空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




そして4ワン初めての晩餐。 :: 2013/11/30(Sat)

IMG_2047.jpg


そしてその夜。
こっちゃんも3ワンも初めての晩餐。


IMG_2049.jpg


ああ、そうだったんだ。
どうりで物凄いがっついてる食べるものね。
初めてのお家だからって遠慮しなくてもいいんだよ。
ここがしばらくこっちゃんのお家なんだからさ。


IMG_2050.jpg


その横で、兄弟もご飯を食べるのに本気です。
むしろ勝負の世界になってるかも。


IMG_0001_201311292257413dc.jpg


びび姉さん、ご飯が周りに飛んじゃってますけど・・・汗


IMG_2052_201311292239538a3.jpg


ん?
こっちゃん、ご飯食べ終わったのかな?
お皿の中、綺麗に無くなってるねぇ~
お口にあったのかな?
って、どうした?


IMG_2053_20131129224005e80.jpg


ああ、狙われてるのか。
大丈夫だよ。こっちゃんが食べられちゃうわけじゃないから。
でも、空、そんなにガン見したらこっちゃん、怖がるからよしなさい。


IMG_2054_2013112922400670a.jpg


って、空に気をとられていたら。
弟が素早く横からやってきて、
こっちゃんのお皿を舐めまくり。
レディーの前で、お恥ずかしい・・・。


IMG_2062_201311292240074f6.jpg


そすて残念がる空。
残念がっても、こっちゃんのお皿、
ままちゃんが見た限りでは空っぽだったと思うんだけど。


IMG_2063.jpg


え?
あの子が意地汚い?
あの子って、こっちゃんの事?
って、ええぇ~っ


IMG_2066_201311292240103e7.jpg


滞在半日にして、しっかり我が家になじんだこっちゃんなのでした。


IMG_2076.jpg


そして、ご飯を食べてお腹も落ち着いたこっちゃんは、
ちょっと慣れてきたのか、
ソファの上で食後の休憩を。
そうか、ソファの上が好きか。
よかったねぇ~っ


IMG_2077.jpg


あらやだ、この仔ったら。
皆可愛いんだよぉ~
天たんの毛布、こっちゃんが寒そうだったからちょっと貸してあげたの。
天たんも方がお兄さんだし、小さい仔には優しくしてあげてねぇ~

って思っていたら。


IMG_2078.jpg


こっちゃん。
もしかしたら黒い坊ちゃんの上を行くツワモノになる素質大とみた。
あはは・・・・汗


本日、コメ欄お休みです。
寒い週末になりそうですね。
温かくしてお過ごしくださいねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 保護犬
  2. | trackback:0
次のページ