空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




おっきなマグロがきたよっ♪ :: 2015/11/30(Mon)

IMG_70650.jpg


週の始まりのお弁当はハンバーグ。
ほうれん草のソテーと卵焼き。
代わり映えしないなぁ~(汗)


IMG_70570.jpg


昨日の日曜日。
我家にこんなに大きな発泡スチロールの箱がやってきました。
ワンコ、もう興味津々。


IMG_70590.jpg


中にはこんなに大きなマグロのブロックが2つもっ
こんなにあったらいろんなお料理に使えそうだよね。


IMG_70640.jpg


送ってくださったのはトト母さんです。
前にも頂いたんだけど、本当に美味しくて、
ワンコも人も大喜びで頂いたんですよぉーーっ


IMG_70610.jpg


あまりの嬉しさに、
空はこのまま咥えて、どこかに隠れちゃいそうな勢いでした・・・笑


IMG_70620.jpg


何も出来ない我が家だけど、
こんなにいつも優しくしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
トト母さん、トトちゃん、嬉しい贈り物をありがとうございましたっ


IMG_70690.jpg


今朝のこん太とこっちゃん。
2ワンがあまりに可愛らしかったので・・・笑


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村




  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
次のページ