空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今年最後のありがとう・・・。 :: 2012/12/31(Mon)

IMG_4401.jpg


朝だよぉ~っ
はい、今日も元気にいきますよぉ~っ
とっとと起きて下さいなっ


IMG_4404_20121231150746.jpg


いつもゆっくり寝てるだろうが。
まぁ、お昼近くまで寝てるねーたんには負けるけどね。
あれだけ良く寝てられるもんだよね。
呆れるわ。


IMG_4403.jpg


がおぉ~っじゃないでしょう。
今日は今年最後の日なんだから、ちょっと君たちにもお掃除とかしてもらいたいんだけど。
でも、きっとなんかやらかすんだろうから、
大人しくしてくれていた方がいいかも・・・。
ああ、猫の手犬の手でも借りたいわ。


IMG_4405_20121231150747.jpg


あはは・・・っ
びび、怖いから・・・汗


IMG_4408.jpg


今朝、ポストを開けたら素敵な贈り物が届いていました。
年の瀬の忙しい時にわざわざ時間を作ってくれたなんて・・・。
ほんとうにありがたいなぁ・・・。


page1_20121231150758.jpg


送り主は♪ヒナ日和♪のヒナママちゃんからでした。
天のお誕生日のプレゼントと一緒に、
ワタクシにまで可愛いプレゼントを・・・涙
そして温かいヒナママちゃんの愛のこもったお手紙まで・・・。
ヒナママちゃんとは18歳とい言う同じ歳で話もめっさあって、
お顔も拝見したことはないんだけど、めっさ仲良しの親友見たいなそんな感じがして、
ヒナママちゃんのお家のヒナあられちゃん達もまるで自分の子の様な気がしちゃうんだよね。
天に頂いたお洋服は動物愛護団体ともネットさんのものでして、
収益金はすべて活動費などに回るそうです。
そういう事をしっかり考えてる所とかも、ヒナママちゃんて素敵なんだよね。
来年は私も何かの形で参加させていただこうかなって思っています←言いきったぞっ


IMG_4413_20121231150757.jpg


ヒナママちゃん、本当にありがとうございました。

そしてこの一年、「空天日和」を可愛がって下さった皆様、
本当にありがとうございました。
皆様の温かいコメントやお気持ちは全て私達に届いておりましたよぉ~
お陰でワタクシ、こんなに元気になっちゃいましたっ
本当に皆様のお陰です。
どうぞ来年もこんなワタクシ達ですが、仲良くしてあげて下さいね。
一年、本当にありがとうございました。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいねっ


本日コメ欄クローズです。
年末年始にかけて、
皆様の所には読み逃げトンズラーのポチ応援となることも多いかと思いますが、
お許しを・・・泣
でもね、しっかり記事は拝見させていただいておりまぁ~すっ

ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
次のページ