空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




バカの一つ覚えはとどまることを知りません・・・。 :: 2012/08/31(Fri)

ショコママさんの所でダックス3ワンちゃんの里親さんを募集しております。
家庭の事情で一緒に居られなくなってしまったワンコ達です。
みなさん、ご協力、お願いいたします。

ハッパー犬屋敷のわんこたち 保護犬を家族に



IMG_1140.jpg


今日は青菜の混ぜご飯おにぎりを2つとウィンナーおにぎりを一つ。
んで、ワタクシとしたことが、何の考えもなくぬか漬けを籠の中に・・・汗
「匂うからタッパーに入れて」
と注意されました、ごもっとも・・・汗



IMG_1135.jpg


これ、昭和初期の扇風機、しかも現役ばりばり。
が、しかし、コードの根元がとれちゃいまして、直さないと使えなくなっちゃった。

で、この後、Lucuママちゃんにコメントのお返事を書いていたら突然むくむくっとしまして。



IMG_1155.jpg



あはは・・・・汗
仕事部屋を模様替えしたくなっちゃった、しかも午後になってから。
なのでエアコンかけてやることにしたですよ。
でないと死んじまいます、マジで。



IMG_1152.jpg



なんとでも言えばいいさ。
バカだろうが、やりたいときはやりたいんだからさ。



IMG_1156.jpg


所がさすがに仕事部屋。
色んなものがありまして、とりあえず棚を動かすにも中身を出さないと動かせない状態でして、
これが又もう、本当に・・・泣
でも、もうやりだしちゃったからやめるわけにもいかないし。
この手前の棚、昔幼稚園の下駄箱だったんだって。



IMG_1159_20120830174904.jpg



だ~か~らぁ~、これが楽しみなんだってばさ。
寂しい女ってわけでもないんだから。

んで、格闘すること3時間。



IMG_1161.jpg



やっと片付いた。
棚の中もすっきりさせてみたんだけど、そのうち又・・・汗



IMG_1162.jpg



これ試験管立て。
はさみとか差し込んだら結構使いやすそうだったので、この使い方に決定。
これね、2500円だったの、福生の「DEMODE福中」さんで。
安いでしょうっ



IMG_1163_20120830174903.jpg



ボタンは空きビンに入れておいたものをもう一度整理し直しました。
こうすると中身も見えるし大きさ、素材別になってるから使いやすいのよぉ~っ



IMG_1164.jpg



あっちっちな作業の後はやっぱりこれでしょうっ
でも、残念な事に練乳が・・・・涙



IMG_1154.jpg



そうね。
今の時点での予定としては、もうちょっと涼しくなったら、
ねーたんが学校に行ってる隙にねーたんの部屋を思い切りやるつもり。
その時はお手伝いしてもらおうかな?
でも、ほんとにいい子でいられるのかなぁ~



本日コメ欄お休みです。
いつも温かいコメント、ありがとうございます・・・



応援のポチット、ぜひお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
次のページ