玩具箱に戻したり、
ダンスもとっても可愛くて上手なんです。
リアンちゃんのブログおてんばヨーキー リアン
是非覗いて見て下さいねぇ~っ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)