空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お仕事のときは・・・♪ :: 2016/08/30(Tue)

IMG_905801.jpg


ロイ君(じっ君)のママさんから、
神奈川育ちのおいしい梨を頂きました。
とっても甘くて瑞々しくて、おいしかったです。


IMG_906001.jpg


ワンコにもあげたのですが、
あまりのがっつきように写真がブレブレになってしまい、
使い物にならなくなっちゃったくらい美味しかったみたいです。
ロイ君ママ、ありがとうございましたぁ~っ


IMG_906201.jpg


今日も朝からお仕事をしています。
お仕事をしていると。


IMG_906501.jpg


いつもはリビングのソファの上でお昼寝三昧のこの2ワンが、
何かあるんじゃないかと仕事部屋に現れます・・・笑


IMG_906401.jpg


と言ってるかどうかはわかりませんが・・・笑
いつもこんちゃんと天たんは、
ワタクシの仕事が終わるまで、
仕事部屋の中でお昼寝したりしています。
ワタクシもそんな時間が一番好きなのかもしれないなぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
次のページ