空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




学習能力。 :: 2013/02/28(Thu)

IMG_5641_20130227172633.jpg


昨日はねーたんの20歳のお誕生日だったと言う事で、
長瀞からぱぱちゃんの御両親がお祝にかけつけてくれましたっ
久しぶりの再会に天たんも大喜び。


IMG_5643_20130227172635.jpg


じじばばちゃんがやってくる少し前に、ブタさんカミカミを3ワンに与えていたんだけど、
ほれ、天は集中力って物がないから。
じじばばちゃんとの再会を喜んでいる間に。


IMG_5646.jpg


なんとっ
びび姉さんに横取りされてしまっておりました。
こんな事までびびに教えていたんか、空よ。


IMG_5652_20130227172647.jpg


カミカミを盗られた天、今度はじじばばちゃんのバームクーヘンを頂こうと。
カミカミをすでに食べ終えている空も参戦。

が、しかし、話に夢中になっているじじばばちゃん。
なかなかバームクーヘンに手をつけないでいると。


IMG_5656.jpg


天たん逆ギレ。


IMG_5650_20130227172636.jpg


一人の力ではどうにもならないと思った弟は、兄に協力を要請したものの、
空は30分位前に仕事部屋に入り込んで、
ワタクシが隠しておいたうまうまを勝手に食いやがって食べてかいかい勃発でそれ所ではない様子。
ざまみろ。


IMG_5651.jpg


いい仔とか、そう言うんじゃなくて集中力がないんだよ。
気が散漫って言うかさ。
毎回やられてるんだから、少しは学習したらどうなん。

こちらは。


IMG_5655.jpg


横取りという事をどうやら学習したらしく、
天から奪ったブタさんかみかみを満喫中。
あの大人しかったびび姉さんがどんどん空化して行く姿。
それっていいんだか悪いんだか・・・。
かなり悩めるママちゃんであったのでした。



ポチポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
次のページ