空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




湯たんぽ大好き♪ :: 2016/10/29(Sat)

昨日ののぶれすのカートオープンには、
たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとう御座いました。
ご注文いただきましたお洋服は、順番にお仕立てをさせて頂きましてから、
順に発送させて頂きますので、
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
又、お急ぎの方などいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けくださいね。


01image112.jpg


日が経つにつれて、寒さが増している空天地方。
お昼寝するのにも1ワンよりも、
くっついていたほうが温かいらしく、
兄弟で仲良くくっついてお昼寝です。


image41201.jpg


我が家のワンズの中で一番の寒がりなこのお方は。


image21201.jpg


始まりました。
湯たんぽLOVEなこっちゃんは、
湯たんぽを作ってあげると、
もれなくこのように湯たんぽの上にちんまりと丸くなるんですよ・・・笑


image111201.jpg


この姿、もう我が家では冬の風物詩となっていて、
こっちゃんが湯たんぽの上に丸くなるのをみると、
そろそろ本格的な冬の準備を使用かな?なんて思ったり。


image121201.jpg


湯たんぽは温かくて心地良いんだよぉ~
天たんも試してみたらどう?


image81201.jpg


うん、試してみて。
温かいでしょう?


image71201.jpg


仲良くねぇ~っ


image101201.jpg


結局こっちゃんに湯たんぽを譲ってもらえなくて、
ままちゃんのお膝でお昼寝の天たんなのでしたぁ~っ


image91201.jpg


空は窓から入る日差しと、
ストーブを焚いているリビングの暖かさだけで気持よさそうにお昼寝」していましたよっ
週末は冬の準備でもしようかなぁ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ