空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




すったもんだの抽選結果発表ですっ♪ :: 2012/09/30(Sun)

IMG_2124.jpg



すったもんだありましたが、
なんとかかんとか空をおやつでつったりして、やる気を出してもらったですよ。

ねえ天たん、にーたんのやる気をなくしたのは誰のせいなのよ?



IMG_2123_20120930151728.jpg



食べ物が絡むとここまで犬は変わるものなのか。
小さな一粒のためにここまで頑張れるなんて、ある意味凄いかも。

んで。



IMG_2112.jpg



一番目に当たったラッキーな当選者様、発表ですっ



IMG_2113_20120930151706.jpg



toshiちゃんですよぉ~っ
おめでとうごっざいまぁ~すっ



IMG_2119.jpg


では次、プレゼント番号2番の抽選行きますよっ



IMG_2120.jpg



一応、証拠写真と言う事で・・・。

んで、当たった人は。



IMG_2121_20120930151706.jpg


まる921さんに決まりましたぁ~っ
おめでとうございまぁ~すっ



IMG_2122.jpg



なんかちょっとやりたそうにしていたので選手交代。
又喧嘩されても困るしね・・・汗



IMG_2126.jpg



あら、天たんもやれば出来るんじゃないっ
途中で諦めるとばかり思っていたわ、ワタクシ。

んで、天たんが当てたその方は。



IMG_2127_20120930151728.jpg



じゃじゃぁ~んっ
ちーちゃんでぇ~すっ
ちーちゃん、おめでとぉ~っ
ボイ君に似合うと嬉しいなぁ~



IMG_2129.jpg



抽選も後半にさしかかり、俄然やる気になったらしい空。
さあ、張り切っていってみようっ



IMG_2140.jpg



なんか今回はめっさ早かったのでびっくり。
実は動画も撮っていたんだけど、あまりに時間がかかりすぎるので動画は却下しました。
最初なんて始まってから終わるまでに10分は軽くかかっていたもの。
この先どうしようかと思いましたわよ、まじで。



IMG_2142_20120930151749.jpg



んで、当選された方はこの方。



IMG_2144_20120930151749.jpg



Tinの母さんですっ、おめでとうございまぁ~すっ
Ku-ちゃんとうまうまパーチーしてねぇ~っ



IMG_2147_20120930154911.jpg


さて、最後プレゼント番号5番の抽選ですよぉ~っ



IMG_2150.jpg




さてさて、最後のラッキーな当選者はこのお方ですっ



IMG_2151.jpg



たかこさん、あなたですよっ
おめでとうございますっ
お洋服、気に入って頂けたらめっさ嬉しいでっすっ



今回の企画に41人もの方々に参加して頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました。

で、ですね。



IMG_2145_20120930151748.jpg



せっかくなので敗者復活戦を行おうかなと思いまして。
プレゼントですが、思い付きなものでして、正直まだなにとかって決めていないんだけど、
何かちょっとしたものを送らせていただこうと思います。



IMG_2153_20120930151759.jpg



空が心をこめて抽選して当てたその方は。



IMG_2155.jpg



トラッチママさんでしたぁ~っ
おめでとうございますっ
何かちょっとしたものを送らせていただきますね。



IMG_2156_20120930154911.jpg



抽選結果のまとめです。
プレゼント番号①  toshiちゃん
プレゼント番号②  まる921さん
プレゼント番号③  ちーちゃん
プレゼント番号④  Tinの母さん
プレゼント番号⑤  たかこさん
敗者復活戦当選  トラッチママさん

たくさんの方々のご参加、本当にありがとうございました。
今回抽選に惜しくも(惜しいのか?)漏れてしまった皆さま、
又楽しい企画をおこなう機会をと思っておりますので、その時には又是非ご参加くださいね。
もちろん今回当選された皆さまもっ

又、当選されました皆さま、鍵コメにてお名前・ご住所・お電話番号、HNのご連絡をお願いいたしますね。
又、この企画は日頃の感謝の気持をこめてのことですので、
お返しなどはご遠慮くださいね←ここ重要っ

つたないブログではありますが、これからも私らしくのんびりワンコ達との毎日を綴っていけたらと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ

皆さま、本当にありがとうございましたぁ~っ



ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:64
次のページ