空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今日も耐久試験に励むです♪ :: 2012/10/31(Wed)

IMG_2897.jpg


本日、ヤマトさんからお届物が・・・。
ほんとになんか、恐縮しちゃいますよ、ワタクシ・・・


IMG_2901.jpg


お前たちも恐縮しろ。


page_20121030222705.jpg


「ヨーキーのボイと愉快な3姉妹」のちーちゃんからでした。
先日門司にお出かけになった時のお土産まで頂いちゃいましたよっ
それから3ワン達にうまうまととても丈夫そうな玩具まで・・・。


page_20121030222737.jpg


ちーちゃんからの手書きの温かさの伝わるお手紙、
それから大好きな可愛いボイ君のポストカードも・・・。
また宝物が増えちゃったっ
ちーちゃん、ありがとう・・・


IMG_2908.jpg


玩具を見たらじっとしてはいられない空君に早速耐久試験をお願いするとしましょう。
でもね、今回はとっても丈夫そうだから、
そう簡単には壊せないと思うんだなぁ~っ


IMG_2909.jpg


ちーちゃんもきっとそう言う事、考えて選んでくれたんだと思うんだっ
そうそうやられてばかりじゃないですよっ


IMG_2914.jpg


天がずっと
「にーたん、あそんでですよっ」
ぎゃんぎゃんわめいてアピールしていたってそっちのけ。
もう空君、玩具に夢中というか必死っ


IMG_2916.jpg


場所を変えて寝転がりながら。
さすがに丈夫そうなだけあって、この時点ですでに10分経過。
これなら大丈夫かも・・・なんて思ってワタクシはPCに向かっているのですよ。
だって玩具のタグに「タフ」って書いてあったしねぇ~っ


IMG_2918.jpg


天たん、にーたんが耐久試験始めたら、もう止まらない事くらいわかるでしょうが。
天たんは小汚いロープお気に入りのおもちゃで遊んでればいいじゃんよ。

って暢気な事を言いながらPCでポチっていたら、
なんか「ビリッ」って音が数回。



IMG_2922_20121030222729.jpg



んで振り向いて見たら。


IMG_2920.jpg


げげっ
今回もやっちゃったかぁ~っ
しかも見事にぴっぴも綿も取り出されちゃってるし・・・汗
ああ、でも、でもね、ちーちゃん、20分もったのよ・・・汗
これはかなりいい記録が出たんじゃないかと・・・・滝汗

てか、ごめんなさぁ~いっ許してぇ~っ


IMG_2926.jpg


その後も魂の抜けた感がたまらないらしく、
しばらくかみかみし続けておりました。
やぱりこの子、玩具の使い方間違って覚えてるとしか思えないんですけど・・・泣
誰か、正しい玩具の使い方、教えてあげて・・・


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:32
次のページ