空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ねーたんとお出掛け♪ :: 2016/04/22(Fri)

image312.jpg


ちょっと前のねーたんのお休みの日。
二人でおmo茶や。さんに行ってきました。
店内はちょこっと模様替えをしてあって、
さらに素敵空間に・・・っ


image212.jpg


こんな可愛いハンドメイドの木のカトラリーがありましたよっ
ほしかったけど、お値段もなかなかだったのでここは我慢我慢っ


image112.jpg


この日のウエルカムドリンクは、
グレープフルーツのサワードリンク酢で、とっても爽やかで美味しかったです。


page16042201.jpg


ねーたんと久し振りに来たおmo茶や。さん。
二人で話をしていたら、
ねーたんの看護学校時代のお友達が偶然来店っ
久し振りに会ったお友達と、話にも花がさいていましたよ・・・笑
皆、それぞれの職場にもなれて、毎日充実しているようで、
親としてはほっと一安心。


page16042202.jpg


デザートにはそれぞれがケーキをオーダー。
上はワタクシがオーダーした、
ドライフルーツのチーズケーキですが、
ドライフルーツとチーズケーキのコラボがお見事なお味でした。
これ、真似してみようっっ


image912.jpg


帰宅してからはワンコと思い切り遊んであげました。
自分たちだけ良い思いしてきたんだものね。
ずるいと言われないように、思い切り遊んであげましたよぉ~っ


20160402233239866[1]

archさんのフリマが今年も開催されます。
よろしければご協力をお願いいたします。
詳しくは703△さんのブログまで。


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

  1. 私事
  2. | trackback:0
次のページ