空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




果物を一番美味しく食べる方法は? :: 2013/07/31(Wed)

IMG_9458.jpg


ちょっと出かけていた時に、
郵便屋さんからぱぱちゃんがお荷物を受け取ってくれました。
もう箱を見れば一目瞭然。


IMG_9461_20130731135928d06.jpg


びびのいる風景のまり地ちゃんからのうれしい贈り物です。
この間のまりちちゃんお記事に美味しそうなブルーベリーが紹介されていてね、
その時のブルーベリーだったみたいなの。
粒が大きくて熟してて、とても甘くて・・・。
桃、プラム、そしてブルーベリーも大好きっ


IMG_9460.jpg


うん、これは空も食べれるよっ


IMG_9462.jpg


そうかな?
美味しいでしょう?
ブルーベリーってアントシアニンとかとっても目にいいんだよね。
空天家の人族は全員性格目が悪いから、
こんなに美味しくサプルメントとれるなんて嬉しいわぁ~っ


IMG_9465.jpg


うふふ・・・
天たんも初めてのお味に感激しちゃったかな?
たくさん食べて、お目目も元気になろうねっ
まりちちゃん、美味しすぎるブルーベリー、
本当にありがとうございましたっ


IMG_9476.jpg


そしてこのぱぱちゃんですが。
なんか会社で、果物と塩の関係をレポートにまとめなくちゃなんだって言う事で、
訳の分からない事をしているんですのよ。
あ、ぱぱちゃん、果物とは全く関係のないお仕事ですよ。


IMG_9478.jpg


ばかなんじゃん。


IMG_9482_201307311359429ec.jpg


ままちゃんもそう思う。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:47
次のページ