空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




久しぶりに寝込んでます。 :: 2013/09/30(Mon)

IMG_0891_20130930091928b5e.jpg


なんか土曜日辺りからおかしかったんだよね。


IMG_0916_201309300919295b9.jpg


はい、ワタクシ、思いきり風邪引いたみたいです。
お腹はちくちく痛いわ、頭痛はするわ、体中痛いわでして。
日曜日は久しぶりにワタクシのトリミングの予約を入れてたので、
とりあえず行ってみたんだけど、もう頭痛くて変な汗かいちゃうし。
買い物して帰ってこようと思ったんだけどとてもじゃないけど無理。
なので、出かけていたねーたんに
「風邪の総合感冒薬の一番小さいの買って来て」
って言ったら、なんか聞いた事のないメーカーの薬だし・・・汗


IMG_0919_20130930091931cb2.jpg


うん、そのはず。
でも、思いっきり風邪引いた後に飲んでも意味ないんじゃんってぱぱちゃんに言われちゃったんだよね。
まぁ、飲まないよりはましかもね。


IMG_0922_20130930091932a1f.jpg


そうそう、これなんか凄い匂いがするの。
まさに薬って感じの匂い。


IMG_0001_20130930092808f45.jpg


それ、風邪薬だから、バカは治らないと思うよ。


IMG_0924_201309300919400da.jpg


ワタクシが全く動けなかったもんだから、
ぱぱちゃんが3ワンさんのご飯を用意してくれたのですよ。
が、しかし、ワタクシ、
いつも手作りご飯を半分トッピングするからそれがワンコにとっては当たり前でして。
でも、寝込んじゃってるもんだからご飯作れないもんだから、
ぱぱちゃん、カリカリしかあげないもんだから、
3ワンがなかなか口をつけようとしなかったんだとね・・・汗
お薬飲んで、元気になったら作るからね。


本日コメ欄クローズです。
こんな状態でして、
皆様のところには本日はご訪問ポチのみで失礼させていただきますね。
皆さんも風邪には要注意ですっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
次のページ