空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




残念だったけど待ってるよ♪ :: 2013/10/31(Thu)

IMG_1475_20131031121408871.jpg


実は10/28、この日はおデートの約束をしていたんですの。
マフィンとはるちゃん~のんびり日記~のはるちゃんとお姉ちゃんが遊びに来て下さる予定だったの。
んでね、オカピちゃんもお誘いしていたのよぉ~っ

でもね、はるちゃんのお家のお兄ちゃんが熱を出してしまって・・・。
今回は残念だけど、延期にしましょうという事に。


IMG_1477_20131031121409549.jpg


お姉ちゃん、本当にびびの事を可愛がってくれてね。
我が家にくることを本当に楽しみにしていてくれたの。
見てっ
こんなにいろいろ用意していてくれたんだって・・・涙
プリンやクッキー、そして可愛いマスコットとかをハンドメイドしてくれていたの。
それでね、せっかく作ったからってわざわざ送ってくれたのよぉ~・・・滝涙


IMG_1478_20131031121411757.jpg


空、言葉が足りないと、全く違う意味になっちゃうから。


IMG_1479.jpg


これは3ワンとままちゃんにって・・・。
ねーたんが狙っていたけど死守したわよ。


IMG_1480_20131031121414e69.jpg


ほんと。
少年の様なお姉ちゃんだけど、
やることなすこと、本当に女の子そのものなんだよねぇ~
しかも物凄く丁寧←見習え、自分。


IMG_1481_20131031121424fef.jpg


あまりに素敵な物ばかりなので、近くでみたいのはよくわかる。
けど下りろ。


IMG_1482.jpg


下りろ、バカ兄弟っ


IMG_1483_201310311214269d8.jpg


確か一番最初にはるちゃんが我家に遊びにきてくれるって言う日は、
私が風邪引いてドタキャンしたんだよね。
それもたしかこんな時期だったような・・・汗
県民の日、みんな来てくれるってっ
久しぶりに皆でワイワイしようねぇ~っ
お姉ちゃん、びびも皆もいつでも待ってるからねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:45
次のページ