空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




貴重な雨の合間のお天気なのに・・・汗 :: 2016/09/30(Fri)

IMG_908601.jpg


ワタクシったら。


IMG_908401.jpg


またまた腰痛になってしまいまして、
朝からソファの上の住人になってしまっておりますの。


IMG_910601.jpg


一昨日から腰痛がなんとなくはじまって、
今朝は痛みもそこそこマックスになっているので、
逆に考えればこれからよくなっていくのかもしれないしさぁ~←ポジティブ


IMG_911101.jpg


約束はできないけれど、
まぁ、心得ておくわよ。
ずっと雨でお外出られなかったし、
ままちゃんとしても、お散歩行きたいのよねぇ~
ここは午前中は良い子で大人しくしているしかないわね。


IMG_910301.jpg


大丈夫大丈夫~っ
いつものことだから、そのうち治るのわかってるし。
それより、今日はすっきり晴れるって言ってたのに、
なんだか雲行きおかしいよね?
夕方はなんとかお散歩行きたいから、
雨は降ってほしくないんだけどなぁ~


IMG_910501.jpg


だよね、お兄さんもお姉さんもそういってたもんね。
んじゃ、ままちゃんも夕方までには動けるようにならなくちゃねぇ~
台風も近づいてるし、
又いつ雨が続くかわからないので、雨の降らない日は貴重だからね。
金木犀もいい香りだし、
夕方にはお散歩行こうねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
次のページ