空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




玄関にシャンデリアとびびの家庭教師。 :: 2013/08/31(Sat)

IMG_0371.jpg


先日ポチッたものが届きました。
もう、待ちに待っていて届くのを心待ちにしていたのに、
メーカーさんのミスで発送が遅れに遅れてやっと・・・涙


IMG_0372_20130830220921e0d.jpg


買った物はこちらのシャンデリア。
が、しかし、メイドインCHAINAなんだよねぇ~
まぁ、すっごくお安かったのでそこは目をつぶるとして。


IMG_0373_2013083022092237f.jpg


このお家を建てたのは17年前。
当時の私は正直、大してインテリアに興味がなくて、
お金もなかったし、とにかくお安くとうのが先にたってしまって、
玄関の照明がこんなになっちゃってたんですよねぇ~
なので、今回、お値段的にもちょうどいいのがあったのでポチったの。

ただ、これをそのままつけるわけにはいかなくてですね。
この古いのを外して、外して剥き出しになったコードにブラケットをつけなくちゃなんだよね。
んで、格闘すること30分。


IMG_0374.jpg


なんとか取り付け完了ですっ
なかなかでしょう?
んで、ぱぱちゃんに仕事帰りに17Eの40Wのシャンデリア球を買って来てもらったんだけど、
それを取り付けてスイッチをいれたら電球が切れちゃった・・・
説明書にもE17の40Wって書いてあるのに・・・・
さすがメイドインCHAINAですよっ
なのでお決まりのコメリで25Wの電球を買ってきたら今度は点いたっ
このいい加減さがお値段なのかしら?


IMG_0357_20130830220755d0b.jpg


でしょう?


IMG_0353_20130830220749a1d.jpg


リビングではねーたんが試験勉強中。


IMG_0356_20130830220753e97.jpg


あははっ
よかったじゃぁ~んっ
びびに勉強見てもらいなよっ


IMG_0354.jpg


びびが邪魔なんだってさぁ~
今日も我が家は平和です・・・


本日コメ欄クローズです。
週末はゆっくり体も心もお休みしましょうねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 職人もどき
  2. | trackback:0
次のページ