空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




成増バザーにキタァ~ッ♪ :: 2014/06/30(Mon)

IMG_6634_2014062920193033d.jpg


土曜日はハッピー犬屋敷保護犬を家族にのショコママ主催のバザーでした。
ワタクシも微力ながらお手伝いをさせていただこうと思い、
はるばる片田舎から電車を乗り継ぎやってまいりました。
が、しかし・・・・
この方向音痴なワタクシ、成増の駅で速攻迷子になり、
優しいお若いお兄さんにスマホで地図を出して頂き、
なんとかバザー会場に辿り着くことが出来ました・・・涙


IMG_6635.jpg


この日の選抜メンバーはこっちゃん。
こっちゃんはハッピー犬屋敷卒業ワンコだし、
乳母ショコママにもきっと会いたかっただろうしねっ
ショコママを見つけたこっちゃんは嬉しくて尻尾ブンブンでしたよっ

で、こっちゃんはトイレが100パーではないので、
マナーパンツを装着だったのだけど、
やはり、今でもちっこの量が半端ないものでして・・・汗
全く意味のないマナーパンツとなってしまいました・・・滝汗
あとまみさん、うちの娘が大変失礼いたしましたっ


IMG_6636.jpg


着いた早々、スウェーデン式ドッグマッサージのお姉さまの所に入り浸り、
あまりのマッサージの気持の良さに目覚めてしまった家の娘。
バザー会場にいる時間の半分は、マッサージしてもらっていましたのよ。
それが、本当に気持良かったみたいで、
もうね、目がいっちゃってましたわ・・・・笑
そうかと思うと眠っちゃってるし。
とにかく気持良かったみたいですよ。
こちらのお姉さま達のマッサージですが、
出張サービスもして下さるそうですよっ


IMG_6639.jpg


そして遠いところをわざわざお越しいただいたお友達がたくさん。
いつも温かいコメントを下さるマモ母さんとマモちゃん。
パパさんもご一緒だったんですよぉ~
山梨から高速をとばしてわざわざお越しいただいたの。
初めてお会いしたんだけど、マモちゃんで一発でわかりましたよっ
差し入れまで頂いてしまいました。
マモ母さん、ありがとうございましたっ


IMG_6640.jpg


そして、全く予想もしていなかったこの人がっ
いきなり
「ままちゃぁ~ん、あたし、きちゃったわぁ~っ」
って、まるでその辺にお買いもの来たついでのように武龍母さんがっ
もう、あまりに嬉しくて、抱き合っちゃったわよ、あたち達・・・笑
武龍母さんには半年以上お会いしていなかったから会いたかったし、
まさかバザーに来てくれると思っていなかったので本当に嬉しかったのよぉ~っ
武龍母さん、遠いところをありがとうっ
差し入れまでありがとうでした。
やっぱり愛してるわっ


IMG_6645_2014062920455228e.jpg


そして東京と言ったらこのお方。
トラッチままさんもお仕事帰りにいらしてくださいましたっ
トラちゃんママ、この日もすっごく可愛らしくて、
笑顔が本当に温かくてお日様みたいなのっ
こっちゃんもトラちゃんママに抱っこされて、すっごく嬉しそうだったんだよ。
トラちゃんママにも差し入れまで頂いて、お気使いありがとうございましたっ
今度はワタクシ、トラちゃんママのお家に遊びに行くからねっ


page_201406292053087e2.jpg


ハッピー犬屋敷の卒業ワンコもたくさん来てくれたんですよ。
お写真、全部を撮れなかったんだけど、少しだけ。
皆保護された当初の、あの寂しそうな、不安そうなお顔はどこにもありませんでした。
どの子も皆素敵な家族の仲間入りをして、
今は皆、幸せに暮らしているのが、このお顔を見たら一目瞭然ですよねっ
皆、本当によかったねっ
ままちゃん、バザーの会場にいながら涙でそうだったよ・・・涙


IMG_6641.jpg


ままちゃんが感動していたその頃、
我が家の娘はもうマッサージ無しでは生きて行けなくなっておりました・・・滝汗
バザー会場をこっちゃんをフリーにしていたんだけど、
気が付くとマッサージされてるのよ、全く・・・・汗

で、たまにマッサージの所にいないな?って思うと。


IMG_6663.jpg


スタッフさんの娘ちゃんのおやつをがん見して、
おこぼれ頂こうとしているし・・・滝汗
もしくは売りもののマットの上で気持よさそうにおくつろぎしていたり、
で、又マッサージしてもらっていたり・・・。
そんなだったけど、本当にスタッフさん初め、来て下さった方にもよくして頂いて、
私もそんなこっちゃんをみているのがとっても嬉しかったんですよ。
保護される前は過酷な3年間を過ごして来て、
おそらくこっちゃんも、こんな日がまさかやってくるなんて思わなかっただろうね。
今現在、保護されているわんこも、
そして辛い思いをしているワンコも、
いつかこんな笑顔になれる日が来てくれたら本当に嬉しいな。


IMG_6655_2014062922300742e.jpg


そして可愛仔ちゃんもやってきましたよぉ~っ
ヨーキー♡クーたんと一緒♫のクーたんがパパさんとお姉ちゃんとやってきましたっ
ワタクシ、クーたんママさんが今回のバザーのお手伝いをされることをしってから、
もう、お会い出来うるのが楽しみで楽しみでっ
クーたん、ブログのまんまの可愛い女の子でしたよっ


IMG_6665.jpg


可愛いお洋服があって、それをお買い上げしましたよ。
このお洋服、クーたんとお揃いなの。
サイズがちょっとクーたんには大きかったので、
こっちゃんが着ていたものと交換したら、クーたん、丁度よかったのっ
ちょっと大きめなお洋服は天たんへのお土産にしましたよ。
こっちゃんにはお揃いのワンピをお買い上げしました。


IMG_6675_2014062922393036c.jpg


クーたんと、こっちゃん、双子ちゃんみたいでしょう?


IMG_6677_201406292240456f0.jpg


こっちゃんにはこちらのワンピをお買い上げ
つなぎも可愛いけど、ワンピも可愛いでしょう?


IMG_6673_20140629224300c15.jpg


バザーにたくさんの方にお越し頂けたこと、
たくさんの方と出会えたこと、声をかけて頂いたこと、
そして何より素敵なご縁が皆さんと持てたことに心から感謝です。
こっちゃんも私も楽しい一日を過ごさせていただきました。
バザーに協力して頂いた皆さん、お越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
心より感謝の気持ちを込めて・・・・


20140629211845047s[1]
クーたんママさん、お写真お借りしましたぁ~っ


凛のはなしのひよこさぁ~んっ
ブログにお邪魔させていただいたのですが、コメ欄がなくてコメント残せなかったのっ
バザーにお越し頂きありがとうございましたっ
今度は一緒に遊びましょうねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






  1. 保護犬
  2. | trackback:0
  3. | comment:59
次のページ