空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




21年前の素敵な思い出。 :: 2014/02/28(Fri)

IMG_3880_201402281314524dd.jpg


ん?
又何かしてるんか、あやつは。


IMG_3877_20140228131451b69.jpg


と思ったら、キッチンのカウンター前に置いてあるPC机の上に乗ってやがったです。
空って悪いことに関してはめっさ頭がいいのですよ。
で、どうに乗ったかというと、
椅子を引きずり出して足場にして、
そこにジャンプして机に飛び乗るという・・・
もう、本当にこのことは毎日がいたちごっこ・・・涙


IMG_3881_2014022813145465f.jpg


そんな空に憧れているらしいこちらの小娘。
空のやることなすこと、すべて見ては真似しようとするんだよぉ~っ
そんなこと覚えるより、トイレを覚えろ。


IMG_3884_2014022813145742a.jpg


いいから下りろ。
ニ度と生肉なんか食わせるかってのっ


IMG_3883_201402281314551c0.jpg


本当に飛び降りるから・・・汗
今、下ろさせていただきますのでお待ちを・・・っ


IMG_3886.jpg


昨日はねーたんの21歳のお誕生日でした。
21歳か・・・。
21年前のあの日、
あまりの痛さに分娩台の上で先生に、
「やっぱりもうやめますぅ~っ」
って言ったんだよね、ワタクシ。
そうしたら先生が素敵な笑顔で苦しむワタクシに、
「途中で止められないんですよっ」
って・・・。
うふふっ、素敵な思い出だわっ

それでぱぱちゃんとワタクシのご実家からお赤飯とかケーキとか頂いちゃったっ
あ、でもワタクシ、お赤飯ダメなのよぉ~
豆が無ければ全然OK何だけど。
だからワタクシは豆をどかして頂きますのよ←子供かっ

しかし。


IMG_3887_201402281315098a7.jpg


こんなにケーキ頂いても・・・
ご家族の皆さぁ~んっ
明日の朝、昼、晩御飯はケーキですからねぇ~っ
ついでにデザートもケーキですから。
お残しは許しまへんでぇ~っ←給食のおばちゃんかっ


IMG_3888_20140228131510131.jpg


いつもコメントを頂くあるみさんに頂きました。
春だから春らしいストールをって・・・。
それから重ね履き靴下も。
これ、実はワタクシ、愛用してるんだよねぇ~
すんごい足が冷えるから、これはもう必須なんですよ。
あるみさん、知ってたのかな?
そのほかに救援物資が・・・笑
もう通常の生活に戻ったから大丈夫よぉ~
あるみさん、ありがとぉ~っ


IMG_3893_20140228131512dce.jpg


写真撮っていたら、
自分のうまうまがあるのかと思って慌てた空が・・・笑
ほんとに間抜けなんだよねぇ~
でも、好きなのよ、こんなお間抜けな空が・・・笑


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:64
次のページ