空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




甘えんぼの王様気質。 :: 2012/11/30(Fri)

IMG_3630.jpg


昨日も言ったけど、今日は綺麗になってもらってきますよぉ~
天たん、熊五郎にさよならしなくちゃね。


IMG_3631.jpg


いつ誰におデートに誘われたんだっての。
誰も泣かないから安心しろ。


IMG_3636.jpg


う~ん。
そう言ってくれるのは嬉しいんだけどさ、
天たん、少しは自立ってことしてみようよ。
それに最近、甘えんぼってか、わがまま王様気質が炸裂してるよね?
2Fに行く時も前は一人で階段てけてけ登っていったのに、
最近、ままちゃんが抱っこしないと行かないし。
お水だって、
「ままちゃん、天たんは新鮮な水道のお水じゃないと飲めないですよっ」
って威張りまくりだし。
そういうの、直さないとお友達出来ないよっ


IMG_3637.jpg


びびももちろん行くんだよっ
びびはトリミング、大好きだものね。
自分からトリマーさんの車の乗り込むものね・・・笑

って、1時半にはお迎え予定だったんだけど、
前のお客さんがワンコのお迎えに来なくて、我が家のお迎え時間が2時半に・・・
まぁ、私は構わないんだけど、何せ3ワンお願いするわけで。
トリマーさんが大変じゃないのかなと思って別の日でもいいよって言ったんだけど、
「大丈夫ですっ」
ってお迎えに来てくれたのよね。
そう言う事もあるんだから、時間は守らないとダメだよね。


この間、ことり君の可愛いのびぃ~をことりパパさんが紹介されていたんだけど、
なかなかその瞬間ってカメラに抑えられなかったんだけど。


IMG_3638.jpg


おおぉ~っ
カメラをたまたま持っていたところに天がっ
んでね、この後の。


IMG_3639.jpg


伸びをすると必ず片足をにょんってあげるんですよっ
これが可愛くて・・・・。
ことりパパさん、写真、撮れたよぉ~っ


本日コメ欄お休みです。
楽しい連休をお過ごしくださいね・・・


ポチット応援、よろしくでっす・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
次のページ