空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんのロープ。 :: 2013/01/31(Thu)

IMG_5042.jpg


デッキでボケボケしていたらお届物が。


IMG_5043_20130131080515.jpg


「小汚な風ロープ」って・・・笑


page1_20130131080603.jpg


ダックス と 時々 サッカー とのTinの母さんから・・・。
先日、天のお気に入りの小汚いロープを捨ててしまったと記事にしたら、
なんと、Tinの母さん自らロープを作って送ってくださいましたっ
可愛いおやつも一緒・・・。


page2_20130131080534.jpg


お手紙にはKu-ちゃんでお試し済みなので、
おそらく大丈夫よぉ~って・・・笑
空も天も興味津々。


IMG_5053_20130131080516.jpg


まず遊び始めたのが空。
噛み心地がいいらしくて、しばらくかみかみしてましたよ。
ワタクシは破壊されないかとちょっとヒヤヒヤしてたけどね。


IMG_5055.jpg


天はしばらく興味深く臭いをかいだりちょっと手でちょんちょんしてみたりして。


page3_20130131080535.jpg


かなり気に入ったらしくて、
お気に入りの小汚いロープが舞い戻って来たかのような遊びっぷり・・・笑
こんなにおもちゃに喰いつく天、久しぶりに見たなぁ~っ


IMG_5063.jpg


Tinの母さん、わざわざ試作品まで作ってくれたり。
本当にありがとね、天、めっさ気に入ったみたいだよぉ~っ


本日もコメ欄クローズです。
たくさんのお言葉、ありがとうございます。


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
次のページ